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ホテルセントラル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
領収書の件で問い合わせしたところ、とても不愉快な態度で対応されました。途中キャンセルなので分割発行は難しいとの回答であり仕方ないとは思っていますが、その際の顧客への対応の仕方としてはとても不愉快な対応をされました。文句があるなら楽天に言ってくれと言わんばかりの発言をされてさも自分は関係ない的な態度をされ印象はとても悪い印象でした。新人の受付とは言え、あの対応は社会人としてはNGかと思います。もう二度とこのホテルを使うことはないでしょう。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご指摘の件に関しまして、スタッフの失礼な対応によりお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。二度と無責任な案内をすることが無いよう、対応したスタッフには厳重注意と社会人として必要な接遇の教育を徹底致します。また、他の従業員も含め誠意ある接客対応をするよう、一同気を引き締めて参りますので、これに懲りることなくまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご宿泊ありがとうございました。
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ホテルセントラル仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2019-06-15 09:06:22
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総合1
kazushi4347さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
領収書の件で問い合わせしたところ、とても不愉快な態度で対応されました。途中キャンセルなので分割発行は難しいとの回答であり仕方ないとは思っていますが、その際の顧客への対応の仕方としてはとても不愉快な対応をされました。文句があるなら楽天に言ってくれと言わんばかりの発言をされてさも自分は関係ない的な態度をされ印象はとても悪い印象でした。新人の受付とは言え、あの対応は社会人としてはNGかと思います。もう二度とこのホテルを使うことはないでしょう。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の件に関しまして、スタッフの失礼な対応によりお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
二度と無責任な案内をすることが無いよう、対応したスタッフには厳重注意と社会人として必要な接遇の教育を徹底致します。
また、他の従業員も含め誠意ある接客対応をするよう、一同気を引き締めて参りますので、これに懲りることなくまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。