楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
サービス2
こちらのホテルは出来たときから気に入って良く利用しますが、最近衛生面が悪くなってきたのでご意見致します。まず大浴場の床が以前はきれいでしたが、黒いカビみたいのがいっぱい増えてきました。改善してください。水風呂入ると排水溝から水が逆流します。排水溝のつまっているのではないかと思います。要改善。もっとも不快だったのは部屋の空気清浄機が手入れされていません。フィルターが埃まみれで積もっていました。自分で掃除しましたが、ハウスダストで鼻水がひどかったです。なぜ顧客が清掃しなくてはいけないのかわかりません。今や空気清浄機の洗浄は常識です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今回頂いたご感想を社内で共有し、再発の防止に努めさせていただきます。この度は貴重なご感想ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ
こちらのホテルは出来たときから気に入って良く利用しますが、最近衛生面が悪くなってきたのでご意見致します。
まず大浴場の床が以前はきれいでしたが、黒いカビみたいのがいっぱい増えてきました。改善してください。
水風呂入ると排水溝から水が逆流します。排水溝のつまっているのではないかと思います。要改善。
もっとも不快だったのは部屋の空気清浄機が手入れされていません。フィルターが埃まみれで積もっていました。
自分で掃除しましたが、ハウスダストで鼻水がひどかったです。なぜ顧客が清掃しなくてはいけないのかわかりません。今や空気清浄機の洗浄は常識です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたご感想を社内で共有し、再発の防止に努めさせていただきます。
この度は貴重なご感想ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。