楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.10
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.21
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

272件中 261~272件表示

総合4

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月14日 10:50:54

天然温泉は、サウナもあり、疲れが取れ、いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月17日 15:09:01

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

館内へのお褒めのお言葉、心より感謝いたします。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月14日 07:09:49

対応がひどすぎます。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月17日 15:08:36

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

今回、お客様から頂いたこちらのクチコミをしっかりと受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフ一同連携を取りながら少しずつ改善させて頂きます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合5

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月13日 17:46:08

新しく出来たホテルとだけあって、お部屋はもちろん、ユニットバスまでちゃんと綺麗で気持ちよく利用出来ました。
お部屋に電子レンジがあったのがすごく助かりました。

浴槽は横幅が広く、ゆったり入れる大きさでした。

近くに飲食店やコンビニもあり駅からも近く、立地にも不満はありません!

(朝食、大浴場は利用しなかったので書きません。)

ただ1つ気になったのが、入口付近の清掃です。

風も強かったので落ち葉が散らかってしまうのは仕方ないと思います。
しかし、チェックイン日に通った際に落ちてたハンカチ?ミニタオル?が、翌日チェックアウトする際通りかかった時にもまだ残っていた時は「外の掃除はしてないのかな?」と思ってしまいました。

その他は何も問題ありませんでしたので、また機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月21日 18:21:27

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

館内へのお褒めのお言葉、心より感謝いたします。

今回、お客様から頂いたこちらのクチコミをしっかりと受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフ一同連携を取りながら少しずつ改善させて頂きます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【ツインルーム☆禁煙☆セミダブルベッド×2台】

総合4

アンディ6038さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

アンディ6038さん [40代/男性] 2021年06月12日 20:47:43

新規オープンで綺麗で快適に過ごせました。

入湯税は事前決済の場合は但し書き付で先に徴収でよいかと思います。

朝食会場は、もう少し開場時間を長くした方が密を避けられるかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月17日 15:00:08

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

館内へのお褒めのお言葉、心より感謝いたします。

今回、お客様から頂いたこちらのクチコミをしっかりと受け止め、朝食会場の改善とカフェスタッフ一同連携を取りながら少しずつ改善させて頂きます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月12日 16:47:24

オープン直後と10日後の2回利用しました。
オープン日はこまごまとした不備はありましたが、まだ不慣れな様子も暖かく見守る気持ちでいましたが・・・

2回目の利用時に、私物のタオルが清掃時に一緒に回収されてしまい、紛失となりました。
ホテルスタッフ、清掃業者からは謝罪と同等品の賠償をいただいたことで解決としましたが、当初は清掃担当スタッフ(外国系の方)からカタコト日本語で個人的に弁償の申し出がありまして、ああこれは業務のマニュアル化も業者の責任体系も曖昧で、事前のオペレーション研修などほとんど行っていないのでは?と勘繰ってしまいました。
現物は1000円もしないものでしたが、非常にモヤモヤとした気持ちが残り、ホテル全体の不備もより目についてしまいます。
他の方も書いている朝食会場も客捌きができていなく、さらに客室にコーヒーを持ち帰る滞在客が床やエレベーターにこぼした?と思われる跡が(床材の素材が不適切なのか)既にたくさんついており、オープン直後の綺麗なホテルという印象ももはや薄れてきています。

あとこれはホテルのせいではないですが、繁華街から少し離れた立地で落ち着いた環境かと思いきや、目の前に風俗店が複数並んで立地していて驚きますので(名古屋の地域性?)、不慣れな方は注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年07月03日 14:44:50

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなことが再び起こらぬよう朝食会場、清掃の改善を徹底いたしました。
次回名古屋にお出かけのご予定がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月12日 05:48:59

朝食バイキング最悪!コロナなのに激混み。スタッフ足らずに案内なし。食べ物切れても来ない。
オープン記念かつ日曜日の朝なので混むのは仕方ないとしても、ホテル側は想定できたはず。しっかり対策してからオープンすれば悪いイメージ付かずに済んだのに。
いったい何のための「オープン記念」なんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月25日 13:54:57

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

建設時に想定していた規模よりも多いお客様にご利用いただきまして、こちらの勝手な都合でお客様へご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

準備不足、見通しの甘さが原因でお客様へ快適にご利用していただけないまま提供してしまい心よりお詫び申し上げます。

今回、お客様から頂いたこちらのクチコミをしっかりと受け止め、朝食会場の改善とカフェスタッフ一同連携を取りながら少しずつ改善させて頂きます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合4

キリコウさんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

キリコウさん [30代/男性] 2021年06月11日 17:21:02

宿泊した月でのオープンということでどの施設も綺麗でした。大浴場も少し小さめでしたが、立地・価格を考えると満点の評価でした。ぜひ次回名古屋旅行の際は利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月16日 17:55:52

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

館内へのお褒めのお言葉、心より感謝いたします。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】☆20時以降IN・翌朝11時OUT☆遅めのチェックインならお得に宿泊!!
ご利用のお部屋
【ツインルーム☆禁煙☆セミダブルベッド×2台】

