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MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELSのクチコミ・お客さまの声
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友人の誕生日のお祝いを兼ねて宿泊しましたが、価格不釣り合いな印象を持った為今後行かれる方達の為にも投稿しておきます。まず他の方も仰られている通り、チェックイン時の接客が無愛想で旅行の楽しい気分が薄れてしまいました。貸出備品の項目にあった物を借りたい旨を伝えたのですが、その場で手渡しされてしまい荷物もあった為部屋まで運ぶのがかなり大変でした。接客含め格安のビジネスホテルであれば仕方ないと思えるのですが、何故この価格帯で連泊中のタオル類は部屋の前まで届けるのに備品を部屋まで運ぶ事はして頂けなかったのか疑問です…チェックイン後に自販機を使いたかったのでB1Fの大きなテーブル席の前を通りかかったのですが、そこに居た中年女性達ががかなり大きめのボリュームで会話されておりました。そのフロアにも客室があり、注意書きもあったのに注意せず放置されている点にも違和感を感じました。お部屋や内観はスタイリッシュで良かっただけにその他の部分が残念でした。チェックアウト後に入口付近に若干雪が積もっていた為、写真を撮っていた最中にゴミ袋を持ったホテルスタッフの方が出てきました。その際目が合った為軽く会釈しようとしたのですがそれよりも早くそのまま素通りされてしまい、嫌な気分にもなりましたがそれ以上に呆れてしまいました。旅行で訪れましたが、もう来る事はないかなと思います。
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この度はMIROKU奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルの内装へのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝見させていただきました。しかしながら、それ以外での接客等におきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン時等のスタッフの対応により、大切なご旅行の楽しい気分を壊してしまいましたことお詫び申し上げます。この件につきましてはすでにスタッフへ共有し、二度とこういったことのないように、接客対応を見直してまいります。備品の貸し出し方法におきましても貴重なご意見をありがとうございます。今回いただいたご意見もスタッフ間で共有し、運営に反映していけるよう協議いたします。地下1階にございますティーテーブルでの件に関しましては、こちらでも今後気を付けてまいります。当ホテルでの滞在がお客様のご期待に沿えなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を基に、より良いホテルにすべくスタッフ一同精進いたします。ぜひまた奈良にお越しの際は、当館をご利用いただけたら幸いです。MIROKU奈良
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友人の誕生日のお祝いを兼ねて宿泊しましたが、価格不釣り合いな印象を持った為今後行かれる方達の為にも投稿しておきます。
まず他の方も仰られている通り、チェックイン時の接客が無愛想で旅行の楽しい気分が薄れてしまいました。
貸出備品の項目にあった物を借りたい旨を伝えたのですが、その場で手渡しされてしまい荷物もあった為部屋まで運ぶのがかなり大変でした。接客含め格安のビジネスホテルであれば仕方ないと思えるのですが、何故この価格帯で連泊中のタオル類は部屋の前まで届けるのに備品を部屋まで運ぶ事はして頂けなかったのか疑問です…
チェックイン後に自販機を使いたかったのでB1Fの大きなテーブル席の前を通りかかったのですが、そこに居た中年女性達ががかなり大きめのボリュームで会話されておりました。そのフロアにも客室があり、注意書きもあったのに注意せず放置されている点にも違和感を感じました。
お部屋や内観はスタイリッシュで良かっただけにその他の部分が残念でした。
チェックアウト後に入口付近に若干雪が積もっていた為、写真を撮っていた最中にゴミ袋を持ったホテルスタッフの方が出てきました。その際目が合った為軽く会釈しようとしたのですがそれよりも早くそのまま素通りされてしまい、嫌な気分にもなりましたがそれ以上に呆れてしまいました。
旅行で訪れましたが、もう来る事はないかなと思います。
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この度はMIROKU奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの内装へのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝見させていただきました。
しかしながら、それ以外での接客等におきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時等のスタッフの対応により、大切なご旅行の楽しい気分を壊してしまいましたことお詫び申し上げます。この件につきましてはすでにスタッフへ共有し、二度とこういったことのないように、接客対応を見直してまいります。
備品の貸し出し方法におきましても貴重なご意見をありがとうございます。今回いただいたご意見もスタッフ間で共有し、運営に反映していけるよう協議いたします。
地下1階にございますティーテーブルでの件に関しましては、こちらでも今後気を付けてまいります。
当ホテルでの滞在がお客様のご期待に沿えなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を基に、より良いホテルにすべくスタッフ一同精進いたします。
ぜひまた奈良にお越しの際は、当館をご利用いただけたら幸いです。
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