3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 16:25:33
-
プランに書いてある地酒・郷土料理・ご当地グルメの店は宴会で使えなかった。残りはステーキハウスとラーメン中心のホテル内の居酒屋。目玉が使えないなら夕食券付の予約にはしなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ) 2023年11月01日 14:59:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
2食付のプランの店舗に関しまして
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
クーポンをお使い頂ける店舗を増やすことを
考えさせて頂いております。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【3000円夕食券付】1泊2食☆夕食は徒歩で行ける♪地酒・郷土料理・ご当地グルメのお店!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙(ベッド120cm幅、エアウィーブ導入)】
総合1
投稿者さんの 天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月26日 13:51:29
-
禁煙ルームなのに、部屋がたばこ臭くて、窓を開放して寝た!
寝巻が廊下に置いてあるのを、気づかなかったので、寝巻を着ないで寝た。
よって、明け方に寒くて目が覚め、4:30から起きてました。
おかげで、早朝の散歩ができましたが!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ) 2023年07月29日 10:16:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
煙草臭に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お手数ですが、お申し付け頂ければお部屋も変えさせて頂けます。
この度は申し訳ございませんでした。
◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆美齊津
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円分付】出張応援♪クオカード付プラン【朝食付/天然温泉/無料駐車場】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙(ベッド120cm幅、エアウィーブ導入)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
2023/11/27宿泊
チェックインで予約した部屋が禁煙と喫煙が間違っていました。
さらに、ツインを予約していたのにいきなりシングルと言われました。
予約メールを確認してもらおうとしても、全く確認せずに話しを進めてしまう始末。
外国人の研修生の方でしたが、周りのスタッフは意に介さない様子でした。
相変わらずツインの部屋なのにルームキーが一つだけしか渡されません。
温泉に入るのにどの様に対応すれば良いと考えているのでしょうか。
前は温泉入口に受付がいて鍵を預かってもらえました。
温泉から先に出た方が鍵を持ち帰っても部屋番号を伝えると先に部屋に帰ったかどうか教えてくれました。
新しい資本下では合理化なのかそこまで気を遣っていただけないようです。
何とか予約条件の部屋に入りましたが、テーブルや洗面台にシミがあったり真面目に清掃していないように感じました。
荷物を置くスペースに椅子があったりするので乱雑に荷物を置くしかありませんでした。
部屋はとても狭く、クローゼットは通路に置かれていて歩き難く、デスクはコンセント2つありますがとてもツインユースに思えません。
椅子は2脚ありましたが高さが違うためとても使いたい難いです。
テーブルが無いため食事が不便でした。
ベッドメイクはシーツを適当に織り込んでいるのでシワが酷く寝るのも不快でした。
一萬里のツインの部屋には20回以上宿泊していますがこんなに酷いのは初めてです。
再開を楽しみにしていましたがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。チェックイン時の対応に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ルームキーでございますが、盗難や紛失防止のため1つとさせていただいておりますご不便をおかけして申し訳ございません。
また温泉のご利用に関してご不便おかけし大変申し訳ございません。再開を楽しみにいただいたのにも関わらず、ご不便や不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見は今後の施設運営に活かし、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆中島