楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL R9 The Yard 野田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
トラックが高頻度で通過し、そのたびに部屋が揺れます。音は我慢できるレベルですが揺れは寝られないレベルでした。通常プランで予約したのですが、訳あり部屋に割り当てられたのかそれとも訳あり部屋はもっと酷いのかわかりませんが訳あり部屋ではなかったのであれば今後の利用は私にはちょっと厳しいと思いました。また、夜スタッフ巡回中の張り紙が出てましたが1時間以上帰ってこず、巡回している人も見なかった。冷食サービス利用時に箸をもらい忘れたため欲しかったのですが諦めました。接客に関してはかなりレベルが低かったです。ただし、態度が悪いとかではなく基礎レベルが低いだけなので不快には感じませんでした。総合的には肝心の寝る部分ができなかったため、低い点を付けざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。騒音につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、夜間スタッフにつきましても、対応が遅くなってしまい大変申し訳ございません。今後の改善に尽力して参ります。
HOTEL R9 The Yard 野田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL R9 The Yard 野田 のクチコミ
トラックが高頻度で通過し、そのたびに部屋が揺れます。
音は我慢できるレベルですが揺れは寝られないレベルでした。
通常プランで予約したのですが、訳あり部屋に割り当てられたのかそれとも訳あり部屋はもっと酷いのかわかりませんが訳あり部屋ではなかったのであれば今後の利用は私にはちょっと厳しいと思いました。
また、夜スタッフ巡回中の張り紙が出てましたが1時間以上帰ってこず、巡回している人も見なかった。
冷食サービス利用時に箸をもらい忘れたため欲しかったのですが諦めました。
接客に関してはかなりレベルが低かったです。ただし、態度が悪いとかではなく基礎レベルが低いだけなので不快には感じませんでした。
総合的には肝心の寝る部分ができなかったため、低い点を付けざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
騒音につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、夜間スタッフにつきましても、対応が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
今後の改善に尽力して参ります。