楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園のクチコミ・お客さまの声
10月オープンしたということでネットでみて、お部屋が木貼りで素敵だなと思い予約しました。入った時は木のいい匂いがしました。部屋は狭いですか充分です。部屋にTVがないということでしたが、レンタル出来ると書かれていたのでチェックインの時にレンタルを申し出て持ってきてもらい取り付け作業をしてもらいましたが、電波が悪いのでと言いながら取り付けたところ、ピクリとも全く映らずダメですねと言われその場は帰ってもらいましたが、他に映る部屋があるのなら変えてもらいたいと思い他のスタッフに聞いてみたら同部屋タイプはどの部屋も映りません。部屋レベルを上げないと言われました。時間の無駄なことをしたことにちょっと不快感を感じました。レンタルTVがあってもこの部屋タイプは映らないので貸し出し出来ませんと書かれてある方がいいです。借りれると思って来る方もいますので。わざわざ部屋に来てもらい設置の時間や手間に靴下でもベットの方に上がってもらいやってもらった意味はなんだったのかと。わかっているなら無駄な時間を使わないで欲しかった。レコードもどんなのか聞いてみないとわからないので適当に借りてきてタイプの曲のものだけ聞いていました。ラウンジはすごいボリュームが高くてうるさい時があったので曲にもう少し音を抑えた方がいいと思います。ホテルなのにライブハウスかと思う位大きくてビックリしました。フロントの人は前を通る時には挨拶をしてくれましたが、レストランスタッフは別みたいで外へ出る度通りますが、スタッフからの挨拶等はありませんのでレストランスタッフは別会社のようです。1度泊まればやり方がわかったので、部屋は気に入ったので札幌行く時は利用したいと思います。色々ありましたが、いい意味で自分時間を過ごすことは出来ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、丁寧に感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。 ポータブルテレビ設置に関する対応につきまして、私共の数々の至らぬお客様対応で多大なるご迷惑をおかけし、また、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました対応の不備や表記の件に関しまして、お客様のご意見を参考にさせていただきながら、ホームページでのご案内の掲載・チェックイン時にお部屋でのデジタルデトックスな過ごし方のお声がけなどを行い、より一層ご満足いただけるよう今後も改善して参る所存でございます。また、ラウンジBGMのボリュームに関しましても、いただいたご指摘を担当責任者間で共有すると共に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。 お客様へのお声がけに関しましても、私共のお客様への配慮が足らずご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。すぐにスタッフ全員に周知させていただき、今後同じことが再び起こらぬよう徹底させていただく所存でございます。そのような中でも、当館の客室をお気に入りいただけた様子が伺え従業員一同大変嬉しく存じます。皆様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参りたいと存じます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。まだまだ予断の許さない日が続きますが、どうぞご体調にはご自愛くださいませ。 フロントデスク 曵地
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ
10月オープンしたということでネットでみて、お部屋が木貼りで素敵だなと思い予約しました。
入った時は木のいい匂いがしました。
部屋は狭いですか充分です。
部屋にTVがないということでしたが、レンタル出来ると書かれていたのでチェックインの時にレンタルを申し出て持ってきてもらい取り付け作業をしてもらいましたが、電波が悪いのでと言いながら取り付けたところ、ピクリとも全く映らずダメですねと言われその場は帰ってもらいましたが、他に映る部屋があるのなら変えてもらいたいと思い他のスタッフに聞いてみたら同部屋タイプはどの部屋も映りません。部屋レベルを上げないと言われました。
時間の無駄なことをしたことにちょっと不快感を感じました。
レンタルTVがあってもこの部屋タイプは映らないので貸し出し出来ませんと書かれてある方がいいです。
借りれると思って来る方もいますので。
わざわざ部屋に来てもらい設置の時間や手間に靴下でもベットの方に上がってもらいやってもらった意味はなんだったのかと。
わかっているなら無駄な時間を使わないで欲しかった。
レコードもどんなのか聞いてみないとわからないので適当に借りてきてタイプの曲のものだけ聞いていました。
ラウンジはすごいボリュームが高くてうるさい時があったので曲にもう少し音を抑えた方がいいと思います。
ホテルなのにライブハウスかと思う位大きくてビックリしました。
フロントの人は前を通る時には挨拶をしてくれましたが、レストランスタッフは別みたいで外へ出る度通りますが、スタッフからの挨拶等はありませんのでレストランスタッフは別会社のようです。
1度泊まればやり方がわかったので、部屋は気に入ったので札幌行く時は利用したいと思います。
色々ありましたが、いい意味で自分時間を過ごすことは出来ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、丁寧に感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
ポータブルテレビ設置に関する対応につきまして、私共の数々の至らぬお客様対応で多大なるご迷惑をおかけし、また、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました対応の不備や表記の件に関しまして、お客様のご意見を参考にさせていただきながら、ホームページでのご案内の掲載・チェックイン時にお部屋でのデジタルデトックスな過ごし方のお声がけなどを行い、より一層ご満足いただけるよう今後も改善して参る所存でございます。
また、ラウンジBGMのボリュームに関しましても、いただいたご指摘を担当責任者間で共有すると共に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様へのお声がけに関しましても、私共のお客様への配慮が足らずご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
すぐにスタッフ全員に周知させていただき、今後同じことが再び起こらぬよう徹底させていただく所存でございます。
そのような中でも、当館の客室をお気に入りいただけた様子が伺え従業員一同大変嬉しく存じます。
皆様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参りたいと存じます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
まだまだ予断の許さない日が続きますが、どうぞご体調にはご自愛くださいませ。
フロントデスク 曵地