部屋1
投稿者さんの サンホテル船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月30日 11:58:23
-
朝、お風呂に入ろうとしたら、黒いつぶがたくさん出てきました。他の部屋のおふろを借りてお風呂には入れましたが、前日に入れたポットの中にも黒いつぶがあり驚きました。チェックアウトのときに何の説明もなかったので、もし、からだに害のあるものだったらこわいので、何かわかれば連絡下さいとお話ししましたが、いまだに連絡ありません。2日ほど、とても気持ち悪くなってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- サンホテル船橋 2023年05月01日 18:24:46
-
この度は、サンホテル船橋をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、
重ねてお礼申し上げます。
只今、水質について検査依頼しております。
経過報告を差し上げず、
大変申し訳ございませんでした。
結果が出ましたら、
すぐにご連絡させて頂きます。
誠に勝手なこととは存じますが、
また機会がございましたら、
次回もご利用いただけますと
幸いでございます。
サンホテル船橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付★〈ネット限定!ビジネス・出張応援プラン!〉室数に限り有り!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】オープン感謝 シングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンホテル船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 17:19:56
-
ウーバーイーツ、出張マッサージなど全ての方の出入りが禁止です。
仕事の取引先と少しミーティングをしようと部屋に入ろうとしたら、宿泊者以外の方は入れませんとしっかり止められました。
10分くらいなんですと説明しても無理。
出張マッサージは専属契約してるところでと言われるも、少し割高。
お風呂はボイラー式なのか、お湯が全く出ない時間帯がありました。
部屋の空気清浄機が電源をいれると臭います。
価格はそれなりですが、おススメはしにくいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- サンホテル船橋 2022年05月02日 21:18:01
-
この度は、サンホテル船橋にご宿泊いただきまして
誠に有難うございます。
当ホテルでは、ルームチャージではなく,
ご宿泊人分の料金を支払うことを決まりとしております。
また、各部屋の定員が定められており、
その人数を越えて利用するをお断りしております。
そのため、ご家族・ご友人、
お仕事関係の方などとのご面会につきましては、
1階ロビーにてのご協力をいただいております。
配達・出前等に関しましても、
1階ロビーでの受け取りをお願いしております。
今回、ご宿泊のお客様以外の客室入室について、
お客様にきちんと説明ができておらず、
大変申し訳ございませんでした。
お湯の件、空気清浄機の件について、
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お湯が出ない件について、
その日に業者を手配し、改善していただきました。
また、空気清浄機の匂いについても、
今後同じことが起きないよう
客室確認・備品確認を徹底してまいります。
この度は、お客様の貴重なご投稿をいただきましたこと
感謝申し上げます。
サンホテル船橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★〈14日前までのご予約でお得に♪早期割プラン〉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンホテル船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月21日 18:51:36
-
全てに最悪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- サンホテル船橋 2021年12月23日 11:34:02
-
この度は、サンホテル船橋にご宿泊いただきまして
誠に有難う御座いました。
また、今回ご宿泊におきまして、
お客様に不快な思いをさせてしまったことを
深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご投稿は
お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、
接客・サービス・客室清掃・客室修繕等の
改善に努めてまいります。
誠に勝手なこととは存じますが、
船橋市にお越しになる機会がございましたら、
次回もご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご投稿をいただきましたこと
御礼申し上げます。
サンホテル船橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 〈ネット限定!☆オープン感謝プラン☆〉室数に限り有り!素泊まり!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】オープン感謝 シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの サンホテル船橋 のクチコミ
安く、立地は良い。部屋の清潔感としてはパッと見問題なかったのですが、部屋の中にキッチンがあり、入室して数分後になんとキッチン冷蔵庫の隙間からゴキブリが出てきました。真冬に7階の部屋に泊まったのに衝撃です。当方は虫が大の苦手の為スタッフさんに電話して(ホテルの各部屋に内線電話無)部屋を変えてもらいました、が。このホテルはキッチン付きの部屋しかないそうです。ゴキジェットを替えの部屋でもキッチン全体にかけてもらいようやく入室出来ました。正直このホテルの部屋で寝ると思うと怖くて仕方なかったのでこの時点でホテル変更したいとすら思いました。あとは部屋にマグカップ等がない為給湯器はあるのに温かい飲み物は飲めません。ユニットバスがかなり狭い為男性の方はかなりキツい状態でシャワーを浴びることになると思います、
良かったのは朝ごはんが美味しかったことくらいです。スタッフさんも外国人の方が多くその方達の態度は如何なものかと思ったのですが日本人の普通のスタッフさん達は対応が良かったので星2とさせて頂きます。ゴキブリに関しては自分が寝泊まりする部屋に現れたらトラウマになる方もいるので徹底的に対策を試みた方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から
サンホテル船橋にご宿泊頂きまして、
誠に有難う御座います。
まずは今回のご宿泊におきまして
お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、
スタッフ同士で話し合い
早急に改善策を考えて参ります。
またご朝食につきましては
美味しかったとお褒めいただき
誠にありがとうございます。
これからより一層接客スキルを学び
お客様をお迎えいたします。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、
誠にありがとうございました。
サンホテル船橋 南