楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセントラル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
・部屋の空調が全く反応しないうえに、窓も開かないようにロックされていたため、部屋が暑くて大変でした。・チェックインしエレベーターを待っていると、フロントから「噂をすれば・・・」のような話し声。自分が遅く着いた事をこそこそ話されているようで大変不愉快でした。客が居るのが分かっている時は、フロントは雑談を慎むべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセントラル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、投稿をお寄せ頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。今回ご宿泊頂いた際、部屋の空調、フロントスタッフの私語の件ではお客様にご不愉快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事の無いよう、空調のご案内をきちんと行う様、窓の開閉を確認を行う様徹底致します。また、フロントだけではなく全従業員へ私語は慎む様、指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。私共従業員一同は、尚一層気を引き締めて精進して参りますので、これに懲りる事なく仙台にお越しの際にはまた当ホテルをご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しをお待ちしております。ご宿泊ありがとうございました。
ホテルセントラル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
・部屋の空調が全く反応しないうえに、窓も開かないようにロックされていたため、部屋が暑くて大変でした。
・チェックインしエレベーターを待っていると、フロントから「噂をすれば・・・」のような話し声。自分が遅く着いた事をこそこそ話されているようで大変不愉快でした。客が居るのが分かっている時は、フロントは雑談を慎むべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセントラル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、投稿をお寄せ頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊頂いた際、部屋の空調、フロントスタッフの私語の件ではお客様にご不愉快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事の無いよう、空調のご案内をきちんと行う様、窓の開閉を確認を行う様徹底致します。また、フロントだけではなく全従業員へ私語は慎む様、指導してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。
私共従業員一同は、尚一層気を引き締めて精進して参りますので、これに懲りる事なく仙台にお越しの際にはまた当ホテルをご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しをお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。