楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.21
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.30
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月21日 16:50:22

間違えて喫煙で予約したわたしが悪いのですが禁煙に変更依頼をした際に、ミスをホテルの責任にはしていないのに予約の部屋を準備したので自分達のミスではないの一点張りで喫煙室が嫌なことなど1ミリも理解しない姿勢が怖くなり退散しました。宿泊費は清算済みのため問題なはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2023年08月04日 09:18:33

この度はホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様のご依頼当日対応できなくて本当に申し訳ございませんでした。当ホテルでは空きがあれば部屋タイプ変更可能となっております。部屋タイプ変更出来なかった場合は部屋の空きないのでご了承下さいませ。
これからはお客様にご満足頂ける様、良いホテル作りを徹底して日々精進してまいります。
次回名古屋にお出かけのご予定がございましたら是非ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内をご利用くださいませ。
この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【素泊り】【スタンダードプラン】「久屋大通」駅 徒歩 約3分!
ご利用のお部屋
【シングルルーム★喫煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロシの息子さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

ヒロシの息子さん [50代/男性] 2023年02月18日 16:36:55

駅からは程よい距離です。
部屋はラグジュアリーなだけに、玄関開けたらビックリするくらい「マンション」で、浴室個別、脱衣場には洗濯機に、キッチンまで!!!こんなホテル泊まったことない!!!と、テンション爆上がりだったのに、すべてが物足りない事ばかりで、結果減点ばかり。

「浴室」
せっかくの独立タイプなのに、とにかく水量が弱すぎる。
せっかく浴室乾燥機があるのに、ハンガーなどは、寝室に三本程度。

「脱衣場」
せっかく洗濯機あるのに、洗剤はフロントで購入。チェックインの時に何も言われないので、わざわざ購入しに。
一番のマイナスは、ゴミ箱が寝室に1つしかないのはひどすぎる!!

「キッチン」
電子レンジ、コンロついていても、調理器具、皿やグラスなど一切常備されていない。フロントにグラス貸してほしいと言ったら、「冷蔵庫に入っている」と言われたがどこにもないので、またフロントに行ったら、紙カップ渡された。

「寝室」
暑がりの自分ですら、とにかく寒かった。エアコンあっても乾燥するから、通常のホテルては、布団さえ被ればなんとかなるはずなのに、布団はペラペラ、枕も信じられないくらい頭にフィットせずに、とにかく寝づらくて目が覚めてばかり。
さらに、加湿空気清浄機は、「衛生上毎回水は抜いてます」と張り紙あるのに、実際はタンクに水たまったま、さらにトレイにたまった水は、赤茶けている始末。泣く泣くヌルヌルのトレイをお風呂場で洗わないといけなく、本当に苦痛しかない。

「総評」
せっかくの素晴らし素材のはずなのに、人為的なケアの欠落さが招いた定評価でしかないのが、本当に残念です。
連泊で掃除なしはなんも気にしてはいないが、タオルなどは、フロントまで取りに来い、ゴミはドアのところに出して置いて欲しいと言うので出したのに、替えの袋補充はなし。
せめて、部屋に電話はつけるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【素泊り】「久屋大通」駅 徒歩 約3分【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーシングルルーム☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 20:44:02

支援割り中だからか、アメニティが最低限しかない。クレンジングも化粧水も無い。
コーヒーもお茶も水の汲み置きも無くて何も飲めない。
大浴場のウォターサーバーは壊れているし、脱衣所は激混み。混雑状況を部屋で確認するシステムくらい導入してほしい。
部屋の加湿器の水は空。入れようにもどこに入れるかわからない。
朝メイクをしようとミラー開けたら、指紋がベッタリ付いてて下半分くらい見えない。
いくら探してもいいところは無い最悪の所です。
ガラスのコップ1つで何を飲めというのか?
これで10,000円弱はリピートあり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【深夜割】☆20時以降IN・翌朝11時OUT☆遅めのチェックインならお得に宿泊!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月18日 13:24:07

あいち割のクーポン、スキャンミス?とやらで使えなかった
使うつもりで美味しい食事したのに、、、
フロントも使えるようにすれば良いんでしょ的な対応で残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月

総合1

pocochan_5656さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

pocochan_5656さん [50代/男性] 2022年11月18日 10:27:30

明らかに全国旅行支援に便乗して値上げしている。
部屋は普通。
エアコン、除湿機は恐らくクリーニングされておらず、運転音が気になる。
部屋にアメニティを置かないのは理解できるが、ティッシュくらいは置いておくべき。
身支度用の鏡もなし。
フロントの対応もイマイチ。
2人で6,500程度が妥当な値付けかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2023年01月31日 16:13:57

