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ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
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6月オープンで期待しましたが、壁と床が染みだらけでした連泊で清掃をお願いしませんでしたが新しいタオルとかが無くフロントに言わないと新しいタオル貰えないとの事でしたこんな対応のホテルはじめてです朝食付きのプランでしたが朝食に付いての説明もなくチケット渡されるだけでした期間限定の安いプランだからかもしれませんが、今まで泊まったホテルの中で部屋、フロント対応が一番最悪でした
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このたびは私どものサービスに行き届かない点がありご満足いただけませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見はすべて責任者をはじめスタッフで共有させていただいております。壁と床の染みは清掃担当とも共有し再発がないように努めて参ります。チェックインの際にはご案内を皆様にさせて頂いておりますが、当日はチケットのご説明がなかったのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。タオルの交換は清掃不要の際は館内案内にもございますが交換は致しておりません。この点につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねて申し訳ございませんでした。このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄フロント
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投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 のクチコミ
6月オープンで期待しましたが、壁と床が染みだらけでした
連泊で清掃をお願いしませんでしたが新しいタオルとかが無くフロントに言わないと新しいタオル貰えないとの事でした
こんな対応のホテルはじめてです
朝食付きのプランでしたが朝食に付いての説明もなくチケット渡されるだけでした
期間限定の安いプランだからかもしれませんが、今まで泊まったホテルの中で部屋、フロント対応が一番最悪でした
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このたびは私どものサービスに行き届かない点がありご満足いただけませんでしたこと
心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見はすべて
責任者をはじめ
スタッフで共有させていただいております。
壁と床の染みは清掃担当とも共有し
再発がないように努めて参ります。
チェックインの際には
ご案内を皆様にさせて頂いておりますが、
当日はチケットのご説明がなかったのこと、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
タオルの交換は清掃不要の際は
館内案内にもございますが交換は
致しておりません。
この点につきましても
ご不快な思いをさせてしまい
重ねて申し訳ございませんでした。
このたびはご利用いただき
誠にありがとうございました。
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄フロント