13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
lisa9955さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- lisa9955さん [30代/女性] 2022年12月08日 08:26:09
-
スタッフの方々の笑顔が一切なく、気配りや配慮といった大切なものが欠けているホテルだなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2023年04月19日 18:51:20
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当館のサービスがお客様の満足につながらなかったこと、大変心苦しく思います。
お客様のご指摘の通りでございます。
お客様目線での接客サービスについて、スタッフ内でもしっかりと話し合い、改善を図って参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
ご来館いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、接客サービスについて見直して参ります。
また、お泊り頂ける機会がございましたら、お会い出来るのを楽しみにしております。
MIROKU奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】MIROKU 奈良 開業1周年記念|「くるみの木」監修の朝食が大好評 - 和朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートロフト】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TK2074さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- TK2074さん [40代/男性] 2022年01月27日 15:37:54
-
いまなら等の割引はあったが、正直、値段に見合った価値があったとは言いがたく、「がっかり感」が強い。ワーケーションができそうなテーブルがあるわけでもなく、かといって部屋にもベンチのような椅子しかなく、くつろげない(画像参照)。夕方に利用したバーも、メニュー記載の「夜のほうせき」と称する特製(奈良産)のおつまみが切れており、酒と合わせるものとして、「昼のほうせき」(クッキーとグラノーラ)とナッツしかいただけなかった。色々とホテルのコンセプトはあるだろうが、それが具体的なサービスや「おもてなし」に反映されていないのは、たいへん残念と言うしかない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2022年03月03日 08:37:07
-
この度はMIROKU奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋の設備に関してのご意見、誠にありがとうございます。当館の思いとしましては日頃の生活やお仕事の疲れを癒やして頂き、奈良の自然の中での滞在と共に非日常を体感していただきたい思いがありますが、ご滞在に満足頂けなかった事、大変申し訳なく思います。
お部屋のタイプによっては、設備として広いテーブルがあるお部屋もございます。
そして、カフェのメニューに関しまして、たいへんご不便おかけいたしました。
今後の運営の議題として参考させていただきたく思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。MIROKU 奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【奈良県民限定】奈良の魅力を再発見/「いまなら。キャンペーン2021」専用プラン◇和食プレート朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Standard Queen/最大2名迄/17平米】
立地4
投稿者さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 10:46:58
-
施設は新しく大変きれいでした。お風呂も部屋も掃除が行き届いていたのですが、旅の必需品である複数のカバンなどの荷物を置くスペースが足りないこと、書き物をしたいのに机がないことが残念でした。ホテルの駐車場が限られており16時過ぎに到着したところ近くの有料駐車場を利用するよう説明されましたが、初めての土地でありどこにどのような料金の駐車場があるのか、詳しく説明してもらえずスタッフが指で方向を示してくれただけでした。まるで『自分で探せ』と言わんばかりの態度を示され奈良への旅の楽しさは吹き飛びました。不快に感じたのはこの宿を選んだ私の責任なので同行者に申し訳なく思いました。きれいで新しい施設でしたが、宿としての基本的なおもてなしの心が欠けている気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2021年12月17日 17:04:15
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在は当館スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフへの指導を徹底するとともに、近隣駐車場の地図をご用意する等、ご案内の方法を改善いたします。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、お客様に再びお越しいただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
是非また奈良へお越しの際は足をお運びいただけますと幸いでございます。
MIROKU奈良 支配人佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】36%OFF~ポイント10倍!MIROKU 奈良へ宿泊◇和食プレート朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【Standard Queen/最大2名迄/17平米】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 15:53:42
-
オープンしたばかりで新しくてきれいなホテルでした。奈良公園に近く朝に散歩できたのはとてもよかったです。
ホテルに入る小道がとてもわかりにくく、ホテルの近くでうろうろしてしまいました。どこから入ればよいのか表示が欲しいです。
ベッドのマットレスが硬くてゆっくり寝られませんでした。
スタッフは余裕がないのか笑顔がないし、聞いても説明が不十分でした。
また、デザイン重視のせいか、館内案内などほとんどなく、QRコードを読み取ってスマホで見ないといけない上に、案内ページ自体、わかりにくく欲しい情報がなかなか得られないものでした。
ホテルの見た目だけはよいが、お客さん目線でのくつろぎやすさは考えられていないかんじで残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2021年10月02日 20:19:36
-
この度は数多くのホテルから当館をお選びいただき誠にありがとうございます。朝のお散歩では奈良公園はもちろん、猿沢池や興福寺等、奈良の雰囲気をご満喫いただけましたでしょうか。
スタッフの対応について誠に申し訳ございません。お客様にとって心地よい接客ができるよう日々精進いたします。また館内案内についてもご指摘をいただきありがとうございます。ご意見をもとにお客様目線の施設を目指して改善してまいります。今後ともMIROKU奈良を宜しくお願いいたします。
MIROKU奈良 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021年9月16日OPEN】ポイント10倍★直前予約にも◎MIROKU奈良~開業記念プラン◇朝食
- ご利用のお部屋
- 【Moderate/最大4名迄/25平米】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月06日 02:20:51
-
良いと思えるところがほぼ無かったというのが正直な感想で、これなら普通のビジネスホテルに行けばよかったかなと思いました。
プチストレスがあまりにも多く、家族連れ(特に小さな子供連れ)向けではないと思います。
しかしながら、カップルや友人同士で「ホステルレベルの施設、サービスで良いけど、個室が欲しい」みたいな時には満足できると思います。年末年始だったところも踏まえて、あくまで参考程度にお願いします。
微妙だったところ
-エントランスが階段しかなく、スロープがない。
-エレベーターはひとつ
-ドアストッパーなし、扉は押さえないと開いたままでキープできない
-モデレートロフトの景色はマンションの駐車場
-カフェのメニューはソフトドリンク系が多く、ラテなどエスプレッソ系のドリンクはない。謳い文句にあるようにローカルの人も来る感じの普通のカフェを想像してると少しがっかりするかもしれない。あくまでホテルの中にある、便利なお茶が飲める場所。
-サービスはない。エントランスにはスタッフさんはいるものの、荷物やチェックインで苦戦してるときも見てるだけでした。私も特に声をかけるほどではなかったので別にホテル側に悪いことはないものの、よくあるホテルのホスピタリティを期待してるとがっかりしてしまう。期待しないで行くべきでした。
-部屋の景色が悪かったのですが、他に共有スペースで寛いだり景色を楽しめる場所はなかった。なので本当に部屋で寝ただけで、窓も開けず、ここが一番ビジネスホテルかそれ以下だな、と思ったところでした。
良かったところ
-風呂トイレ別
-アメニティは自分でとって行くので無駄がない。スリッパも使い捨てではない。部屋にはティッシュも無いので、その辺は注意
-鍵が2枚発行された- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2024年01月11日 21:56:55
-
この度はMIROKU奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
メインエントランスは階段のみですが、別ルートでスロープもご案内させていただいております。
部屋タイプによっては構造上、マンション側に面しているお部屋がございます。
カフェでは今季からカフェラテのドリンクも提供させていただいております。
その他ご案内不足が多々あったようで、ご案内方法についてスタッフ全体で改善して参ります。
ご友人同士やご家族連れの皆様にご満喫いただけるよう、努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき改めて感謝申し上げます。
MIROKU奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本】MIROKU奈良 スタンダードプラン - 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートロフト】
立地3
投稿者さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 18:14:57
-
値段不釣り合いのホテルでした。
・お風呂は赤カビや黒カビだらけ(これが本当に気持ち悪くて、最悪でした)
・お風呂のアメニティ類が補充されておらず、空に近い状態
・室内にペットボトルなどの水はなし(最近はビジネスホテルでも置いてあります)
・お風呂のお湯の温度がぬるい
・宿泊者のみが利用できるラウンジで提供されているのは客室内にも置かれているティーパックのお茶のみ
・1階のカフェは23:00までやっているにも関わらず、20時前時点でドリンク含む品切れメニュー多数
・客室全体が暗いが、とくに洗面所がとても暗くて、メイクがしづらい
