1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月05日 16:13:41
-
仕事でチェックインが24時を過ぎそうと事前連絡の電話を入れたら、露骨に嫌な態度だった。24時までにきてくれと言われた。
どうにか24時過ぎにチェックインしたら、チェックイン後の門限はないとのこと。
事前にカード決済しているのだから、24時を過ぎてもいいではないか。全国出張でホテルに泊まるが、初めて。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルセントラル仙台 2017年08月05日 17:08:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また投稿をお寄せ頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。
今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。
それは、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックインは18時~】期間限定!カード決済プラン◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【◇【喫煙可】シングル/ベッド幅110cm】
ステージ1204さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- ステージ1204さん [50代/男性] 2016年12月05日 17:34:41
-
部屋が角部屋でエレベーターのすぐ横だったので音がうるさくてたまりませんでした。足音も気になりました。無線LANの設備はあったのですが、IDとパスワードの表示がわかりにくい。暖房が効きにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルセントラル仙台 2016年12月06日 07:43:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また投稿をお寄せ頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋環境、設備につきまして不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後は使用方法のご案内など見直して参りたいと存じます。
今後ともご利用のお客様にご満足頂けるよう、接客サービスの向上と設備の充実に日々努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
それではスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックインは18時~】期間限定!カード決済プラン◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】シングル/ベッド幅110cm】
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月22日 23:38:10
-
・部屋の空調が全く反応しないうえに、窓も開かないようにロックされていたため、部屋が暑くて大変でした。
・チェックインしエレベーターを待っていると、フロントから「噂をすれば・・・」のような話し声。自分が遅く着いた事をこそこそ話されているようで大変不愉快でした。客が居るのが分かっている時は、フロントは雑談を慎むべきと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルセントラル仙台 2015年04月25日 12:49:51
-
この度は、ホテルセントラル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、投稿をお寄せ頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊頂いた際、部屋の空調、フロントスタッフの私語の件ではお客様にご不愉快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事の無いよう、空調のご案内をきちんと行う様、窓の開閉を確認を行う様徹底致します。また、フロントだけではなく全従業員へ私語は慎む様、指導してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。
私共従業員一同は、尚一層気を引き締めて精進して参りますので、これに懲りる事なく仙台にお越しの際にはまた当ホテルをご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しをお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET限定 早割30】30日前までのご予約だからこのプライス♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】シングル/ベッド幅110cm】
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月12日 22:12:21
-
温水便座が、動作せず。また、同宿した者の部屋では、お湯が出なかった見たいです。全部屋の清掃時に全部屋の設備の確認を行ってください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルセントラル仙台 2013年09月13日 10:22:39
-
この度はホテルセントラル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回ご宿泊の際、温水便座等でご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃時の設備確認を徹底し、今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるよう、設備の充実とサービスの向上に日々努めて参りますので、また仙台にお越しの際にも当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★早い者勝ち!★サマーキャンペーン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】シングル/ベッド幅110cm】
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 15:45:37
-
2点あります。
①バスルーム内のドライヤー強が故障していた
②隣室の鼾がうるさくて寝れなかった
以上です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルセントラル仙台 2012年04月04日 17:35:58
-
この度はホテルセントラル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
客室のドライヤーの件ではお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無い様、客室の設備点検を徹底していく所存でございますので、また仙台にお越しの際は当ホテルをご利用頂けたらと思います。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 春だ値っ♪スプリングバーゲン
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル/ベッド幅140cm】
Tong9338さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- Tong9338さん [50代/男性] 2011年09月30日 20:52:28
-
仙台出張時には毎回、利用させて頂いていましたが、震災後料金が2~3000円ほど上がってしまい残念です。早く通常の料金に戻してもらいたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルセントラル仙台 2011年10月01日 09:47:19
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
震災以降通常料金のみでご予約を承っておりましたが、今後インターネット予約におきまして、お得なプランを順次再開する予定ですので、今後とも末永いご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- がんばろう宮城 復興応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル/ベッド幅110cm】
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月14日 09:03:35
-
○立地がよく、買い物に便利
○提携駐車場が安い
▲シャワーの温度が不安定で、熱くなったり、冷たくなったりで最悪
▲予約が遅かったせいか、値段もそれなり(に高かった)。最近の安くてきれいなホテルに比べると・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルセントラル仙台 2010年05月14日 10:08:29
-
この度はホテルセントラル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘を頂きましたシャワーの件につきましては、お客様にご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、機器のメンテナンス等を徹底して参りたいと思います。
今後とも多くのお客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に日々努めて参りたいと思いますので、仙台にお越しの際にはまた、当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。 フロント
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル◆カップルにおすすめ!◆駅徒歩3分◆】
投稿者さんの ホテルセントラル仙台 のクチコミ
総合的に見ると普通なのですが、18時以降のチェックインでこの価格では高過ぎると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊料金に関しましては曜日等により上下ございましたが、ご意見を参考にし検討させていただきます。
今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
それではスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。