この度はホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度色々申し訳ございませんでした。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご満足頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足頂ける様、良いホテル作りを徹底して日々精進してまいります。
次回名古屋にお出かけのご予定がございましたら是非ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内をご利用くださいませ。
この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【陰性証明提示&クーポン取得で2名様合計8,000円ポッキリ】鉄板焼き食事付きプラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム☆禁煙☆セミダブルベッド×2台】

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 11:18:03

部屋はワンルームマンションといった感じです。お風呂は他の方が使ったものが綺麗にされておらず、散らかっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2023年01月31日 16:07:19

この度はホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご満足頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足頂ける様、良いホテル作りを徹底して日々精進してまいります。
次回名古屋にお出かけのご予定がございましたら是非ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内をご利用くださいませ。
この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【当日限定】空いてたらラッキー☆最大10%OFF♪【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 11:22:32

近隣の駐車場が高かったので目安でも良いので教えてほしかったです。
次は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】【当日限定】空いてたらラッキー☆最大10%OFF♪【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム★喫煙★】

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月14日 18:43:59

部屋に入って先ず驚き!
トイレの蓋が開いており、あり得ないことだが、何やら茶色の物体があり、すぐにフロントに連絡し部屋を変えてもらいました。対応した方はお詫びはするも、「時々ありますから」との発言にも驚き!
変えてもらった部屋はタバコの匂いがして、ベットフレームや机の上は汚れており、拭き取る始末。
天然温泉とサウナが目的のため、我慢して向かうと脱衣所はゴミが散乱し、フロントに言っても対応できないと言い訳だけ。
ハッキリ言って今まで泊まったホテルの中で最低最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 22:42:04

部屋にインスタントコーヒーは、あるものの「マグカップなし」…
何かミスがあったのかとチェックアウト時にフロントに確認すると今切れしていまして…の回答

正直前者の回答のほうが良かった…なに在庫切れって、マグカップだよ?
これが本当に正しい回答なら、もう次は利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年07月28日 17:04:21

この度はホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応で不快な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
マグカップの破損等長期滞在のお客様への貸し出しも含めて不足する場合がございます。
お客様へはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
現在マグカップの追加発注をして対応させていてだいております。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】【レイトチェックアウト】☆12時までのんびりプラン☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーセミダブルルーム★喫煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 18:31:37

いろいろなコメントが寄せられる中、それらを承知の上でいい所を見つけようと予約を入れました。
が、見つからなかったし、見つけられなかった。

雨の中チェックイン開始の15時過ぎに到着。
傘を畳みつつエントランスを進むと入口を掃除しているスタッフの方がいたのですが、こちらが挨拶するまでスルー。
フロントは2階ですが、上がるためのエレベーター前に前日宿泊していたかたのリネンの入った袋の山…ひとつや二つでなく塞がれる有り様。大袈裟でなく10はありました。
雨で外に出せなかったのかもしれませんが、チェックイン15時には撤収しないと。
裏方スタッフなのか、リネン業者なのかわかりませんが、出入りしていたのは外国籍の方でした。

部屋は新しい建物でキレイです。
が、茶色のベットカバーの上に黒っぽい粉が散乱していました。
新しいが故に埃を吸着するのか、机もサイドテーブルもベットの上も埃が。
持参した消毒液で拭きました。

お風呂は合間に点検されていないとみえ、23時頃に行くとゴミ散乱。
給水のミネラルウォーターも切れていました。

朝食は7~8時と8~9時の2交代制になってました。
7時過ぎに会場に着くと、行列・品切れメニュー有り。
無料提供なのであれこれ言えませんが、宿泊者人数からどのくらい準備が必要かわかるのでは?
食べ終わると返却口に各自戻しますが、スタッフの方がテーブルを消毒に回るでもなく…。

朝食無料提供している同業他社を見に行かれてはどうでしょうか?
早く改善対策を取らないと、せっかくの新しいホテルが台無しです。

コメントご覧のスタッフの方へ
厳しい意見にこそレスポンス必要ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月26日 16:26:19