・袋に入ったアメニティだけならまだしも、パジャマもチェックインスペースに置かれているところから取っていくスタイルなので、不特定多数の他人が触ったものかもしれないものを身につけなければならない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2023年04月19日 18:49:25
-
この度はMIROKU奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃業務全般に関しましても今一度やり方を見直し、改善して参ります。
その他設備やサービスの面で、お客様にご満足いただけず大変残念に思います。
お客様にいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、
お越しいただくすべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
恐縮ではございますが、また奈良へお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いでございます。
MIROKU奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】MIROKU 奈良 開業1周年記念|室料のみのシンプルプラン - 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレート】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cggjdmkさんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- cggjdmkさん [30代/男性] 2022年11月08日 12:07:51
-
家族旅行で利用しました
年に10回位旅行に行きますが、店員さんの愛想のなさにはビックリしました
ロビーの前も砂と階段で、お年寄りの方には向かないと思います
部屋は綺麗に見えましたが、電気を点けるとハウスダストが舞い上がってキラキラしていました
観光はしやすい場所で、値段も安く満足しています- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2023年03月06日 10:23:11
-
この度は数あるホテルの中からMIROKU奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿も頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご家族様とのご旅行でお越しいただきましたのに、ご期待に沿えず大変不快な思いをおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたスタッフのサービス面につきましても、スタッフ全体で見直して参ります。
階段とは別通路にスロープがあり、そちらもご案内させていただいておりますが、
ご案内不足となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、客室での清掃につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を今後の営業に活かして参ります。
奈良へお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただければ幸いでございます。
MIROKU奈良 色川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】MIROKU 奈良 開業1周年記念|室料のみのシンプルプラン - 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートロフト】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
bell9845さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- bell9845さん [40代/女性] 2022年10月22日 08:23:04
-
夜のスタッフは愛想なく、自分でタッチパネル操作でチェックイン。
これが意外に骨が折れる。
何度入力しても予約が見つからなかったしまごついてても無視された。最後に指でサインも求められて、人がたくさん触った画面で指が汚れます。
チェックインした後に裸のカードキーを渡してくるだけで部屋番号すら伝えてこないし朝食の説明も無し。
部屋で履けるのが使い回しスリッパのみ。
しかも甲の部分に固く乾いた汚れがついていた。不潔すぎてげんなり。
これを入浴後裸足で履くの?という感じ。
なんの作業を省略してるのかしらないが、
大勢がチェックインで通るエントランス玄関に、ルームウェアが誰でも触れる感じでカバーすらなく裸でおいてあり自分で取れといわれた。ホコリやウィルスをかぶるのでは?
洗面は何も流してないのに多分汚れで詰まっていて、すごくゆっくりしか流れないから2秒毎に水を止める必要があった。
清掃が行き届いていないと書いてる方がいたけどここまでとは。。
ちなみにハンドソープのプッシュには指紋がべったりで触る気せず。
部屋のティッシュは小さくて使いにくい。
洗面がアレだからティッシュで済ましたいことも不便に感じた。
一泊朝食のみに25000円払ってこんな不自由を感じるなんて。
清掃についてはお風呂も、ドアのガラス部分に水しぶきの跡がくっきりついていて気持ち悪かった。
奈良の観光スポット地図、パンフはおいてない。
かわりに色んな人が触って薄汚れ、めくる部分が反り返った冊子が置いてあった。
コロナなので触りませんでした。
部屋は広めだがちょっとしたクローゼットがなくハンガーを壁にかける狭いマンションスタイル。
数着かけると一気に部屋に生活感が出る。センスに高級感が全くない。
枕はセミダブルのベッドに一個。
ちなみにその枕は朝起きると完全にぺったんこで、枕無しで寝てるような状態で起きました。
朝食はブザーで呼ばれたら自分で受け取りに行って自分で下げます。
学食ですか?
スタッフが楽することがサステナブルだと勘違いしてるのでは?
