楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセントラル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの時にポイントカード(Aカード?)の説明、勧誘が無くチェックアウト時に説明があるのかと思えば、特に何も無し。説明ぐらいしてみてはどうでしょうか?客から言われなければサービスをしない方針のホテルであれば仕方ないですが・・・その他に、風呂が臭かったり、アメニティが不十分だったりと気持ちの良いホテルではなかったです。唯一の救いは目の前にコンビニがあることですね。今後はいつものホテルを利用し続けようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルセントラル仙台へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。今回、ご指摘頂いたAカ-ドの件でございますが本来であれば、チェックイン時などに、お客様にはなるべく案内しているのですが、電話応対や、チェックインがたて込んだ為か、ご案内ができなかったのだと思います。大変申し訳ございませんでした。Aカードは、キャシュバックシステムやチェックインの際に、お名前だけで、お手続ができるなど、大変便利なカードですので、おすすめしておりますが、チェックアウト時まで案内ができなく、重ねてお詫び申し上げます。お風呂の件は、早急に対処し、アメニティグッズの件も今後前向きに検討していきたいと思います。これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。今回は、ご貴重な意見ありがとうございました。フロント
ホテルセントラル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
チェックインの時にポイントカード(Aカード?)の説明、勧誘が無く
チェックアウト時に説明があるのかと思えば、特に何も無し。
説明ぐらいしてみてはどうでしょうか?
客から言われなければサービスをしない方針のホテルであれば仕方ないですが・・・
その他に、風呂が臭かったり、アメニティが不十分だったりと
気持ちの良いホテルではなかったです。
唯一の救いは目の前にコンビニがあることですね。
今後はいつものホテルを利用し続けようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルセントラル仙台へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、ご指摘頂いたAカ-ドの件でございますが
本来であれば、チェックイン時などに、お客様にはなるべく案内しているのですが、電話応対や、チェックインがたて込んだ為か、ご案内ができなかったのだと思います。大変申し訳ございませんでした。Aカードは、キャシュバックシステムや
チェックインの際に、お名前だけで、お手続ができるなど、大変便利なカードですので、おすすめしておりますが、チェックアウト時まで案内ができなく、重ねてお詫び申し上げます。
お風呂の件は、早急に対処し、アメニティグッズの件も今後前向きに検討していきたいと思います。これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進してまいりますので、今後とも
よろしくお願い申し上げます。
今回は、ご貴重な意見ありがとうございました。
フロント