楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.43
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.10
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 21:14:58

風呂の目地に赤カビがあり、洗面台の床の隅にトマトのへたが落ちていて掃除がしっかりと行き届いてなった。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年07月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 2023年07月05日 19:13:29

この度は数あるホテルの中からザ ロイヤルパーク キャンバス札幌大通公園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重ねご意見を頂戴出来ました事も重ねてお礼申し上げます。

清掃に関しまして、ご迷惑ををお掛けし大変申し訳ございません。
清掃部門責任者とご意見を共有させていただき、このような不手際が二度とないよう改善に努めて参ります。
お客様にまた宿泊したいと思って頂けるよう清掃だけではなくサービス向上にも日々邁進していく所存でございます。

またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロントデスク 依田

ご利用の宿泊プラン
【HOKKAIDO×BREAKFAST】ホテルステイのお楽しみ♪朝から北海道を堪能!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ギャラリーフロア デラックスツイン パークビュー(バスタブ)】

総合2

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 16:08:43

テレビがなく、レコードをかけながらゆったりのんびり過ごせました。娘は初めてレコードを自分でかけ(手にしたことがない)
下のラウンジに行くと、いろいろなレコードがあり、借りることも可能。 わからなければ、スタッフの方が選んでもくれます。テレビ塔のライトが見える中、テレビを見ないで過ごす空間良かったです。 朝食、美味しかったです。1階窓側、人が通るのがマイナス
それ以外は、良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 2023年04月10日 19:36:27

この度は、ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、ご満足いただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。

当ホテルは「デジタルデトックス」をしてお客様にはいつもと違うお過ごしをご体感いただきたい、という思いがございます。
ご滞在中、新たな体験をしていただけたこと大変光栄でございます。
レコードに関しましては、スタッフオススメの曲や一度は耳にしたことのあるヒット曲など数多く揃えており、何枚でも貸出可能となっております。
さらにお部屋に備え付けのトドマツを使用したウッドスピーカーは、ご自身のスマートフォンとBluetoothで繋ぐこともでき、お客様のお好きな音楽もお楽しみいただけます。

お客様からのお褒めのお言葉を励みに、これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントデスク 林

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念特別価格】 朝から北海道を堪能!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【キャビンフロア スーペリアツイン パークビュー (バスタブ)】

総合2

sinnya040407さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ

sinnya040407さん [30代/男性] 2022年08月25日 11:35:10

レコードが置いてあるだけで非日常を味わえるわけでは無いです。
以下不満な点
・部屋に虫が3匹
・風呂/大浴場がない
・2階、屋上のバーはワイン置いていないしドリンクメニュー少ない
・屋上の営業は天候に左右されるが、その情報がスタッフ間で共有されていない
・部屋の構造もベッドまで段差があって意味不明
・部屋狭い
・レコードあるのは良いけどスピーカーが意味不明
・接客は可もなく不可もなく
・値段も別に安くない
良い点
・1階のレストランは美味しい

全てが中途半端なホテルという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 2022年08月29日 09:48:01

この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービスにつきまして、至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。
今一度初心に帰り、1つ1つのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員に周知させていただき、今後同じことが再び起こらぬよう徹底させていただく所存でございます。
初歩的な事ではありますが、今一度、お客様目線での対応ができるよう適切な指導を致します。

お風呂に関しましては、お客様のご宿泊スタイルに応じてご選択いただけるよう、シャワータイプのお部屋とバスタブ付きのお部屋の二種類ご用意しております。
お部屋のスピーカーに関しまして、Bluetooth接続に時間がかかる場合もございます。お部屋に取り扱い説明書をご用意しておりますが、ご不明な点等ございましたらスタッフからもご説明させていただければと存じます。お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

お忙しい中口コミ投稿のお時間を頂戴致しました事、御礼申し上げます。
まだまだ予断の許さない日が続きますが、どうぞご体調にはご自愛くださいませ。

フロントデスク 孤山

ご利用の宿泊プラン
【DINNER&BREAKFAST】北海道の「美味しい」が溢れるフレンチディナーコース付プラン
ご利用のお部屋
【キャビンフロア スーペリアダブル パークビュー (バスタブ)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

okm05さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ

okm05さん [30代/女性] 2022年08月04日 17:09:39

ホテルは綺麗でオシャレ、立地も素晴らしく部屋も使いやすくてとても素敵でした
しかし、宿泊した日にホテルの屋上でイベントが行われており、その時間にチェックインさせていただいたのですが、ロビーから部屋に向かおうとエレベーターを待っていたら、イベントの為かエレベーター内にいたホテルスタッフが私たちがエレベーター内に入った後にロビーで待機していたイベント参加者に「乗られる方いらっしゃいますか?」と何度か声をかけていて、その間私たちはエレベーター内で待機していました
結局、狭いエレベーターにみっちり10人ほどが乗るまで待たされ・・・
しかもマスクをしていない人が数人いたのですが、そのスタッフは声かけすることもなく・・・
このご時世、エレベーターに乗る人数を制限しているホテルも多い中、これはさすがに感染対策の意識が低すぎるかと思います
まず、ホテルの宿泊者を優先するべきと思いますし、もし一緒に乗せるにしても人数を減らすべきだし、宿泊者をエレベーター内で待たせるのはあり得ないです
エレベーターが2台あるのだから、宿泊者とイベント参加者で分けるとか色々方法はあるかと思います
コロナ禍でも色々なホテルに宿泊させていただいていますが、こんな事は初めてで、感染対策の意識としては最低だと思います
このご時世、1番気をつけないといけないことができていないとホテル自体はとても素敵だっただけに本当に残念でした
宿泊されるのであれば、イベントが行われる事の多い週末はおすすめしません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 2022年08月12日 08:58:51

この度はザ ロイヤルパークキャンバス 札幌大通公園にご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
併せまして、貴重なお時間を割き、口コミ投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、ルーフトップイベント開催による私共の感染症対策に関するお客様への配慮が足らず、多大なるご迷惑をお掛けし、また、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴致しましたご指摘全てが、正に私共に欠けていた部分であり、ホテリエとして恥ずべきものであると痛感しております。
1つ1つのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員に周知させていただき、今後イベント開催時に同じことが再び起こらぬよう、エレベーター内の利用人数の制限、マスクご着用のお声がけの徹底、ご宿泊のお客様とエレベーターを分けてご利用いただく等、感染症対策の取り組みについて再度見直しを行い、直ちに改善して参る所存でございます。

そのような中でも、当館の内装や立地についてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
この度感じられたお気持ちは安易にお許しいただけないかと存じますが、必ず成長した姿をお見せできますよう精進して参ります。
まだまだ予断の許さない日が続きますが、どうぞご体調にはご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントデスク 孤山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF スタンダードプラン 室料のみ<ポイント20倍>
ご利用のお部屋
【ギャラリーフロア スタンダードダブル (シャワー)】

総合2

yoshi8170さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ

yoshi8170さん [50代/男性] 2022年02月09日 21:18:40

もっとナチュラルな部屋を期待していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 2022年02月11日 13:23:32

この度はザロイヤルパークキャンバス札幌大通公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の期待していただいたお部屋へのご案内がご提供できず大変心苦しく存じます。
当ホテルは、北海道と縁の深いフォトグラファーの写真が飾られたRC構造のギャラリーフロアと、木の温もりと香りをお楽しみいただける木造構造のキャビンフロアの2タイプの客室がございます。
その中でもキャビンフロアは、より自然な雰囲気で非日常をご堪能いただけるかと存じますので、次回お越しの際は、是非こちらのご予約をご検討いただけますと幸いでございます。

お忙しい中、ご意見お寄せ下さった事も重ねてお礼申し上げます。

厳寒の候、どうぞご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

フロントデスク 青木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】CANVAS STAYスタンダードプラン 室料のみ ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ギャラリーフロア スタンダードダブル (シャワー)】

総合2

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 23:32:49

フロントの対応が不慣れ。アメニティはシャンプーやソープまで部屋に無いのかと尋ねたら無いと回答された。
朝食はもっと普通で構わない。無理に新しさ、北海道らしさを出していてかえって食べ辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 2021年12月30日 14:17:58

この度は、数あるホテルの中からザ ロイヤルパークキャンバス 札幌大通公園をお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。各部屋にはキャンバスオリジナルシャンプー、コンディショナー、ボディソープの備えがございます。正確な情報を、今一度スタッフ全員で再確認し、正しくご案内できるよう努めて参ります。

