3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
うさこさん6640さんの ホテルクラッセステイ千歳 のクチコミ
- うさこさん6640さん [40代/女性] 2022年09月29日 12:01:05
-
今回2回目の宿泊です。
オープン時の方が明らか丁寧で、朝ごはんも、サービスも充実していました。寒暖差の激しい日で、部屋に入るなり暑かったのですが、エアコン一括管理でなんも操作できず。
融通きかせていただきたかった。
最初の受け付けの方は若いながらもとても丁寧に接客してくださいましたが、施設備品について、問い合わせた方はかなりそっけない態度で、正直がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 2021年5月19日グランドオープン記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【スモールツイン】
総合2
投稿者さんの ホテルクラッセステイ千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月06日 10:31:31
-
部屋もキレイで、各部屋に電子レンジもあったのでとてもよかったです。
立地も便利なところにあり、不便はありませんでした。
ただ、朝食に関しては、チェックイン時無くなり次第終了とは聞いていましたが、7時の開始直後にほとんどなくなり、7時半ころに来た小さな子連れの親子は、まったく残っていない状況で大変不憫に感じました。
朝食付を記載するなら、多くの人にいきわたる方法を考える必要があるし、いい大人がお盆に食べきれないくらい乗せて、部屋に持って帰っているのを見て、みっともなく感じました。
チェックイン時に7:15ごろにはほとんどなくなっていることを伝えた方がいいし、朝食付と記載しない方がいいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】軽朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【スモールツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルクラッセステイ千歳 のクチコミ
朝食のレストランがダメでした。
朝7時前に入口に行くと、3人位列んでいた。
前に列んでいたのは中国のグループの1人でした。グループの中国人は開店して入場時に次々に割り込むようになだれ込みました。
店員も中国語が堪能のようで、中国語で案内するのですが後ろに列んだ私のことは完全に無視され、案内もされませんでした。中国人も酷いですが、店員の対応も酷い。
結局相手にしてもらえなかったので、朝食はキャンセルしました。
ホテルスタッフには朝食は別の業者なのでと言われたが、朝食込みのプランなのでホテルのサービスである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する