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設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL R9 The Yard 野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月18日 14:44:26
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トラックが高頻度で通過し、そのたびに部屋が揺れます。
音は我慢できるレベルですが揺れは寝られないレベルでした。
通常プランで予約したのですが、訳あり部屋に割り当てられたのかそれとも訳あり部屋はもっと酷いのかわかりませんが訳あり部屋ではなかったのであれば今後の利用は私にはちょっと厳しいと思いました。
また、夜スタッフ巡回中の張り紙が出てましたが1時間以上帰ってこず、巡回している人も見なかった。
冷食サービス利用時に箸をもらい忘れたため欲しかったのですが諦めました。
接客に関してはかなりレベルが低かったです。ただし、態度が悪いとかではなく基礎レベルが低いだけなので不快には感じませんでした。
総合的には肝心の寝る部分ができなかったため、低い点を付けざるを得ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- HOTEL R9 The Yard 野田 2024年04月20日 18:13:54
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
騒音につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、夜間スタッフにつきましても、対応が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
今後の改善に尽力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ビジネスや観光の拠点に♪軽食&ホットドリンク付【駐車場至近&無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム (約12平米/最大2名様)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL R9 The Yard 野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月19日 01:38:47
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国道を大型車が猛スピードで駆け抜ける音がプレハブみたいな部屋のなかをモロに鳴り響いていて寝付けませんでした。部屋を変えてもらおうと受付に行きましたが夜は誰もいないみたいでした。以後他を使わせてもらいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL R9 The Yard 野田 2021年05月23日 12:52:41
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この度は、HOTEL R9 The Yard 野田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの教育を今一度徹底する所存でございますので、お近くにお越しの際は、また是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜限定プラン】日曜特価!軽食&コーヒー付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム (約12平米/最大2名様)】
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設備・アメニティ4
Kaneya Jinさんの HOTEL R9 The Yard 野田 のクチコミ
R9さんの系列は他で何度も利用しているので安心して予約したのですが、
今回は残念なことが多かったです。
(1)チェックイン時は日本語の怪しい係員が一人だけ。聞き取るにも一苦労。
(2)アメニティが部屋にないこと、および、朝食券の使い方についての説明漏れ。
(3)部屋は空気清浄機の置き場所がおかしい。デスクまたはベッドから洗面に行く
動線上に鎮座している。どけないと邪魔&危険。
(4)机上のティッシュが容器に詰め込み過ぎで、引っ張ってもちぎれて出せない。
上蓋を外して直に取らざるを得ず。補充したあとに出し具合を確かめていないのか?
上記はいずれも改善可能な項目と思います。
今回に限らないのですが、日本語の怪しい外国のかたはおしなべて早口でたたみかけてきます。
ゆっくり話すこと、文と文の間に間を開けること(=客側が考える時間の確保)、
の2点を心がけていただくだけでだいぶ印象は違うのですが、いかがでしょう。
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この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
しかしながら、ご指摘いただいた件でご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
以下、貴重なご意見を元に今後の改善点としてスタッフに共有し、再指導して参ります。
(1)チェックイン時は日本語の怪しい係員が一人だけ。聞き取るにも一苦労。
→フロント外国人スタッフの指導を今一度見直し、改善がみられるまで
日本人スタッフと二人体制で業務を行うようにいたします。
(2)アメニティが部屋にないこと、および、朝食券の使い方についての説明漏れ。
→ご利用いただいたことがあるお客様へも、お客様のリクエストに応じ
しっかりと説明をするように努めます。
(3)部屋は空気清浄機の置き場所がおかしい。デスクまたはベッドから洗面に行く
動線上に鎮座している。どけないと邪魔&危険。
→空気清浄機の置き場所を検討いたします。
(4)机上のティッシュが容器に詰め込み過ぎで、引っ張ってもちぎれて出せない。
上蓋を外して直に取らざるを得ず。補充したあとに出し具合を確かめていないのか?
→大変申し訳ございませんでした。再指導・改善いたします。
(5)外国人スタッフの対応に関しまして、ご意見いただきました通り、
・ゆっくり話すこと
・文と文の間に間を開けること
の、2点から指導をはじめて参りたいと存じます。
貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
Hotel R9 the Yard 野田 フロント担当