楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセントラル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事でチェックインが24時を過ぎそうと事前連絡の電話を入れたら、露骨に嫌な態度だった。24時までにきてくれと言われた。どうにか24時過ぎにチェックインしたら、チェックイン後の門限はないとのこと。事前にカード決済しているのだから、24時を過ぎてもいいではないか。全国出張でホテルに泊まるが、初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また投稿をお寄せ頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。それは、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご宿泊ありがとうございました。
ホテルセントラル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
仕事でチェックインが24時を過ぎそうと事前連絡の電話を入れたら、露骨に嫌な態度だった。24時までにきてくれと言われた。
どうにか24時過ぎにチェックインしたら、チェックイン後の門限はないとのこと。
事前にカード決済しているのだから、24時を過ぎてもいいではないか。全国出張でホテルに泊まるが、初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また投稿をお寄せ頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。
今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。
それは、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。