楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リニューアル前の時に立地の良さ サービスなど良かったのでよく利用していましたが フロントの方々はなんだか清掃員のような制服で対応もいまいち アメニティもオーガニックとかこだわっているみたいですが各自で持って行く形 お風呂のシャンプーを置く台に髪の毛やピンクの汚れが… 以前と比べ格段と質が落ちていて残念でした ホテルはフロントと清掃が一番大切だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。新しい制服ではございますが紺色のカジュアルスタイルではございますがお気に召されなかったようで申し訳ありません。清掃につきましても点検をさらに引き締め改善に努めて参ります。またリニューアルの前と後の貴重なご意見を頂戴し今後の参考にさせていただきます。「フロントと清掃が一番大切」とのお言葉全くもってその通りでございます。お客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。もし機会がございましたらまだまだではございますが成長の機会を頂けませんでしょうか?またのご利用お待ちしております。ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄フロント
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 のクチコミ
リニューアル前の時に立地の良さ サービスなど良かったのでよく利用していましたが フロントの方々はなんだか清掃員のような制服で対応もいまいち アメニティもオーガニックとかこだわっているみたいですが各自で持って行く形 お風呂のシャンプーを置く台に髪の毛やピンクの汚れが… 以前と比べ格段と質が落ちていて残念でした ホテルはフロントと清掃が一番大切だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
新しい制服ではございますが
紺色のカジュアルスタイルではございますが
お気に召されなかったようで申し訳ありません。
清掃につきましても点検をさらに
引き締め改善に努めて参ります。
またリニューアルの前と後の
貴重なご意見を頂戴し
今後の参考にさせていただきます。
「フロントと清掃が一番大切」とのお言葉
全くもってその通りでございます。
お客様に
残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
もし機会がございましたら
まだまだではございますが成長の機会を頂けませんでしょうか?
またのご利用お待ちしております。
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄フロント