楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
オープン初日に宿泊したがそれを考慮したとしてもサービスレベルが低すぎて再訪は無し、チェックイン時のレセプションでの館内説明もほぼなくQRコードで自分で調べろと言われるが調べてレストランに行ったら今日は予約写真のみしか受け付けてないとその場で教えられる。さらにラウンジやレストラン前に立っていてもスタッフ同士で仕事の内容ではあるだろうが話し合いしていてスタッフから先に声をかけられることはなくいらっしゃいませも言われずコーヒー等が購入できるかすらわからない。サスティナブルといってペットボトルの水が部屋に常備してないのはいいが部屋でお茶を飲む際は洗面所の水を沸かせと言われた。料金が発生してもいいから紙パックの水でも対応すべきだと思う。朝食はブュッフェをつけましたがブュッフェと言えるレベルではなくパンとスープのみ、そのパンですらレストランは満席なのにほぼ残りがなく食べる気なくなるし和定食と洋食の朝食を付けてるプランの方と一緒の場所にすべきではない。部屋のBluetoothスピーカーの調子が悪かったのですが設定が間違えてるような感じで電話で言われその後の対応もあまり迅速で最適ではなかった。今後営業に慣れてもっと全ての対応が向上することを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークキャンバス 札幌大通公園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。そして開業日当日にお泊まりいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊でフロントスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な念を多々おかけし誠に申し訳ございませんでした。また、お食事に関しましても貴重なご意見をいただき感謝を申し上げます。お客様を第一に考える、というサービスの基本に返り、全スタッフへの指導・教育を徹底してまいります。またご宿泊いただける機会がございましたら、次回は快適なホテルステイをお過ごしいただけますようサービス向上に努めてまいります。フロント
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ
オープン初日に宿泊したがそれを考慮したとしてもサービスレベルが低すぎて再訪は無し、チェックイン時のレセプションでの館内説明もほぼなくQRコードで自分で調べろと言われるが調べてレストランに行ったら今日は予約写真のみしか受け付けてないとその場で教えられる。さらにラウンジやレストラン前に立っていてもスタッフ同士で仕事の内容ではあるだろうが話し合いしていてスタッフから先に声をかけられることはなくいらっしゃいませも言われずコーヒー等が購入できるかすらわからない。サスティナブルといってペットボトルの水が部屋に常備してないのはいいが部屋でお茶を飲む際は洗面所の水を沸かせと言われた。料金が発生してもいいから紙パックの水でも対応すべきだと思う。
朝食はブュッフェをつけましたがブュッフェと言えるレベルではなくパンとスープのみ、そのパンですらレストランは満席なのにほぼ残りがなく食べる気なくなるし和定食と洋食の朝食を付けてるプランの方と一緒の場所にすべきではない。部屋のBluetoothスピーカーの調子が悪かったのですが設定が間違えてるような感じで電話で言われその後の対応もあまり迅速で最適ではなかった。今後営業に慣れてもっと全ての対応が向上することを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークキャンバス 札幌大通公園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
そして開業日当日にお泊まりいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊でフロントスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な念を多々おかけし誠に申し訳ございませんでした。また、お食事に関しましても貴重なご意見をいただき感謝を申し上げます。お客様を第一に考える、というサービスの基本に返り、全スタッフへの指導・教育を徹底してまいります。
またご宿泊いただける機会がございましたら、次回は快適なホテルステイをお過ごしいただけますようサービス向上に努めてまいります。
フロント