3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
mmmm1019さんの アルファベッドイン那覇国際通りWEST のクチコミ
- mmmm1019さん [30代/女性] 2022年01月03日 16:02:48
-
立地と部屋の広さは良かったのですが、とにかく掃除がされていないのかと思うほど埃や汚れが目立ちました。その中でもトイレが酷くて、掃除忘れなのか、タンクの上の手を洗う場所に嘔吐らしき跡があり、すごくすごく臭かったです。ゴミ箱の隣の空気清浄機?にも埃が積もり、側面には何かが跳ねた跡があり汚れていました。部屋の照明も一括で操作するタイプで使いづらかったです。二段ベッドは子供たちが喜んでいたし、ミニキッチンは食器やお鍋など揃っていて便利でした。もう少し清潔感が欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- アルファベッドイン那覇国際通りWEST 2022年01月09日 17:17:25
-
この度は数ある宿泊施設の中からアルファベットイン那覇国際通りWESTへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況に関しまして大変ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございません。
お客様に快適にご滞在いただけますよう、再発防止に努めてまいります。
ご指摘いただいまして、誠にありがとうございました。
この度はお客さまの声のご投稿、誠にありがとうございました。
また那覇へお越しの際は、ご利用いただけますと嬉しいです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28×ポイント10%】<素泊>2021年8月NewOpen★全室洗練されたデザイナーズ設計
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル+ロフト+ソファ(34平米)最大5名】
総合2
しげ0912さんの アルファベッドイン那覇国際通りWEST のクチコミ
- しげ0912さん [40代/男性] 2021年10月17日 18:56:43
-
新しいし、綺麗で快適に過ごせました。
チェックインの際、掲示の説明の通り入力しても駄目で、仕方なく電話して状況を伝えたら片言の日本語でやり方を説明してくれました。
ただ全く伝わらずイライラ。
掲示内容は間違っていると思いますよ。
チェックインに一時間掛かったことなんて出張族20年にして初めて経験でした。
目の前コンビニだし、周りにコインパーキングいっぱい有るので、便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- アルファベッドイン那覇国際通りWEST 2021年10月23日 15:37:45
-
この度は、アルファベットイン那覇国際通りWESTにご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。
快適に過ごせたようで大変嬉しく思います。
チェックインのご案内に関しまして、お電話でお問い合わせいただいたにも関わらず、正確なご案内ができなかったうえに、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
折角のご旅行の楽しいお時間のなかで一息つけるはずのホテルで、お気持ちに寄り添えない対応となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
タブレットでの無人チェックインにつきまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
こちらは今後、お客様に安全かつスムーズにチェックインいただけるように、改善に努めてまいります。
またのご利用、心よりお待ちしております。
この度はお客様の声のご投稿、誠にありがとうございました。
アルファベットイン那覇国際通りWEST 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊×ポイント10%】沖縄を楽しむなら2泊はマスト!2泊以上の連泊でお得なご宿泊プランをご提供!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル+ ロフトベット2台(40平米)最大7名】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アルファベッドイン那覇国際通りWEST のクチコミ
部屋は広く良かったのですが、軽く料理をする予定で今回こちらを予約したのですが、冷蔵庫と電子レンジが使えず、、、電源もつきませんでした。
ホテルへ電話をすると、「担当の者から折り返し電話します」と言われそのまま連絡が来ることはありませんでした。
料理をするつもりだったため冷蔵の物を買っていたので何も冷やす事もできずとても困りました。
ホテルは綺麗で使いやすかったのですが、最後までちゃんと対応してくれなかったのがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からアルファベットイン那覇国際通りWESTへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫と電子レンジの件で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
またその後ご連絡が出来ていなかったことも心からお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、お客様のお声をスタッフ一同真摯に受け止め再発防止に努めてまいります。
この度はご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。