楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセントラル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
古いホテルですがビジネス利用には問題はないレベルです。チェックインは夜中でしたがフロントの方は皆さんとても感じが良かったです。領収書をもらい忘れたので後日連絡したら、領収書はチェックアウト時にお渡し済になっているといわれ、再発行のものを送ってきました。チェックアウトの際にフロントの女性はカギを受け取るだけで何の対応も無かったのに、他の人に領収書を渡したのか、渡していないのに渡したことにしたのか対応に不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。接客に関してお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思っております。領収書の件でお手を煩わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。システム上一度出力した形跡のある領収書だった為、再発行となってしまった事をご理解いただけますと幸いです。ご連絡をいただきありがとうございました。今後もお客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。ご宿泊ありがとうございました。
ホテルセントラル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
古いホテルですがビジネス利用には問題はないレベルです。チェックインは夜中でしたがフロントの方は皆さんとても感じが良かったです。領収書をもらい忘れたので後日連絡したら、領収書はチェックアウト時にお渡し済になっているといわれ、再発行のものを送ってきました。チェックアウトの際にフロントの女性はカギを受け取るだけで何の対応も無かったのに、他の人に領収書を渡したのか、渡していないのに渡したことにしたのか対応に不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
接客に関してお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思っております。
領収書の件でお手を煩わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
システム上一度出力した形跡のある領収書だった為、再発行となってしまった事をご理解いただけますと幸いです。
ご連絡をいただきありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。
ご宿泊ありがとうございました。