サービス3
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月14日 09:03:35
-
○立地がよく、買い物に便利
○提携駐車場が安い
▲シャワーの温度が不安定で、熱くなったり、冷たくなったりで最悪
▲予約が遅かったせいか、値段もそれなり(に高かった)。最近の安くてきれいなホテルに比べると・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルセントラル仙台 2010年05月14日 10:08:29
-
この度はホテルセントラル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘を頂きましたシャワーの件につきましては、お客様にご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、機器のメンテナンス等を徹底して参りたいと思います。
今後とも多くのお客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に日々努めて参りたいと思いますので、仙台にお越しの際にはまた、当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。 フロント
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル◆カップルにおすすめ!◆駅徒歩3分◆】
サービス2
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 21:35:51
-
古いホテルですがビジネス利用には問題はないレベルです。チェックインは夜中でしたがフロントの方は皆さんとても感じが良かったです。領収書をもらい忘れたので後日連絡したら、領収書はチェックアウト時にお渡し済になっているといわれ、再発行のものを送ってきました。チェックアウトの際にフロントの女性はカギを受け取るだけで何の対応も無かったのに、他の人に領収書を渡したのか、渡していないのに渡したことにしたのか対応に不安になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルセントラル仙台 2023年06月21日 08:45:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
接客に関してお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思っております。
領収書の件でお手を煩わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
システム上一度出力した形跡のある領収書だった為、再発行となってしまった事をご理解いただけますと幸いです。
ご連絡をいただきありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台駅徒歩3分!】シンプルステイプラン◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】シングル IN14時OUT翌11時】
サービス2
mm iさんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- mm iさん [20代/女性] 2023年04月15日 14:39:10
-
急遽決まった予定のため、直前での予約でした。そのため、値段が高いのは致し方ないかとは思うのですが、エレベーター横の部屋でずっとエレベーターが上下する音や扉の開閉音が壁越しに聞こえていました。こういう部屋は訳ありにするべきでは??また、ユニットバスの床に髪の毛が何本も落ちているし、トイレットペーパーホルダーの上にもホコリがつもっていました。掃除していないんでしょうか。駅には近く、目の前にコンビニがあるのでその点だけ良かったです。コンビニはホテル利用客で夜めちゃくちゃに並んでいましたが。寝る、身体の汚れを落とす、という点での利用ならまあいいんじゃないかなというホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルセントラル仙台 2023年05月03日 12:24:56
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
エレベーターの「モーター音」と「ドア開閉音」で大変ご迷惑をお掛け致し、お詫び申し上げます。
2ケ月に一度の定期点検を実施しておりますが
ご指摘の内容を受けまして
近日中にエレベーター保守会社に定期外点検をさせていただきます。
また、清掃面に関しましては
ご指摘いただいた内容を清掃スタッフに伝え、
快適にお泊りいただけるお部屋を用意するよう努めます。
それではスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台駅徒歩3分!】シンプルステイプラン◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】シングル IN14時OUT翌11時】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月05日 16:13:41
-
仕事でチェックインが24時を過ぎそうと事前連絡の電話を入れたら、露骨に嫌な態度だった。24時までにきてくれと言われた。
どうにか24時過ぎにチェックインしたら、チェックイン後の門限はないとのこと。
事前にカード決済しているのだから、24時を過ぎてもいいではないか。全国出張でホテルに泊まるが、初めて。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルセントラル仙台 2017年08月05日 17:08:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また投稿をお寄せ頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。
今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。
それは、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックインは18時~】期間限定!カード決済プラン◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【◇【喫煙可】シングル/ベッド幅110cm】
サービス2
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 13:31:11
-
残念。元々、宿泊したかったホテルに空きがなく、こちらに宿泊。シャワーの温度が温くなったり…と、気持ち良くシャワー出来なかった。改善した方が、良いのでは…。
【ご利用の宿泊プラン】
がんばろう宮城 復興応援プラン
◇スタンダードシングル/ベッド幅110cm- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルセントラル仙台 2011年06月20日 09:47:07
-
この度はホテルセントラル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
館内設備の不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお寄せ頂きました情報を基に、給湯設備等の確認及び早急な修繕に努めて参る所存でございます。
これに懲りることなく、また仙台へお越しの際には当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- がんばろう宮城 復興応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル/ベッド幅110cm】
サービス1
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月01日 19:33:59
-
電子レンジくらいは用意してほしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルセントラル仙台 2022年12月01日 20:19:51
-
ご滞在中の口コミありがとうございます。
以前からお客様の声として頂いております電子レンジの館内準備は現在年内にご用意できるよう準備段階です。小規模なビジネスホテル故に置き場所などの検討を進めておりましたが、不要な設備を削減し電子レンジの設置場所を確保させていただくことになりました。
ご滞在の折にご準備が無かったことについては、お詫びを申し上げるしかございません。大変申し訳ございません。
但し、口コミという形でご意見いただくのも致し方ないと存じますが、事前に当館の施設内設備をご確認いただくこともお願いしたいと存じます。
最後に、当日に予約をキャンセルする際には是非お電話でご連絡を頂戴できればと思います。当日のキャンセルはキャンセル料金請求の対象です。
是非ともご予約時においてもホテル内設備同様に予約内容やキャンセルポリシ—のご一読をお願い致したく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約がお得!早割プラン◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】シングル IN14時OUT翌11時】
サービス1
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月22日 23:38:10
-
・部屋の空調が全く反応しないうえに、窓も開かないようにロックされていたため、部屋が暑くて大変でした。
・チェックインしエレベーターを待っていると、フロントから「噂をすれば・・・」のような話し声。自分が遅く着いた事をこそこそ話されているようで大変不愉快でした。客が居るのが分かっている時は、フロントは雑談を慎むべきと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルセントラル仙台 2015年04月25日 12:49:51
-
この度は、ホテルセントラル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、投稿をお寄せ頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊頂いた際、部屋の空調、フロントスタッフの私語の件ではお客様にご不愉快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事の無いよう、空調のご案内をきちんと行う様、窓の開閉を確認を行う様徹底致します。また、フロントだけではなく全従業員へ私語は慎む様、指導してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。
私共従業員一同は、尚一層気を引き締めて精進して参りますので、これに懲りる事なく仙台にお越しの際にはまた当ホテルをご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しをお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET限定 早割30】30日前までのご予約だからこのプライス♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】シングル/ベッド幅110cm】
サービス3
Tong9338さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
仙台出張時には毎回、利用させて頂いていましたが、震災後料金が2~3000円ほど上がってしまい残念です。早く通常の料金に戻してもらいたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
震災以降通常料金のみでご予約を承っておりましたが、今後インターネット予約におきまして、お得なプランを順次再開する予定ですので、今後とも末永いご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。