楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.22
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.88
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 14:20:12

スタッフの接客がとても残念に思いました。
無料駐車場が先着12台とのことでチェックイン可能になる15時頃の早めに着くように計画しており、予定通り到着できましたがすでに満車。
まだ泊められるようなスペースもありましたが不可と言われました。
有料駐車場の場所など情報も頂けず、探してなんとか泊められましたがどうでもいいような態度で申し訳ございませんと繰り返すのみで不親切に感じました。聞けば12時から停めることは可能だったようです。
夕食後にホテルまで歩いていたら、停められないと言われたのにそこに1台止められていました。無料と有料では大きく違うので駐車場の管理はなさったほうがよろしいかと思います。今後有料になるそうなのでもう関係ないのでしょうが。

フロントに入ってもいらっしゃいませなど何も無くスタッフは立っているだけです。
年末年始とはいえこの値段であの程度のサービスに驚きました。
今までも安いビジネスホテルや高級ホテル等さまざまな場所で宿泊しましたが、正直一番満足度は低いです。
フロントの電話も出てくださいませんでした。

二度と利用はしませんが、駐車場を利用する場合は情報収集を徹底しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【基本】MIROKU奈良 スタンダードプラン - 素泊まり
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート / 和洋室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 16:32:16

とても期待していたのでかなり残念でした。

①入口玄関が砂利、階段だけなので荷物が多い人やベビーカー・バリアフリーが必要な方はまず難しいかと思います。

②新しいわりに部屋はホコリが多く、子供は顔をダニに食われ私も体が痒くて夜中に目が覚めました。
次の日観光していっぱい写真撮ったけど食われた箇所が腫れて顔が可哀想な感じでした。本当に最悪でした。
掃除ちゃんとしてほしい。

③夜に下のbarを利用させて頂きましたが、オシャレで雰囲気も良いのに女性スタッフ(アルバイト?)同士がずっと喋ってて雰囲気台無し。
会計に行っても気付かない始末。
基本スタッフ愛想良くない。

朝ごはんは大変おいしかったのですがそれ以外が最悪すぎてまあもう泊まる事はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2023年02月28日 10:44:48

この度は数あるホテルの中からMIROKU奈良へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、大変不快な思いをおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

玄関の階段に関しましては、
階段とは別通路にスロープがあり、そちらもご案内させていただいておりますが、
ご案内不足となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館のアプローチについても貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

客室での清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深く反省し、今後二度とこのようなことが無いよう努めて参ります。
ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、ご指摘いただきましたスタッフのサービス面につきましても、スタッフ全体で見直して参ります。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後みなさまにご満足いただけるサービス、ホテルを目指して参ります。
奈良へお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただければ幸いでございます。

MIROKU奈良 色川

総合1

投稿者さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 10:56:21

奈良の観光ついでに一泊させて頂きました。内装も新しく綺麗で宿泊施設に関してはとても良かったとおもいます。特にお風呂は洗い場もありとても良かったです。
しかし、宿泊日の夜に行かせて頂いた施設内にあるカフェでとても嫌な気分になりました。
奈良観光からホテルに戻り、せっかく泊まらせてもらっているし、テラス席から鹿もみれそうだったので1日の締めくくりにカフェを利用して話でもしようということになりました。そして店員さんにテラスの席を案内して頂き、メニューのQRコードを読み込んでご注文くださいと案内して頂きました。
その後少ししてから、先ほどの店員さんより年上らしき店員さんがやってきて、「えっと、カフェご利用でよろしかったですか?前のお客さんのお会計がまだはいっているのでQRコードで読み込んだものログアウトしてください」と怒った口調で言われました。何故か怒っていたのでびっくりでした。あたかもこちらが勝手にお店に侵入して勝手に席に座って勝手にQRコードを読み込んだかの様に言われたのでとても嫌な気持ちになりました。旅行の1日が台無しになった様に感じられました。また何を言われるのかびくびくして子どもにも申し訳なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2023年02月25日 14:20:52

この度は数あるホテルの中からMIROKU奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿も頂きまして重ねて御礼申し上げます。

カフェバーもご利用いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、ご家族様とのご旅行でお越しいただきましたのに、ご期待に沿えず大変不快な思いをおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたスタッフのサービス面につきましても、スタッフ全体で見直して参ります。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけなかったこと、大変残念に思います。
当館をご利用いただくすべてのお客様に満足してお帰りいただけるよう、スタッフ一同で改善して参ります。

奈良へお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただければ幸いでございます。

MIROKU奈良 色川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】MIROKU 奈良 開業1周年記念|「くるみの木」監修の朝食が大好評 - 和朝食付
ご利用のお部屋
【Standard Queen/最大2名迄/17平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