楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル船橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル船橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.74
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.69
  • 食事3.74

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル船橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-01 17:19:56

ウーバーイーツ、出張マッサージなど全ての方の出入りが禁止です。
仕事の取引先と少しミーティングをしようと部屋に入ろうとしたら、宿泊者以外の方は入れませんとしっかり止められました。
10分くらいなんですと説明しても無理。
出張マッサージは専属契約してるところでと言われるも、少し割高。
お風呂はボイラー式なのか、お湯が全く出ない時間帯がありました。
部屋の空気清浄機が電源をいれると臭います。
価格はそれなりですが、おススメはしにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
サンホテル船橋 2022-05-02 21:18:01

この度は、サンホテル船橋にご宿泊いただきまして
誠に有難うございます。

当ホテルでは、ルームチャージではなく,
ご宿泊人分の料金を支払うことを決まりとしております。
また、各部屋の定員が定められており、
その人数を越えて利用するをお断りしております。
そのため、ご家族・ご友人、
お仕事関係の方などとのご面会につきましては、
1階ロビーにてのご協力をいただいております。
配達・出前等に関しましても、
1階ロビーでの受け取りをお願いしております。
今回、ご宿泊のお客様以外の客室入室について、
お客様にきちんと説明ができておらず、
大変申し訳ございませんでした。

お湯の件、空気清浄機の件について、
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お湯が出ない件について、
その日に業者を手配し、改善していただきました。
また、空気清浄機の匂いについても、
今後同じことが起きないよう
客室確認・備品確認を徹底してまいります。

この度は、お客様の貴重なご投稿をいただきましたこと
感謝申し上げます。

サンホテル船橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★〈14日前までのご予約でお得に♪早期割プラン〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】