3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
くろたぁぁんさんの 天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- くろたぁぁんさん [40代/男性] 2024年09月13日 11:34:13
-
禁煙を選んだのですが部屋の中がタバコ臭く不愉快だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ) 2024年09月17日 17:13:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
消臭対応をさせていただいておりますが不十分な対応となっていまい申し訳ございません。
改善に努めさせていただきます。
◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ150店舗記念】高橋英樹&真麻一押しプラン♪シンプルステイ素泊り★天然温泉大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙(ベッド120cm幅、エアウィーブ導入)】
総合2
投稿者さんの 天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月17日 07:08:22
-
ホテル情報を期待したが残念
フロント係員早口で説明高齢者にはわかりずらい又部屋にはメモ用紙・ペンがない更に電話が無く緊急時は連絡できない最低でもこの3点は備えっけて欲しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ) 2024年06月20日 16:38:45
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
当館のサービス等に関しまして大変ご不便・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
フロントスタッフの対応に関しまして改めて説明をゆっくり・丁寧にするようご指導をさせていただきます。
客室の設備の紙とペンに関しましては以前までお付けしていたのですが、盗難防止の為つけておりません。
ですが、テーブルに固定するタイプの紙とペンのセット等にするかをご検討させていただきます。
内線に関しましては配線の構造上つけておりませんが、各階のエレベーター前にご用意しておりますのでお手数にはありますがよろしければそちらをご利用頂ければと思っております。
せっかくのホテルでのリフレッシュを妨げるような形になってしまい申し訳ございません。
改善に努めて参ります。
◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【3000円夕食券付】1泊2食☆夕食は徒歩で行ける♪地酒・郷土料理・ご当地グルメのお店!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙(ベッド140cm幅、エアウィーブ導入)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
デーブ司さんの 天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
うーん。何だろうこの満足度の低さは…
部屋は広い。
大浴場がある(さらに温泉)
夜食がある。
朝食は種類豊富。
ここまでプラス面しかないのに…
満足度が低いのは、
全体的に「ボロい」印象しかないこと。(清潔でないということではない)
大浴場はこれで日帰り入浴もやってるの?ってレベル
夜食は10分で終了(宿泊客が多かったから?)
朝食のクオリティが低い(1例を出すと、カレーは牛肉がゴロゴロ入っているが肉の味がしない)
氷が有料(しかもアイスペール等はなく、スーパーなどで売ってる袋のまま)
BBHグループは他のホテルも宿泊経験がありますが、同じような印象です。
経営不振となったホテルを買い取って、お金をかけずに再生しているのでしょうが、とりあえずほかのホテルで好評なものを真似してみました。という印象しかありません。
これでほかのホテルよりも安ければ選択肢にも入るのでしょうが、ほかと同等かそれよりも高いですし。
多分、今後グループ全体で利用することはないだろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。お部屋や大浴場、夜食、朝食に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。しかしながら、いくつかの点でご期待に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
「ボロい」という印象を受けられたとのこと、清潔さには十分配慮しておりますが、施設の老朽化が感じられた点については、今後の改善課題として取り組ませていただきます。特に大浴場に関しては、日帰り入浴のお客様にもご利用いただいているため、混雑状況によりご不便をおかけしたかもしれません。これについても今後、さらなる改善を検討いたします。
夜食の提供時間が短かったことに関しては、宿泊者数に合わせた提供時間を調整することを検討しており、今後はより多くのお客様にご満足いただけるように努めます。
朝食のクオリティについても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。カレーの味に関しては、スタッフとともに見直しを行い、より美味しくご提供できるよう改善に取り組みます。
また、氷の提供についてもご不便をおかけし、申し訳ございません。今後、より便利な形での提供方法を検討し、改善を進めてまいります。
最後に、BBHグループ全体でのご利用をご遠慮いただくことは非常に残念ですが、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げていきたいと考えております。
お客様のご期待に応えられるよう、引き続き努力してまいりますので、また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆中島