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ホテルセントラル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月28日「仙台トク旅」(宿泊費8,000円で仙台市支援5,000円、支払い3,000円)を利用。部屋は最上階8階の4階のエレベーター横。このような部屋は他のホテルではWEBで「訳あり」等の標示があったりするが、17時のチェックイン時にはスタッフから説明や確認が無かった。案の定、エレベータ昇降時のモーター音とドア開閉の音で眠れなく深夜24時前に部屋を交換してもらった。この際に「仙台トク旅」でお得なためエレベータ横の部屋になったのかスタッフに聞いたがそうではなく、エレベータ横のため少し広めの部屋との説明。エレベータ横のノイズが大きい部屋であることの説明や確認がチェックイン時等にスタッフから無かったこと、この部屋を他の部屋と同等に扱っていると思われる事から部屋とサービス(スタッフの姿勢)を1点にさせていただいた。
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ご宿泊ありがとうございます。エレベーター昇降時の「モーター音」と「ドア開閉の音」で大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。エレベーターは多くのお客様が利用しますので、2ケ月に一度の定期点検を実施しており、故障する前に部品交換を実施し故障や障害発生の未然防止に努めております。直近の定期点検時も異常は見つかっておりません。とはいえ、お客様からのご意見は真摯に受け止めさせていただき、明日エレベーター保守会社に定期外点検を依頼致しました。また、どの程度の異音なのか当館スタッフが本日宿泊し時間帯によっての異音も身をもって体験したいと思っております。エレベーターに限らず今後はこのようなことが無いよう設備の点検には十分注意して行っていきたいと思っております。最後に、大変恐縮ではございますが、口コミ内容において仙台トク旅という仙台市の補助によりお客様のお支払金額がお安くなるプランだから「訳あり客室」を提供されたかのような文言については当館として大変心外です。当館もこの地で20年以上ビジネスホテルとして営業しており、エレベーター横の客室をこれまで「訳あり」として販売した実績もございません。よって、当館スタッフはノイズが大きい客室である説明をお客様に実施したことも過去に遡ってもございません。全国のホテルのエレベーター脇客室はすべて「訳あり客室」かのようなご意見についても聊か疑問を感じます。ご納得をいただけない事象やスタッフに対して面と向かって言えないことを書き込むのが口コミかもしれませんが、当日、お二部屋をご準備させていただいた当館スタッフの対応については間違いではなかったと思っております。ホテルセントラル仙台 総責任者
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11月28日「仙台トク旅」(宿泊費8,000円で仙台市支援5,000円、支払い3,000円)を利用。部屋は最上階8階の4階のエレベーター横。このような部屋は他のホテルではWEBで「訳あり」等の標示があったりするが、17時のチェックイン時にはスタッフから説明や確認が無かった。案の定、エレベータ昇降時のモーター音とドア開閉の音で眠れなく深夜24時前に部屋を交換してもらった。この際に「仙台トク旅」でお得なためエレベータ横の部屋になったのかスタッフに聞いたがそうではなく、エレベータ横のため少し広めの部屋との説明。
エレベータ横のノイズが大きい部屋であることの説明や確認がチェックイン時等にスタッフから無かったこと、この部屋を他の部屋と同等に扱っていると思われる事から部屋とサービス(スタッフの姿勢)を1点にさせていただいた。
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ご宿泊ありがとうございます。
エレベーター昇降時の「モーター音」と「ドア開閉の音」で大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。
エレベーターは多くのお客様が利用しますので、2ケ月に一度の定期点検を実施しており、故障する前に部品交換を実施し故障や障害発生の未然防止に努めております。直近の定期点検時も異常は見つかっておりません。とはいえ、お客様からのご意見は真摯に受け止めさせていただき、明日エレベーター保守会社に定期外点検を依頼致しました。また、どの程度の異音なのか当館スタッフが本日宿泊し時間帯によっての異音も身をもって体験したいと思っております。
エレベーターに限らず今後はこのようなことが無いよう設備の点検には十分注意して行っていきたいと思っております。
最後に、大変恐縮ではございますが、口コミ内容において仙台トク旅という仙台市の補助によりお客様のお支払金額がお安くなるプランだから「訳あり客室」を提供されたかのような文言については当館として大変心外です。当館もこの地で20年以上ビジネスホテルとして営業しており、エレベーター横の客室をこれまで「訳あり」として販売した実績もございません。よって、当館スタッフはノイズが大きい客室である説明をお客様に実施したことも過去に遡ってもございません。全国のホテルのエレベーター脇客室はすべて「訳あり客室」かのようなご意見についても聊か疑問を感じます。
ご納得をいただけない事象やスタッフに対して面と向かって言えないことを書き込むのが口コミかもしれませんが、当日、お二部屋をご準備させていただいた当館スタッフの対応については間違いではなかったと思っております。
ホテルセントラル仙台 総責任者