この度は天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 この度のお声をホテルスタッフ全員で共有し日々の清掃と清掃チェックに務めて参ります。
接客につきましてはスタッフの対応によりお客様のご気分を害し大変申し訳ございません。
今一度スタッフの対応を見直し、ご満足いただけるよう気持ちの良い接客を努めて参ります。
お客様に更なるご満足を頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。


またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月14日 07:09:49

対応がひどすぎます。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月17日 15:08:36

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

今回、お客様から頂いたこちらのクチコミをしっかりと受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフ一同連携を取りながら少しずつ改善させて頂きます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月12日 16:47:24

オープン直後と10日後の2回利用しました。
オープン日はこまごまとした不備はありましたが、まだ不慣れな様子も暖かく見守る気持ちでいましたが・・・

2回目の利用時に、私物のタオルが清掃時に一緒に回収されてしまい、紛失となりました。
ホテルスタッフ、清掃業者からは謝罪と同等品の賠償をいただいたことで解決としましたが、当初は清掃担当スタッフ(外国系の方)からカタコト日本語で個人的に弁償の申し出がありまして、ああこれは業務のマニュアル化も業者の責任体系も曖昧で、事前のオペレーション研修などほとんど行っていないのでは?と勘繰ってしまいました。
現物は1000円もしないものでしたが、非常にモヤモヤとした気持ちが残り、ホテル全体の不備もより目についてしまいます。
他の方も書いている朝食会場も客捌きができていなく、さらに客室にコーヒーを持ち帰る滞在客が床やエレベーターにこぼした?と思われる跡が(床材の素材が不適切なのか)既にたくさんついており、オープン直後の綺麗なホテルという印象ももはや薄れてきています。

あとこれはホテルのせいではないですが、繁華街から少し離れた立地で落ち着いた環境かと思いきや、目の前に風俗店が複数並んで立地していて驚きますので(名古屋の地域性?)、不慣れな方は注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年07月03日 14:44:50

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなことが再び起こらぬよう朝食会場、清掃の改善を徹底いたしました。
次回名古屋にお出かけのご予定がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月11日 13:40:44

外出から帰ったら部屋の鍵が開いていた。何回ドアをきちんと閉めてもオートロックがかからない状態。ありえない。セキュリティはどうなっているのか。
留守中に誰かが部屋に入ったかも知れず気味が悪いと思ったがその点についてのホテルからの配慮は全くなし。貴重品が無事であったかどうかの確認もこちらから促すまでなし。

フロントの係員も社内の人間のことを客に説明する際に「本部の方」「確認される」など敬語で話すなど社会人としての教養が足りない印象を持った。はっきり言って接客に出てきて良いレベルではない人しかいなかったと思う。

鍵が開いていた原因については確認を依頼していたがチェックアウトまで全く何の説明もないまま終わった。

設備が新しいこと以外は最悪のホテル。ニ度と使わないし知り合いには絶対に勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月22日 17:22:55

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様へはフロントの至らない対応で大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後は今回と同じことが起きないように再発防止、改善に努めさせていただきます。

スタッフ全員へは日々お客様から頂けます貴重なご意見を心身に受け止めより良いサービスを提供できるよう教育に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jam25さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

jam25さん [40代/男性] 2021年06月06日 21:38:16

フロントでの説明が簡単でさっと手続きが終わるのは良かったです。
エレベーターの使い方や館内設備の使い方がよくわからなかったので戸惑うところがありましたが許容範囲。
不満としては常にエレベーターが混んでおり、移動に時間がかかる。
朝は特に混雑し、今の情勢ならソーシャルディスタンスが重要なので階段が使えるようにするなど必要かと。
お風呂も使用した時間は混んでいましたが、人数制限無しで脱衣場が混み合っているのもどうかと。
朝食会場も同じ。人数制限がないため、会場が混み合っている・案内や制限なし、食べ物の補充が追いついていない・食べ終わった後のテーブルも拭いていない状態でした。
もちろんゆっくりする暇はありません。
また、目的のフロアのエレベーターの横に使用済みと思われるシーツやゴミが置きっぱなし。
館内の案内では感染対策はしていると書いていましたが、これで行っていると言えるのでしょうか。
安かろう・悪かろうの典型的な例だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021年06月19日 22:24:01

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

今回、お客様から頂いたこちらのクチコミをしっかりと受け止め、清掃スタッフへの注意、朝食会場の改善とカフェスタッフ一同連携を取りながら少しずつ改善させて頂きます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】☆20時以降IN・翌朝11時OUT☆遅めのチェックインならお得に宿泊!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]