もし1000円だとしてももう利用することはないです。
経費を削減しスタッフに楽をさせ、もてなしを省きまくった謎ホテル。そして不潔さが致命的。なのに高い。最悪。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2023年05月09日 23:52:05
-
この度はMIROKU奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックイン時のスタッフの対応につきましてはすでにスタッフへ共有し、二度とこういったことのないように、接客体制を強化してまいります。
館内および室内の備品につきましても貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にご利用いただけるよう改善してまいります。
また清掃面や朝食の提供方法につきましても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、より良い空間を提供できるようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともMIROKU奈良を宜しくお願いいたします。
ぜひまた奈良にお越しの際は、当館をご利用いただけたら幸いです。
MIROKU奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】MIROKU 奈良 開業1周年記念|「くるみの木」監修の朝食が大好評 - 和朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア / 和洋室】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月10日 22:45:00
-
一言で言うなら少し高めのビジネスホテル。
2人で素泊まり1泊3万越え。
良かった点
・ナチュラルファンデーションの洗髪が◎
・水圧が強い 以上
まず、スタッフさんの笑顔もなく挨拶すらなかった。旅行でワクワクしていた気持ちが一気に下がる。
部屋に入ると何の匂いかわからないが匂う。クッションからなのか、たまにフワッと臭い。
部屋は和モダンでシンプルだか、なんせ暗い。女性はメイクし難い。
シャンプーコンディショナーボディソープはあるが、洗顔も石鹸もないので注意。
タオルを追加でお願いしようと思い内線がない事に驚く。自分の携帯から連絡。もちろん自分で取りに行くスタイル。
エレベーターは1基なのか、チェックアウトの時間近くまで居たら乗りきれず、何基も諦めざるを得なかった。人それぞれだか、ホスピタリティを求めるならこちらではないかなぁ。基本的なおもてなしの心が感じられないので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2023年01月27日 01:15:50
-
この度はMIROKU奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
せっかく楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の匂いの件では、ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後清掃、確認を徹底させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
アメニティ類につきましては、サスティナビリティへの取り組みとして必要最低限のものをご用意しております。
その他設備やサービスの面で、お客様にご満足いただけず大変残念に思います。
お客様にいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、
お越しいただくすべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
恐縮ではございますが、また奈良へお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いでございます。
MIROKU奈良 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】夏のご旅行におすすめ|室料のみのシンプルプラン - 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【Superior/最大4名迄/32平米】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月28日 17:20:50
-
友人の誕生日のお祝いを兼ねて宿泊しましたが、価格不釣り合いな印象を持った為今後行かれる方達の為にも投稿しておきます。
まず他の方も仰られている通り、チェックイン時の接客が無愛想で旅行の楽しい気分が薄れてしまいました。
貸出備品の項目にあった物を借りたい旨を伝えたのですが、その場で手渡しされてしまい荷物もあった為部屋まで運ぶのがかなり大変でした。接客含め格安のビジネスホテルであれば仕方ないと思えるのですが、何故この価格帯で連泊中のタオル類は部屋の前まで届けるのに備品を部屋まで運ぶ事はして頂けなかったのか疑問です…
チェックイン後に自販機を使いたかったのでB1Fの大きなテーブル席の前を通りかかったのですが、そこに居た中年女性達ががかなり大きめのボリュームで会話されておりました。そのフロアにも客室があり、注意書きもあったのに注意せず放置されている点にも違和感を感じました。
お部屋や内観はスタイリッシュで良かっただけにその他の部分が残念でした。
チェックアウト後に入口付近に若干雪が積もっていた為、写真を撮っていた最中にゴミ袋を持ったホテルスタッフの方が出てきました。その際目が合った為軽く会釈しようとしたのですがそれよりも早くそのまま素通りされてしまい、嫌な気分にもなりましたがそれ以上に呆れてしまいました。
旅行で訪れましたが、もう来る事はないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年01月
- MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2023年05月10日 00:04:14
-
この度はMIROKU奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの内装へのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝見させていただきました。