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月11日 13:40:44

外出から帰ったら部屋の鍵が開いていた。何回ドアをきちんと閉めてもオートロックがかからない状態。ありえない。セキュリティはどうなっているのか。
留守中に誰かが部屋に入ったかも知れず気味が悪いと思ったがその点についてのホテルからの配慮は全くなし。貴重品が無事であったかどうかの確認もこちらから促すまでなし。

フロントの係員も社内の人間のことを客に説明する際に「本部の方」「確認される」など敬語で話すなど社会人としての教養が足りない印象を持った。はっきり言って接客に出てきて良いレベルではない人しかいなかったと思う。

鍵が開いていた原因については確認を依頼していたがチェックアウトまで全く何の説明もないまま終わった。

設備が新しいこと以外は最悪のホテル。ニ度と使わないし知り合いには絶対に勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月22日 17:22:55

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様へはフロントの至らない対応で大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後は今回と同じことが起きないように再発防止、改善に努めさせていただきます。

スタッフ全員へは日々お客様から頂けます貴重なご意見を心身に受け止めより良いサービスを提供できるよう教育に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合4

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月09日 12:34:24

オープンして間もないので仕方ないと思うが、システムのミス等があり、スタッフも大変だと思います。長い目で見てあげたいと思いました。新しくいいホテルで一部のスタッフもガンバっているので、これからも応援していきたいと思います。スタッフの皆さんガンバって下さいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月13日 13:08:37

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

オープンしてすぐとはいえ至らない応対で大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

スタッフ全員へは日々お客様から頂けます貴重なご意見を心身に受け止めより良いサービスを提供できるよう教育に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【ツインルーム★喫煙★セミダブルベッド×2台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jam25さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

jam25さん [40代/男性] 2021年06月06日 21:38:16

フロントでの説明が簡単でさっと手続きが終わるのは良かったです。
エレベーターの使い方や館内設備の使い方がよくわからなかったので戸惑うところがありましたが許容範囲。
不満としては常にエレベーターが混んでおり、移動に時間がかかる。
朝は特に混雑し、今の情勢ならソーシャルディスタンスが重要なので階段が使えるようにするなど必要かと。
お風呂も使用した時間は混んでいましたが、人数制限無しで脱衣場が混み合っているのもどうかと。
朝食会場も同じ。人数制限がないため、会場が混み合っている・案内や制限なし、食べ物の補充が追いついていない・食べ終わった後のテーブルも拭いていない状態でした。
もちろんゆっくりする暇はありません。
また、目的のフロアのエレベーターの横に使用済みと思われるシーツやゴミが置きっぱなし。
館内の案内では感染対策はしていると書いていましたが、これで行っていると言えるのでしょうか。
安かろう・悪かろうの典型的な例だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月19日 22:24:01

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

今回、お客様から頂いたこちらのクチコミをしっかりと受け止め、清掃スタッフへの注意、朝食会場の改善とカフェスタッフ一同連携を取りながら少しずつ改善させて頂きます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】☆20時以降IN・翌朝11時OUT☆遅めのチェックインならお得に宿泊!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

夏5481さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

夏5481さん [40代/男性] 2021年06月04日 18:13:49

新しいホテルなので綺麗でした。サウナもあり良いのですが狭いかな。受付のスタッフさんはまだぎこちない感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月11日 12:27:33

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

館内へのお褒めのお言葉、心より感謝いたします。

スタッフ全員へは日々お客様から頂けます貴重なご意見を心身に受け止めより良いサービスを提供できるよう教育に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】☆20時以降IN・翌朝11時OUT☆遅めのチェックインならお得に宿泊!!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーシングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月03日 15:29:10

仕事で用があったので、たまたまオープン日に宿泊しました。

オープン初日ということで、期待していたのですが、
部屋にチェックインしてトイレを使おうとすると、明らかに誰かの使用済みの痕跡があり大変がっかりしました。
(具体的にいうと、なんと便器に茶色い物体がいくつもこびりついていました)

その部屋の1人目の宿泊客のはずなのに何故?
仮にオープン日でなかったとしても、ホテルとしてあってはならないことではないでしょうか。

オープンしたてなので当然施設自体は全体的に綺麗です。
ただ、いくら部屋や建物が綺麗でも、その一点で非常に不快になりました。

あと、フロントマンもチェックインアウトの説明がちゃんとできておらず手際が悪く感じました。
ビジネスホテルですし、価格も安かったので、そこまで高いサービスは求めてないけれど、上記の件もあったのでついでに書かせていただきます。

ホテル自体はアクセスも悪くなく、大浴場もあり、使い勝手はいいと思います。

今後の改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月11日 12:21:19

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

今回、お客様から頂いたこちらのクチコミをしっかりと受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフ一同連携を取りながら少しずつ改善させて頂きます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

272件中 261~272件表示