7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
バニラ9195さんの ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 のクチコミ
- バニラ9195さん [30代/男性] 2021年07月10日 13:56:44
-
まず部屋に入ってビックリしました! 6月1日オープンって書いてあるのに、部屋の床がシミだらけ!壁も汚く、2人でとても不快な思いでした!
フロントの所にあるコーヒーはとても美味しかったです!
アメニティは女性が泊まるのにめいくおとしや洗顔もないのが残念でした!
お風呂もシャンプー置く台の裏に髪の毛が付いていました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 2021年07月14日 13:44:27
-
この度はホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは6月1日よりリニュアルオープンをさせていただいております。
なかなか行き届いていないところもあり、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、客室の改善に努めて参ります。
この度はご利用ありがとうございました。
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念 第2弾「お部屋で乾杯!名古屋ワイマーケットブルーイング クラフトビール付きプラン」2名利用
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル※禁煙ルーム】
立地4
ラブラブ3683さんの ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 のクチコミ
- ラブラブ3683さん [50代/女性] 2022年07月30日 11:13:07
-
お風呂があかカビで汚い
気持ち悪かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 2022年08月03日 21:09:14
-
この度はご利用ご宿泊頂きまして有難う御座いました。バスルームの清掃が行き届いてなかったようで大変申し訳ございませんでした。清掃の者に伝え、すぐさま改善して参ります。お客様にご満足いただける様、サービス向上に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定・朝食付き】《タリーズモーニングコーヒーセットがなんと無料サービス》 早い者勝ち 2名利用
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジョニー777さんの ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 のクチコミ
- ジョニー777さん [60代/男性] 2021年07月26日 21:14:14
-
6月オープンを見て、期待してましたけど最悪でしたね。床のカーペットはすでに汚く、エレベーターの床も汚れが目立ち、ベタベタしてました。洗濯機は2台しか無く、ランドリーの取り継ぎなし、宅急便の用紙は無し、フロントで受け付けてるのは、佐川急便だけ、ヤマトで出そうとしたら受けつけていない。チェックイン時に18万ぐらい払ったのに、仮領収書が出ない?それはおかしいだろう?とにかくここに宿泊するのは1~2泊限定にしたほうが良いです。私は二度と泊まりません。長期宿泊はもってのほかです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 2021年07月27日 13:12:16
-
この度はお客様のご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
開業前に全室床のカーペット洗浄はさせて頂いております。しかしながらお客様の満足いただける
レベルに達することができず不甲斐なさを感じております。
当日期待されて当ホテルに足をお運び頂きましたようのにこのような思いをさせてしまい申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
この度はご利用ありがとうございました。
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】開業記念: 素泊まり料金で朝食付き 1名様ご利用 【New Stay 】エクスプレス
- ご利用のお部屋
- 【シングル ※禁煙ルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月21日 12:59:47
-
6月オープンで期待しましたが、壁と床が染みだらけでした
連泊で清掃をお願いしませんでしたが新しいタオルとかが無くフロントに言わないと新しいタオル貰えないとの事でした
こんな対応のホテルはじめてです
朝食付きのプランでしたが朝食に付いての説明もなくチケット渡されるだけでした
期間限定の安いプランだからかもしれませんが、今まで泊まったホテルの中で部屋、フロント対応が一番最悪でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 2021年07月23日 12:27:02
-
このたびは私どものサービスに行き届かない点がありご満足いただけませんでしたこと
心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見はすべて
責任者をはじめ
スタッフで共有させていただいております。
壁と床の染みは清掃担当とも共有し
再発がないように努めて参ります。
チェックインの際には
ご案内を皆様にさせて頂いておりますが、
当日はチケットのご説明がなかったのこと、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
タオルの交換は清掃不要の際は
館内案内にもございますが交換は
致しておりません。
この点につきましても
ご不快な思いをさせてしまい
重ねて申し訳ございませんでした。
このたびはご利用いただき
誠にありがとうございました。
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】開業記念: 素泊まり料金で朝食付き 1名様ご利用 【New Stay 】エクスプレス
- ご利用のお部屋
- 【シングル ※喫煙ルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 11:45:30
-
築浅でキレイな印象の外観、内装のホテルですが、今後出張の際の利用はありません。
チェックインの際に案内されなかったものがあり、二度手間であったり、利用できなかったサービスがあった。
部屋の風呂場が汚かった。
ピンク汚れが目立ち、排水口も流れが悪く黒いヘドロが逆流してくる始末。シャワーを浴びるどころではありませんでした。
チェックアウト時にお伝えしましたが、話半分な応対でしたので、次回の利用はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 2023年01月18日 13:21:58
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご案内が不足するなど、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同共有し、改善に努めさせていただきます。
お風呂場の清掃についてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックアウトの際にお伝えいただきありがとうございます。その際も十分なご対応ができず、本当に申し訳ございません。
スタッフ一同、情報共有を徹底し清掃も含め再発防止に努めてまいります。
申し訳ございませんでした。
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF【ベストレート】<素泊まり> 1名様 栄駅2番出口より徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 】
立地1
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 14:56:07
-
全てにおいて最悪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 2023年08月08日 10:16:13
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご不快な思いをされましたとのこと
深くお詫び申し上げます。
快適なホテルの滞在をご提供することができず
申し訳ございません。
貴重なご意見感謝申し上げます。
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF【ベストレート】<素泊まり> 1名様 栄駅2番出口より徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄 のクチコミ
リニューアル前の時に立地の良さ サービスなど良かったのでよく利用していましたが フロントの方々はなんだか清掃員のような制服で対応もいまいち アメニティもオーガニックとかこだわっているみたいですが各自で持って行く形 お風呂のシャンプーを置く台に髪の毛やピンクの汚れが… 以前と比べ格段と質が落ちていて残念でした ホテルはフロントと清掃が一番大切だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
新しい制服ではございますが
紺色のカジュアルスタイルではございますが
お気に召されなかったようで申し訳ありません。
清掃につきましても点検をさらに
引き締め改善に努めて参ります。
またリニューアルの前と後の
貴重なご意見を頂戴し
今後の参考にさせていただきます。
「フロントと清掃が一番大切」とのお言葉
全くもってその通りでございます。
お客様に
残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
もし機会がございましたら
まだまだではございますが成長の機会を頂けませんでしょうか?
またのご利用お待ちしております。
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄フロント