楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

il azzurri(イル・アズーリ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

il azzurri(イル・アズーリ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.31
  • 食事4.57

設備・アメニティ5

masa2376さんの il azzurri(イル・アズーリ) のクチコミ

masa2376さん [70代/男性] 2023-12-11 15:31:24

始めて宿泊をさせていただきました。フロントマンTさんのご親切に始まり、スタッフのみなさまの笑顔に囲まれたとても素晴らしい時間を過ごしました。
お料理は大満足で、キッチンの方々のお気持ちもこもっていました。レストランサービスの方の細やかな気遣いで更に美味しさが増しました。
朝食もパーフェクトでした。

満点をつけたかったのですが、部屋のエアコンが故障していて暖房が使えませんでしたので、そこだけ3にしました師走でもそれほど寒い日でなかったのが幸いでした。

帰ってきてすぐに会員登録を済ませましたので、必ず近いうちに再訪いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
il azzurri(イル・アズーリ) 2023-12-16 13:10:09

masa2376 様

この度はイルアズーリにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

スタッフの接客についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
お客様にとって思い出に残るご滞在を提供できたなら幸いです。
また、レストランでのお食事についてもご満足いただけたとのこと、私どもといたしましても嬉しく思います。今後もお客様に美味しく楽しく召し上がっていただけるよう、メニュー・サービスともにより高いクオリティを追求して精進してまいります。

一方で、お部屋のエアコンの故障によりご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、点検・整備を徹底し、改善に努めてまいります。

また、今回新たに当ホテルのWEB会員プログラムにご登録いただいたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
会員のお客様には、ポイント付与の他に、アーリーチェックイン(14:00~可)とイルアズーリオリジナルステッカーの特典もご提供しております。あわせて、当ホテルのお得情報などもメルマガ配信いたしますので、是非ご参照くださいませ。

お忙しいところ貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

イルアズーリ 須田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF イタリアンディナーブッフェ(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビューツイン(露天バブルバス付)1~3名】