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ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園のクチコミ・お客さまの声
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テレビのコマーシャルに惹かれ、新装開店ホテルに期待に胸膨らませてやってきましたが、期待と現実のギャップに打ちのめされました。まず、提携駐車場がありません。ホテル近郊の駐車場は最大料金の設定が無いため、ホテル推奨の駐車場は大通公園を挟んだ向かい側の約400m離れたさっぽろ創世スクエア駐車場でした。重たいスーツケースをガラガラと長い道のりを歩いてようやくホテルに着いたが、一階のレストランで夜の開店準備中の従業員は誰一人「いらっしゃいませ」一声も無く、2階のフロントでもチェックイン待ちの順番がわからず右往左往させられた。新装開店祝いの胡蝶蘭をロビーやフロントの通り道にたくさん展示しているが、正直通行の邪魔でしかない。展示方法を再考すべきだと思う。また、部屋にテレビも時計もありませんでした。ホームページ等での告知は一切無く、スマホや携帯の無い場合は時間もわからず、ただ寝るだけの滞在になるのでしょうか?仕方が無いので再度駐車場にパソコンを取りに戻った。朝食は「コンチネンタルブレックファースト」の内容が良くわからないまま、ビュッフェということでとりあえず頼んでみたが、パン・コーヒーとスープ・ヨーグルトのみの食べ放題でした。全く北海道らしさを感じることは出来ず、個人的には他のビジネスホテルの無料朝食の方がよほど気が利いていると思います。よく調べもせずCMに踊らされた自分が馬鹿だったと痛感しています。もっと早く口コミ等を調べるべきでした。ホテルサイドには駐車場・部屋のテレビ・朝食の内容等をもっとわかりやすく告知すべきで、納得づくのお客のみが誤解せず泊まれるようにしないと、ホテルとしての評価は今後も改善しないと思います。
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この度は、ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、丁寧に感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご滞在中に多岐にわたり不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。チェックインの際についての不手際につきましてもご不便をお掛けし大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見は担当部門責任者間で共有をし、お客様がスムーズなチェックインを行えるような対策を検討させて頂くと共に、フロントスタッフのお客様への声掛けも徹底して参ります。また、ご朝食につきましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。現在、担当部門と内容の改善に取り組んでおります。お部屋の設えにつきましては、ご意見を参考にさせて頂き、ホームページとフロントを通し、ライブラリ—での本やレコードの貸し出し、必要な方へのポータブルテレビや室内プロジェクターのご用意など、お部屋での過ごしを充実させるご案内がきちんと届くよう改善して参ります。快適にご利用頂けるホテルづくりを目指し、精進して参りますので、また当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。お客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。総支配人 神田 典子
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投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ
テレビのコマーシャルに惹かれ、新装開店ホテルに期待に胸膨らませてやってきましたが、期待と現実のギャップに打ちのめされました。
まず、提携駐車場がありません。ホテル近郊の駐車場は最大料金の設定が無いため、ホテル推奨の駐車場は大通公園を挟んだ向かい側の約400m離れたさっぽろ創世スクエア駐車場でした。
重たいスーツケースをガラガラと長い道のりを歩いてようやくホテルに着いたが、一階のレストランで夜の開店準備中の従業員は誰一人「いらっしゃいませ」一声も無く、2階のフロントでもチェックイン待ちの順番がわからず右往左往させられた。
新装開店祝いの胡蝶蘭をロビーやフロントの通り道にたくさん展示しているが、正直通行の邪魔でしかない。展示方法を再考すべきだと思う。
また、部屋にテレビも時計もありませんでした。ホームページ等での告知は一切無く、スマホや携帯の無い場合は時間もわからず、ただ寝るだけの滞在になるのでしょうか?仕方が無いので再度駐車場にパソコンを取りに戻った。
朝食は「コンチネンタルブレックファースト」の内容が良くわからないまま、ビュッフェということでとりあえず頼んでみたが、パン・コーヒーとスープ・ヨーグルトのみの食べ放題でした。全く北海道らしさを感じることは出来ず、個人的には他のビジネスホテルの無料朝食の方がよほど気が利いていると思います。
よく調べもせずCMに踊らされた自分が馬鹿だったと痛感しています。もっと早く口コミ等を調べるべきでした。
ホテルサイドには駐車場・部屋のテレビ・朝食の内容等をもっとわかりやすく告知すべきで、納得づくのお客のみが誤解せず泊まれるようにしないと、ホテルとしての評価は今後も改善しないと思います。
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この度は、ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、丁寧に感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご滞在中に多岐にわたり不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
チェックインの際についての不手際につきましてもご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見は担当部門責任者間で共有をし、お客様がスムーズなチェックインを行えるような対策を検討させて頂くと共に、フロントスタッフのお客様への声掛けも徹底して参ります。
また、ご朝食につきましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。現在、担当部門と内容の改善に取り組んでおります。
お部屋の設えにつきましては、ご意見を参考にさせて頂き、ホームページとフロントを通し、ライブラリ—での本やレコードの貸し出し、必要な方へのポータブルテレビや室内プロジェクターのご用意など、お部屋での過ごしを充実させるご案内がきちんと届くよう改善して参ります。
快適にご利用頂けるホテルづくりを目指し、精進して参りますので、また当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 神田 典子