朝食につきましては、当館のコンセプトである「北海道を体感する」に基づき、選りすぐりの道産食材を手間暇かけてご用意させて頂いております。頂戴したご指摘は担当部門責任者間で共有し、一人でも多くのお客様に喜んで頂ける朝食内容への参考にさせて頂きます。

この度は不愉快な思いをさせてしまいましたにも関わらず、貴重なお時間を割いてまでご意見を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。
まだまだ予断のない日が続きますが、どうぞご体調にはご自愛くださいませ。

フロントデスク 片桐

ご利用の宿泊プラン
≪開業記念プラン≫北海道を堪能!「和食」と「洋食」の選べる朝食付
ご利用のお部屋
【ギャラリーフロア スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 00:09:50

スタッフの対応が雑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 2021年12月12日 12:47:44

この度はザロイヤルパークキャンバス札幌大通公園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

市内数多くあるホテルから当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘、ご意見を真摯に受け止め、今後は満足いただけるよう、快適にお過ごしいただけるよう、お声がけや対応に至るまでお客様に寄り添ったサービスがご提供できるようスタッフ全員で接客サービスの改善に努めて参る所存でございます。

貴重なお時間を割きご意見をお寄せいただきました事も重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントデスク 青木

ご利用の宿泊プラン
北海道民割≪開業記念プラン≫北海道産小麦のパンを野菜たっぷりのスープで楽しむシンプル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【キャビンフロア スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月26日 17:35:06

期待していたルーフトップは生憎の雨で閉鎖。天候などで仕方ないことは理解しているが、楽しみにしていた分こういう状況の場合の別のサービスがあっても良いなと。外に出てテレビ塔を見ることが出来るも、屋根がドア上部にしかなく傘を持ちながらだと不便。屋根がもう少しあれば気兼ねなく雨の日でも景色を楽しめるのに。

事前にホテルのコンセプトを見ていたので、テレビが設置されていないことは別に驚きはないものの、やはり朝のニュースなどは見たいので借りることに。貸し出しの際に「主電源は触らないように」と念押しされ貸し出しを受けたが、実際リモコンで電源を入れようにも作動せず。通電ランプは付いていたのでリモコンの問題かと思いきや主電源がオフに。結局、主電源を入れないと作動せず受付で受けた説明の意図が理解できない。また、ねじ式のアンテナ線は事前にしっかりと繋いでいた方が良いかと。付け方を知らないのか部屋に着いた時には外れていた。今回はパークビュー側だったので多少は電波が安定していたものの、やはり受信が弱く裏側やビル側の部屋だと電波が心配。

4階に貸し出し品のコーナーがあるのは知っていたので、受付で特にテレビについて説明もなく、そこで借りられるのかと思いきやテレビは受付で貸し出しとなっており、チェックイン後に再度戻る羽目になり二度手間。アメニティも自身で必要分を取るスタイルは別に構わないが、フェイスパックやボディタオルなど一部はフロントで申告が必要とのことで、それも受付の段階で説明がなく結局チェックインを終えてアメニティを選んでいるときに知り、再度受付に並ぶ必要があり二度手間。全体を通してオペレーションがしっかりとしてなく無駄なストレスが溜まる。

2階エレベーターホールから受付に行く箇所の植物が大きすぎて、荷物を持って通るのにすごく邪魔で、人とすれ違うのも大変。植物がたくさんあって雰囲気はオシャレだが、見栄えを優先しすぎて導線が悪い。チェックインに並ぶ列も分かりにくい。

コンチネンタルブッフェは期待しない方が無難。また1階レストラン会場の受付のところにたくさんスタッフがいるにもかかわらずホテルに出入りする際に挨拶もなく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 2021年10月28日 01:30:15

この度は数あるホテルの中から、ザ ロイヤルパークキャンバス 札幌大通公園をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、当ホテルのコンセプトをご理解いただき、貴重なお時間を過ごしていただいたこと重ねて心より感謝申し上げます。

ルーフトップにつきまして、せっかく心待ちにしてくださったのに配慮が足りずに残念な結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

