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投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 19:47:06
-
トイレに黄色い汚れが付いていた。
掃除で落ちない汚れかと思い、念の為拭いてみると拭き取れた。
他人の排泄物だと思うととても気持ち悪かった。
部屋もところどころホコリがかぶっていて最悪。
1泊18000円で泊まったのに不快だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルセントラル仙台 2023年11月17日 07:32:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃の不備でご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
日頃の点検を強化するとともに、今後このようなことがないよう清掃担当者に厳重注意致します。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後ともお客様にご満足頂けるよう日々サービス向上に努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【◇【喫煙可】ダブル IN14時OUT翌11時】
AREX448さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- AREX448さん [20代/男性] 2023年07月21日 16:22:33
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値段の割に部屋がとても狭いホテルでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルセントラル仙台 2023年07月26日 14:28:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご料金に関しましては、お日にちによってかなり変動いたします。
基本的に土曜日は割高な設定となりやすい上に、ご宿泊いただいたお日にちはライブや学会等により混雑していた為、ハイシーズン料金(当館最高値)でのご案内となっておりました。
今後もご利用のお客様にご満足頂けるよう日々サービス向上に努めて参ります。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定プラン◇素泊まり◇【楽々チェックイン】
- ご利用のお部屋
- 【◇【喫煙可】シングル IN14時OUT翌11時】
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 18:51:34
-
11月28日「仙台トク旅」(宿泊費8,000円で仙台市支援5,000円、支払い3,000円)を利用。部屋は最上階8階の4階のエレベーター横。このような部屋は他のホテルではWEBで「訳あり」等の標示があったりするが、17時のチェックイン時にはスタッフから説明や確認が無かった。案の定、エレベータ昇降時のモーター音とドア開閉の音で眠れなく深夜24時前に部屋を交換してもらった。この際に「仙台トク旅」でお得なためエレベータ横の部屋になったのかスタッフに聞いたがそうではなく、エレベータ横のため少し広めの部屋との説明。
エレベータ横のノイズが大きい部屋であることの説明や確認がチェックイン時等にスタッフから無かったこと、この部屋を他の部屋と同等に扱っていると思われる事から部屋とサービス(スタッフの姿勢)を1点にさせていただいた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルセントラル仙台 2022年12月01日 21:01:00
-
ご宿泊ありがとうございます。
エレベーター昇降時の「モーター音」と「ドア開閉の音」で大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。
エレベーターは多くのお客様が利用しますので、2ケ月に一度の定期点検を実施しており、故障する前に部品交換を実施し故障や障害発生の未然防止に努めております。直近の定期点検時も異常は見つかっておりません。とはいえ、お客様からのご意見は真摯に受け止めさせていただき、明日エレベーター保守会社に定期外点検を依頼致しました。また、どの程度の異音なのか当館スタッフが本日宿泊し時間帯によっての異音も身をもって体験したいと思っております。
エレベーターに限らず今後はこのようなことが無いよう設備の点検には十分注意して行っていきたいと思っております。
最後に、大変恐縮ではございますが、口コミ内容において仙台トク旅という仙台市の補助によりお客様のお支払金額がお安くなるプランだから「訳あり客室」を提供されたかのような文言については当館として大変心外です。当館もこの地で20年以上ビジネスホテルとして営業しており、エレベーター横の客室をこれまで「訳あり」として販売した実績もございません。よって、当館スタッフはノイズが大きい客室である説明をお客様に実施したことも過去に遡ってもございません。全国のホテルのエレベーター脇客室はすべて「訳あり客室」かのようなご意見についても聊か疑問を感じます。
ご納得をいただけない事象やスタッフに対して面と向かって言えないことを書き込むのが口コミかもしれませんが、当日、お二部屋をご準備させていただいた当館スタッフの対応については間違いではなかったと思っております。
ホテルセントラル仙台 総責任者
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】シングル IN14時OUT翌11時】
gonta1087さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- gonta1087さん [40代/男性] 2022年06月18日 18:31:03
-
シャワー、ウォシュレットの水圧が低くて最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルセントラル仙台 2022年06月19日 11:10:47
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は設備面でご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
またご利用頂ける際、同様のことがあればフロントまでお申し付けください。対応させていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後もご利用のお客様にご満足頂けるよう日々サービス向上に努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!楽天ポイント20倍!仙台駅徒歩3分!シンプルステイプラン◇素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】シングル】
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 14:20:24
-
駐車場に関する対応で小生が虚偽の申し出をしたかのような大変失礼な不本意な扱いを受けました。
