楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

il azzurri(イル・アズーリ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

il azzurri(イル・アズーリ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.63
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.35
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの il azzurri(イル・アズーリ) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-21 10:52:58

到着時のフロントの方の対応が残念でした。チェックイン時間の15分前に行ったら、まだ清掃中と言われ重い荷物を持っていたのに、ロビーにさえ通してもらえず外で待たされました。
すごく悲しい気持ちになりました。
食事のスタッフの方は笑顔で丁寧に接客していただき良かったです。

フリーフローや食事の内容はとても満足しました。露天風呂も広くてゆっくり出来ました。
食事のメニューが変わったらまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
il azzurri(イル・アズーリ) 2023-10-28 19:29:09

投稿者 様

この度はイルアズーリにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

チェックインの際には15:00までお待ちいただいたとのこと、ご協力に感謝いたします。また、せっかくのご旅行の始まりにご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルでは基本的に全てのお客様に対してチェックインのお時間を15:00~とご案内させていただいております。恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、当ホテルのweb会員にご登録いただきますと、14:00~のアーリーチェックインが可能になりますので、是非ご検討ください。(詳しくは当ホテルの公式ホームページをご覧ください。)

レストランスタッフの接客についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。地元の旬の食材をふんだんに使用したお料理とともに、気遣いとおもてなしの心を持ったサービスをご提供できるよう、今後もスタッフ一同努めて参ります。

また、フリーフローのラウンジや露天風呂でもお楽しみいただけたご様子と拝察し、私どもといたしましても嬉しく思います。
ラウンジのメニューは季節に合わせて随時入れ替えも行っておりますので、是非またご利用いただければ幸いです。

この度はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せいただきあ、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

イルアズーリ 須田

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】30日前確約CXL100% ディ・マーレのイタリアンディナーブッフェ【夕朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビューツイン(露天バブルバス付)1~3名】