総合4
投稿者さんの ホテルオーシャンとみおか のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 10:44:35
-
駅前のホテルと比べると、駅から結構歩くし、部屋やお風呂は狭いし換気扇はうるさいなどマイナス面はありますが、部屋は凄く綺麗でアメニティもきちんとしていて、コスパを考えればこちらの方が良いと思いました。満足度は高いですよ。
ただ、入口付近のタバコルームから煙がもれてきてロビーがタバコ臭かったのと、1階に泊まりましたが、部屋の中にタバコの煙が入ってきて、タバコの嫌いな私にとっては結構苦痛でした。この辺りは、設備の欠陥か利用者のマナー違反が原因だと思いますので、改善していただきたいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルオーシャンとみおか 2022年06月25日 17:55:30
-
この度ホテルオーシャンとみおかをご利用頂きまて誠にありがとうございました。
お褒めの言葉、ご指摘の言葉 ありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に捉えてこれからもホテル改善に努力してまいります。従業員一同、またのお越しをお待ちしております。
フロント アゥンピョ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021年7月 OPEN!!】◇ 素泊りプラン ◇ 出張&ビジネス応援♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルオーシャンとみおか のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 22:14:58
-
車の便利はいいし、敷地内にコテージもあるので、大人数の利用に向いていると思います。施設名にオーシャンが入っていますが、客室から海は見えません。夕食がバイキングでしたが、メイン惣菜のエビフライに「一人一本」と書かれていて失笑しました。
フロントは親切で、洗濯機もキレイに整備されていました。
この系列ホテルはコカ・コーラ社自販機が無いので、コーラが無いと困る方は持ち込みする必要があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルオーシャンとみおか 2022年06月25日 15:24:09
-
この度 ホテルオーシャンとみおかをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後お客様の満足にいくようにしっかり取り組んで改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 小松
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種者応援】【全室禁煙】 朝付き・駐車場・Wi-fi 完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
htminiさんの ホテルオーシャンとみおか のクチコミ
- htminiさん [50代/男性] 2021年11月03日 15:34:28
-
ふりかけ、お茶漬けノリもあって食事は満足です。
wihiがチョット遅い
便座が小さい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルオーシャンとみおか 2021年11月05日 19:34:56
-
この度はホテルオーシャンとみおかをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食の面でお褒めのお言葉ありがとうございました。
設備面も改善ししっかりお客様を
お出迎え出来るよう心掛けて参ります。
また、お待ち申し上げております。
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 2021年7月1日オープン【全室禁煙】 2食付き・駐車場・Wi-fi完備 ★巡るたび、出会う旅。東北
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルオーシャンとみおか のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月30日 18:21:44
-
となりの部屋のうるさいこと、朝日は、フロントニ誰もいなくて食堂まで呼びいくありさま
人の節約すぎでサービス悪い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルオーシャンとみおか 2021年11月05日 19:33:14
-
この度はホテルオーシャンとみおかをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後この様な事がないようにスタッフ一同
改善策を練りながら対応して参ります。
フロント 小松
- ご利用の宿泊プラン
- 2021年7月1日オープン【全室禁煙】 2食付き・駐車場・Wi-fi 完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合5
投稿者さんの ホテルオーシャンとみおか のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月28日 20:43:59
-
朝食なら値段からすればそこそこなのかもされないがご飯が残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルオーシャンとみおか 2021年11月05日 19:31:35
-
この度はホテルオーシャンとみおかをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今後お客様の満足にいくよう
食事面もしっかり考えて改善して参ります。
貴重な御意見ありがとうございました。
フロント 小松
- ご利用の宿泊プラン
- 2021年7月1日オープン【全室禁煙】 素泊り・駐車場・Wi-fi 完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
投稿者さんの ホテルオーシャンとみおか のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月24日 17:35:29
-
10/16に宿泊しました。部屋は綺麗でで受付も丁寧でした。また、機会ががあれば利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルオーシャンとみおか 2021年11月05日 19:28:07
-
この度はホテルオーシャンとみおかにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋面、受付面でのお褒めのお言葉誠にありがとうございました。ぜひ福島にいらっしゃる際にはご利用頂けると幸いです。
フロント 打越
- ご利用の宿泊プラン
- 2021年7月1日オープン【全室禁煙】 素泊り・駐車場・Wi-fi 完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
ぽんた725さんの ホテルオーシャンとみおか のクチコミ
- ぽんた725さん [50代/男性] 2021年09月30日 07:40:53
-
とてもきれいなホテルでした。洗濯機も無料で助かります。食事は期待外れでしたが近隣に食べるところがないので食事できるだけでもと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルオーシャンとみおか 2021年09月30日 18:11:46
-
この度はホテルオーシャンとみおかをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
設備の面でのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
洗濯機は常に使うものであり
無料で提供しております。
また、食事の面では今後お客様の
ご意見を参考にし改善して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 小松
- ご利用の宿泊プラン
- 2021年7月1日オープン【全室禁煙】 2食付き・駐車場・Wi-fi 完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合5
投稿者さんの ホテルオーシャンとみおか のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月20日 09:09:56
-
先日お世話になりました。
オープンしたばかりでしたからお部屋はとてもきれいです。
自動チェックイン機があるようでしたが、実際は普通にフロントで対面でのチェックインでした。
2泊しましたが、2泊目戻ってくると団体の方が泊まるようでロビーは蜜になっていてびっくりしました。
団体の方の扱いをもう少し考えて頂けるといいかなと思いました。
また、2泊目は朝食をつけたのですが朝食会場の説明を受けていなかったのでわからずフロントの方がいたので聞けたのでよかったですが、朝はいない事もあると思いますので最初に宿泊内容を確認して説明して頂ければと思います。
アメニティも充実していますし、バストイレが別ですし、過ごしやすく、更にオープン特価だったのでお得感がありました。また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルオーシャンとみおか 2021年08月24日 18:51:37
-
この度はホテルオーシャンとみおかを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
自動精算機でございますがセルフチェックイン対応が可能なのですがまだ不慣れで使い切れていないのが現状でございます。
今後コロナが進むうえでしっかりセルフチェックインができるよう改善して参ります。
また、団体の件で貴重なご意見ありがとうございます。団体のチェックインや食事等
密を防ぐためにしっかり考えて行動して参ります。
今後もお客様第一をモットーに
スタッフ一同進んで参りますので
また、ぜひご利用下さいませ。
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!超特別価格【全室禁煙】 朝食付き・駐車場・Wi-fi完備 ミネラルウォータープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
投稿者さんの ホテルオーシャンとみおか のクチコミ
駅から徒歩10分程度、サクラモールまで徒歩10分強の便利な立地でした。フロントの対応はじめアメニティも良かったですが、ホテルの壁が非常に薄く、隣、廊下の声が聞こえる様な設備が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ホテルオーシャンとみおかをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
これからは隣のお部屋が気になる時は是非フロントにお声がけください。
その時は空いてる別のお部屋へご案内いたします。
また、お待ち申し上げております。
フロント 小松