二度とお世話になる事はありません。
極めて残念な滞在となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
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- ご利用のお部屋
- 【◇【喫煙可】ダブル/ベッド幅140cm】
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月12日 01:28:17
-
スタッフの方は親切で、向かいがコンビニで便利ではありましたが、お掃除が行き届いてなくて不快に感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルセントラル仙台 2017年08月12日 07:19:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また投稿をお寄せ頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地・スタッフの接客にご満足していただけたようで、私共従業員一同大変嬉しく思っております。
また、清掃の不備でご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことのないよう、清掃担当者に厳重注意致します。
今後ともご利用のお客様にご満足頂けるよう、接客サービスの向上と設備の充実に日々努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
それではスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックインは18時~】期間限定!カード決済プラン◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【◇【喫煙可】シングル/ベッド幅110cm】
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 20:52:20
-
5階520号室に宿泊したが、客室内で無線LANがまったく利用できなかった。
とても不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルセントラル仙台 2016年09月27日 07:21:09
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また投稿をお寄せ頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。。
、無線LANの件でご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後の改善点として検討して参りたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともご利用のお客様にご満足頂けるよう、接客サービスの向上と設備の充実に日々努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
それではスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックインは18時~】期間限定!カード決済プラン◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【◇【喫煙可】ダブル/ベッド幅140cm】
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 21:08:56
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チェックインの時間前に案内して頂いたのには感謝いたします。
【喫煙可】の部屋を予約しましたが、ドアを開けた瞬間からヤニ臭がひどく喫煙者の私でも気分が悪くてなるほどでした。
二度お掃除のオバさんにノックされましたが出ても無視されました。
翌日の朝は お掃除のオバさん達のお喋り声がうるさくて起こされました。
お値段的に大満足でしたが、もう少しUPしても宿泊的に大満足したかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルセントラル仙台 2015年08月17日 09:12:34
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また投稿をお寄せ頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
さて今回ご宿泊頂いた際、お部屋の臭い、清掃担当者の対応などにより、お客様にはご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフの私語には、厳重注意していく所存でございます。
また、喫煙室でも臭いが強い場合、清掃の段階での脱臭に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
私共従業員一同は、お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、常日頃より心掛けておりますが、尚一層気を引き締めて参りますので、これに懲りる事無く仙台にお越しの際にはまた当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
それでは従業員一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台駅徒歩3分!】シンプルステイプラン◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【◇【喫煙可】シングル/ベッド幅110cm】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月18日 08:31:04
-
ダブルブッキングとかで,一方的にキャンセルされました。最悪です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルセントラル仙台 2015年03月18日 10:17:44
-
この度は、せっかく当ホテルにご予約いただいたのにもかかわらず、こちらの不手際によりお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました事を深くお詫びいたします。
この一件につきましては、ホテルの残室とインターネット販売数の確認を怠ったことが原因でございました。今後はこのようなことがないよう販売管理を徹底していく所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 春だ値っ♪スプリングバーゲン
- ご利用のお部屋
- 【◇【喫煙可】ダブル/ベッド幅140cm】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月09日 04:18:33
-
11月7日に宿泊しました。立地はとても良いと思います。コンビニも目の前で便利です。部屋や風呂も価格なりに普通です。