また、フロントスタッフやレストランスタッフのオペレーションが至らず、お手間を取らせてしまい、お客様の貴重なお時間を当ホテルで過ごして頂いたのにも関わらず、不愉快なお気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度ご指摘頂きました点につきましては、担当部門責任者各位で共有させて頂きお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう、日々精進して参ります。
また、該当スタッフのみならず全てのスタッフと共有を行い、お客様目線での接客を常に心掛けて参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い致します。
併せまして、お忙しい中口コミ投稿のお時間を頂戴致しました事、御礼申し上げます。
まだまだ予断の許さない日が続きますが、どうぞご体調にはご自愛くださいませ。

フロントデスク 依田

ご利用の宿泊プラン
≪ロイヤルパークホテルズ北海道初出店開業記念プラン≫北海道を感じるコンチネンタルブッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ギャラリーフロア スーペリアツイン パークビュー】

総合2

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月19日 06:52:09

フロントの対応や融通の利かないサービスなど、はじめて不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 2021年10月21日 03:39:18

この度はザロイヤルパークキャンバス札幌大通公園にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足いただける滞在をご提供出来ませんでした事、大変申し訳ございませんでした。

フロント対応につきまして柔軟な対応が出来ずご不便をおかけしました事も重ねてお詫び申し上げます。
善処できるようスタッフ全員でご意見の共有と提案・議論をし、個人の接客スキルの向上と組織全体でのレベルアップを目指し快適な滞在が出来るホテルにして参ります。
手前勝手ではございますが、次回もご宿泊の機会がございます際には当ホテルをご検討頂き、再度ご感想をお聞かせ頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間を割きご意見をお寄せいただけました事も誠にありがとうございました。

フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
北海道民割≪ロイヤルパークホテルズ北海道初出店 開業記念プラン≫CANVAS STAY 室料のみ
ご利用のお部屋
【ギャラリーフロア スタンダードダブル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nosupeさんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ

nosupeさん [40代/男性] 2021年10月17日 11:42:27

オープンしたての不慣れさを差し引いても、非常に嫌な経験をしました。
チェックイン時にフロントで朝食を和食にするか洋食にするか聞かれ、迷っていたら、直前でも大丈夫と言われたので、翌朝までどちらにするか決めないまま会場に向かいました。
会場でスタッフに和食でと伝え、スタッフは和食ですね、お待ちくださいと笑顔で答えて席に案内されました。
そこはオープンキッチンのカウンターで、目の前にシェフがいました。シェフはイライラした表情でスタッフに声を荒げていました。緊急事態明けでお客さん多くて大変なんだろうなと思っていたら、「未決が和食って言ってきた?数が足りるかわかんねぇから無理だろ!」と私のオーダーに対して怒鳴り始めたのです。
結局スタッフがすいません、和食は無理ですと言ってきたので、こちらもそこまで拘りがなかったので、洋食で大丈夫ですと答えました。
食事自体の味は多分美味しかったと思うのですが、正直目の前でまるで私がルールを守らずに非常識なオーダーをしたような言い草をされ、ゆっくり味わう気分にもなれず、食事は事務的に口に運び早々に退席しました。

一々キレるようなシェフがいる店は、オープンキッチンをやめた方が良いのではないでしょうか。

折角の休みの旅行が後味の悪いものとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 2021年10月21日 03:32:34

この度は数あるホテルの中から、ザ ロイヤルパークキャンバス 札幌大通公園をお選びいただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご滞在中に不愉快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

この度は、不愉快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なお時間をさいてご意見をいただけましたこと、心より感謝いたします。

お客様の貴重なご意見は担当部門責任者間で共有をいたしまして、ご指摘いただいたことが繰り返されることのないよう、レストラン、フロント共にサービス改善に努めて参ります。

フロント 片桐

ご利用の宿泊プラン
朝から北海道を堪能!「和食」と「洋食」の選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ギャラリーフロア スーペリアダブル パークビュー】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 23:06:33

