楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
il azzurri(イル・アズーリ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
到着時のフロントの方の対応が残念でした。チェックイン時間の15分前に行ったら、まだ清掃中と言われ重い荷物を持っていたのに、ロビーにさえ通してもらえず外で待たされました。すごく悲しい気持ちになりました。食事のスタッフの方は笑顔で丁寧に接客していただき良かったです。フリーフローや食事の内容はとても満足しました。露天風呂も広くてゆっくり出来ました。食事のメニューが変わったらまた宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様 この度はイルアズーリにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。チェックインの際には15:00までお待ちいただいたとのこと、ご協力に感謝いたします。また、せっかくのご旅行の始まりにご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルでは基本的に全てのお客様に対してチェックインのお時間を15:00~とご案内させていただいております。恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、当ホテルのweb会員にご登録いただきますと、14:00~のアーリーチェックインが可能になりますので、是非ご検討ください。(詳しくは当ホテルの公式ホームページをご覧ください。)レストランスタッフの接客についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。地元の旬の食材をふんだんに使用したお料理とともに、気遣いとおもてなしの心を持ったサービスをご提供できるよう、今後もスタッフ一同努めて参ります。また、フリーフローのラウンジや露天風呂でもお楽しみいただけたご様子と拝察し、私どもといたしましても嬉しく思います。ラウンジのメニューは季節に合わせて随時入れ替えも行っておりますので、是非またご利用いただければ幸いです。この度はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せいただきあ、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。イルアズーリ 須田
il azzurri(イル・アズーリ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの il azzurri(イル・アズーリ) のクチコミ
到着時のフロントの方の対応が残念でした。チェックイン時間の15分前に行ったら、まだ清掃中と言われ重い荷物を持っていたのに、ロビーにさえ通してもらえず外で待たされました。
すごく悲しい気持ちになりました。
食事のスタッフの方は笑顔で丁寧に接客していただき良かったです。
フリーフローや食事の内容はとても満足しました。露天風呂も広くてゆっくり出来ました。
食事のメニューが変わったらまた宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はイルアズーリにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際には15:00までお待ちいただいたとのこと、ご協力に感謝いたします。また、せっかくのご旅行の始まりにご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルでは基本的に全てのお客様に対してチェックインのお時間を15:00~とご案内させていただいております。恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、当ホテルのweb会員にご登録いただきますと、14:00~のアーリーチェックインが可能になりますので、是非ご検討ください。(詳しくは当ホテルの公式ホームページをご覧ください。)
レストランスタッフの接客についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。地元の旬の食材をふんだんに使用したお料理とともに、気遣いとおもてなしの心を持ったサービスをご提供できるよう、今後もスタッフ一同努めて参ります。
また、フリーフローのラウンジや露天風呂でもお楽しみいただけたご様子と拝察し、私どもといたしましても嬉しく思います。
ラウンジのメニューは季節に合わせて随時入れ替えも行っておりますので、是非またご利用いただければ幸いです。
この度はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せいただきあ、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
イルアズーリ 須田