ダメだったのは空調とトイレです。なんだか知りませんが、もう暑くて暑くて一晩中汗だくでした。温度設定も不可能で窓も開かないし、水シャワーを浴びたりしてなんとか耐えました。個別空調ではないので部屋を移っても同じだろうと思い、フロントへ要望などは言いませんでしたが、同じホテルに泊まった上司も大変暑かったと言っていました。
翌朝、ウォシュレットが動かないことに気付きましたが時すでに遅しで、再度全身シャワーでした。
初めての仙台出張でしたが次回からこのホテルはパスですね。くつろげるどころか疲労が増しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルセントラル仙台 2012年11月12日 11:36:27
-
この度はホテルセントラル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回ご宿泊頂いた際、客室空調とウォシュレットの件で、お客様にはご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
空調に関しましては、時期的に暖房の設定に切り替わっております。
今後切り替えの時期を検討するなど、お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善策を考えていきたいと思います。
ウォシュレットに関しましては、今後このような事がないよう確認を徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく再び仙台にお越しの際には当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】★この秋限定のオータムプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■スタンダードシングル/ベッド幅110cm】
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月03日 18:55:51
-
友人と試験を受ける為利用しました
同じ値段なのに、部屋の大きさが違いました
とても狭く驚きました
楽天から予約したから、待遇が悪かったのでしょうか
【ご利用の宿泊プラン】
★ビジネス応援プラン<朝食付>★
★スタンダードシングル★駅徒歩3分★コンビニ目の前★- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルセントラル仙台 2010年02月04日 17:19:26
-
この度はホテルセントラル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の件につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながらお言葉を返すようではございますが、ご案内させていただきましたお部屋につきましては、いずれも同じタイプのお部屋であり、設備・広さ等に違いはございませんでした。
室内の間取りや配置等の都合により、広さに違いが感じられたのではないかと存じ上げます。
いずれにいたしましても不快なお気持ちにさせてしまった事には変わりございません。
深くお詫び申し上げます。
今後、お部屋の間取りや広さ等を考慮させて頂き、グループでご利用のお客様等には同じタイプであれ違いの感じられないお部屋へのご案内をさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、再び仙台へお越しの際には当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス応援プラン<朝食付>★
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル★駅徒歩3分★コンビニ目の前★】
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 07:01:37
-
チェックインの時にポイントカード(Aカード?)の説明、勧誘が無く
チェックアウト時に説明があるのかと思えば、特に何も無し。
説明ぐらいしてみてはどうでしょうか?
客から言われなければサービスをしない方針のホテルであれば仕方ないですが・・・
その他に、風呂が臭かったり、アメニティが不十分だったりと
気持ちの良いホテルではなかったです。
唯一の救いは目の前にコンビニがあることですね。
今後はいつものホテルを利用し続けようと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルセントラル仙台 2009年06月20日 14:53:08
-
この度はホテルセントラル仙台へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、ご指摘頂いたAカ-ドの件でございますが
本来であれば、チェックイン時などに、お客様にはなるべく案内しているのですが、電話応対や、チェックインがたて込んだ為か、ご案内ができなかったのだと思います。大変申し訳ございませんでした。Aカードは、キャシュバックシステムや
チェックインの際に、お名前だけで、お手続ができるなど、大変便利なカードですので、おすすめしておりますが、チェックアウト時まで案内ができなく、重ねてお詫び申し上げます。
お風呂の件は、早急に対処し、アメニティグッズの件も今後前向きに検討していきたいと思います。これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進してまいりますので、今後とも
よろしくお願い申し上げます。
今回は、ご貴重な意見ありがとうございました。
フロント
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- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル★駅徒歩3分★コンビニ目の前★】
13件中 1~13件表示
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食事3
kazushi4347さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
領収書の件で問い合わせしたところ、とても不愉快な態度で対応されました。途中キャンセルなので分割発行は難しいとの回答であり仕方ないとは思っていますが、その際の顧客への対応の仕方としてはとても不愉快な対応をされました。文句があるなら楽天に言ってくれと言わんばかりの発言をされてさも自分は関係ない的な態度をされ印象はとても悪い印象でした。新人の受付とは言え、あの対応は社会人としてはNGかと思います。もう二度とこのホテルを使うことはないでしょう。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の件に関しまして、スタッフの失礼な対応によりお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
二度と無責任な案内をすることが無いよう、対応したスタッフには厳重注意と社会人として必要な接遇の教育を徹底致します。
また、他の従業員も含め誠意ある接客対応をするよう、一同気を引き締めて参りますので、これに懲りることなくまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。