新しく綺麗でしたが、オープンしたばかりなので気になることはありました。
・フロントで渡すことが出来るアメニティがあるということでしたが、従業員の方が全種類を説明するのは大変なので、予めリストをフロントに置いておく、カゴに入れておいて差し出す等した方がお互いの為に良いと思います。
ボディタオルをもらいに1度部屋に戻ってからフロントに再度行きましたが、女性従業員の方のみ一生懸命チェックイン業務をしており、男性従業員の方々はカフェコーナーの方に居て、頼んでいいのか分からずもらいませんでした。
客には従業員の雇用形態や係は分からないので、もう少し何とかならないのかと思いました。
・部屋の壁紙には意味不明なカッコーについての説明?が油性ペンで書かれており謎でした。消し忘れ?
・朝食時は相変わらずコンチネンタルブレックファースト問題があって、雰囲気はあまり良くなかったです。従業員の方は説明しているのに理解していない客が多かった。コンチネンタルを無くすか、有料の軽食とでも書かないと、ずっと続きそう。
対応している従業員さんが可哀想でした。
・札幌には価格とサービス内容が合わないのかも。サスティナブルと言うよりは経費削減に感じてしまうかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 2021年10月21日 05:11:02

この度は、数あるホテルの中からザ ロイヤルパークキャンバス 札幌大通公園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中で口コミのご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、アメニティに関しまして、スタッフのご案内不足によりご不便な思いを与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お時間関係なくお一人お一人に目を配りごゆっくりお寛ぎ頂けるようなご案内をさせていただくという当たり前のことが出来ていなかったとのこと、深く反省致しております。
お客様から頂きましたご意見を参考にさせて頂き、全スタッフで共有を行い、更なるサービス向上に努めて参りたいと存じます。

当ホテルは、足を運んでくださった全てのお客様に「北海道を体感する」を提供することをコンセプトとしております。
お部屋の壁に記されておりましたカッコーについての説明でございますが、お客様に、より北海道を感じていただけるよう記入をしております。
ご説明不足になってしまい、大変申し訳ございません。

ご朝食に関しまして、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
皆様からのお声を参考に致しまして、コンチネンタルブッフェからお客様に容易にご想像頂けるような名前に変更致しました。

この度ご指摘頂きました点につきましては、該当スタッフのみならず全てのスタッフと共有し、お客様目線での接客を常に心掛けて参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い致します。
併せまして、お忙しい中口コミ投稿のお時間を頂戴致しました事、御礼申し上げます。
まだまだ予断の許さない日が続きますが、どうぞご体調にはご自愛くださいませ。

フロント 孤山

ご利用の宿泊プラン
北海道民割≪ロイヤルパークホテルズ北海道初出店 開業記念プラン≫「和食」と「洋食」の選べる朝食付
ご利用のお部屋
【ギャラリーフロア スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 07:02:34

ホテルのコンセプト?説明等周知を分かりやすくしていただきたい。
アメニティがどこまで揃っているのが分からなかったので事前に直接確認をしたのですがチェックイン事クレンジングまでは無く外食時購入。部屋にTVが無くレコードプレイヤーが有り同伴者がプレイヤーにbt付と気付き自分の携帯に入った音楽を聴きながら過ごしました。レンタル品も何度かフロントの方とアポを取りながらお借りしました。フロント前の雰囲気はとても素敵でしたがせっかくの僅かな時間だっただけに宿泊先選択は失敗かと思え残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 2021年10月14日 21:02:13

この度は、数あるホテルの中からザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園をお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご丁寧にご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、お客様へのご案内が行き届かず、大変ご迷惑をおかけ致しました。

私共のホテルではSDGsへの取り組みの一環として、客室内のアメニティ類を削減し、お客様が必要なものを必要な分だけご利用いただけるよう、フロントロビーに「ピックアップアメニティ」をご用意しております。

また次回ご利用いただける際には、是非ご活用いただければ幸いでございます。

ご迷惑をおかけした中でも、フロント前の雰囲気をお褒めいただけました事、また、お部屋のレコードやお持ちのデバイスを利用し、「トドマツ」のスピーカーでゆったりとした時間をお楽しみいただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。

今後も、お客様からいただく貴重なご意見を参考にさせていただき、みなさまにおくつろぎいただけるホテルを目指して参ります。

また、お会いできます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

総支配人 神田 典子

ご利用の宿泊プラン
北海道民割≪ロイヤルパークホテルズ北海道初出店 開業記念プラン≫CANVAS STAY 室料のみ
ご利用のお部屋
【ギャラリーフロア スーペリアツイン パークビュー】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