楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオーシャンとみおか クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオーシャンとみおかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.56
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.22
  • 食事3.50

食事4

投稿者さんの ホテルオーシャンとみおか のクチコミ

投稿者さん 2021-08-20 09:09:56

先日お世話になりました。
オープンしたばかりでしたからお部屋はとてもきれいです。
自動チェックイン機があるようでしたが、実際は普通にフロントで対面でのチェックインでした。
2泊しましたが、2泊目戻ってくると団体の方が泊まるようでロビーは蜜になっていてびっくりしました。
団体の方の扱いをもう少し考えて頂けるといいかなと思いました。
また、2泊目は朝食をつけたのですが朝食会場の説明を受けていなかったのでわからずフロントの方がいたので聞けたのでよかったですが、朝はいない事もあると思いますので最初に宿泊内容を確認して説明して頂ければと思います。
アメニティも充実していますし、バストイレが別ですし、過ごしやすく、更にオープン特価だったのでお得感がありました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルオーシャンとみおか 2021-08-24 18:51:37

この度はホテルオーシャンとみおかを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
自動精算機でございますがセルフチェックイン対応が可能なのですがまだ不慣れで使い切れていないのが現状でございます。

今後コロナが進むうえでしっかりセルフチェックインができるよう改善して参ります。

また、団体の件で貴重なご意見ありがとうございます。団体のチェックインや食事等
密を防ぐためにしっかり考えて行動して参ります。

今後もお客様第一をモットーに
スタッフ一同進んで参りますので
また、ぜひご利用下さいませ。

               支配人 吉田