しかしながら、それ以外での接客等におきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時等のスタッフの対応により、大切なご旅行の楽しい気分を壊してしまいましたことお詫び申し上げます。この件につきましてはすでにスタッフへ共有し、二度とこういったことのないように、接客対応を見直してまいります。
備品の貸し出し方法におきましても貴重なご意見をありがとうございます。今回いただいたご意見もスタッフ間で共有し、運営に反映していけるよう協議いたします。
地下1階にございますティーテーブルでの件に関しましては、こちらでも今後気を付けてまいります。
当ホテルでの滞在がお客様のご期待に沿えなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を基に、より良いホテルにすべくスタッフ一同精進いたします。
ぜひまた奈良にお越しの際は、当館をご利用いただけたら幸いです。
MIROKU奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】年越しや新春の奈良旅に|室料のみのシンプルプラン - 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートロフト】
立地2
投稿者さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 17:20:31
-
高い。泊まる必要性ない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2023年05月07日 15:56:12
-
この度は数あるホテルの中からMIROKU奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在がお客様の満足につながらなかったこと、大変心苦しく思います。
頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にご利用いただけるよう改善してまいります。
今後ともMIROKU奈良を何卒宜しくお願いいたします。
MIROKU奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】冬や春休みの奈良旅に|室料のみのシンプルプラン - 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレート】
立地2
7rb47さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- 7rb47さん [40代/女性] 2021年10月12日 09:37:31
-
Standard Queenのお部屋を予約していたのですが、諸事情でThe Roots of Naraのお部屋にご案内頂きました。
当日はキャリーケースを持っていたのですが、入り口にスロープがなく砂利と砂の道の後の階段というルートしかないため砂埃で汚れた車輪が体につかないよう持ち上げるのが大変でした。
アメニティはエントランスから持っていくタイプで歯ブラシ・カミソリ・コットンと綿棒・ブラシのみです。部屋に備え付けのアメニティにクレンジングはないので化粧をしている場合は持っていかないといけません。
朝食は当日申し込みで食べられると思っていたら事前予約制でした。宿泊者用のWebサイトを見て行ったのですがそんなことはどこにも書いておらず、またチェックイン時も(対面だったにも関わらず)案内はありません。
お部屋ですが居室に入るには3段程度の階段を昇らなければいけません。また、腰掛けられる部分がベッドしかなく、ベッドからテレビは見られない位置のためテレビを見る時は和室の方に行かないといけないのですが、足が悪いため床に座ることができず結局持ってきたiPadで色々見ていました。
また部屋は全体的に暗く、髪のセットや化粧もスマートフォンのフラッシュで照らして確認するなど大変手間取りました。
あとトイレの紙が薄くて硬い…。
良かった点は
・お風呂とトイレが独立していてお風呂が広い
・備え付けのお茶が美味しい
くらいでしょうか。
駅からも遠いし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS 2021年10月19日 18:23:58
-
この度はMIROKU奈良へご宿泊をいただきありがとうございました。
また、こちらの事情によりお部屋の変更をご承諾いただきまして誠にありがとうございます。
館内設備やご案内につきまして、ご満足をいただけなかった点が多々ございましたことについてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を参考にさせていただき、お客様に満足いただけるサービスが提供できるよう、一つずつ改善してまいります。
今後ともMIROKU奈良を何卒宜しくお願い申し上げます。
MIROKU奈良 支配人佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!2021年9月16日OPEN~MIROKU 奈良へ宿泊◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【Standard Queen/最大2名迄/17平米】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MIROKU 奈良 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
先着順の駐車場12台?実際にはcafeのお客さん用ですよね、きっと。このしかも利用後は皆さん観光へ。空くわけないよね。
しかもフロントの方は近くの駐車場を案内するけど、トッてくれるわけでもなく。
案内された駐車場って徒歩15分ぐらい!?
他が良くてもこれじゃ台無し…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、駐車スペースのご利用ではご不便をおかけし大変申し訳ございません。
現状、当館の駐車場は12台のご用意で、ご宿泊のお客様を優先とし、先着順でご利用いただいております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、よりお客様にご利用いただきやすいように改善して参ります。
是非また奈良にお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いです。
MIROKU奈良 高山