楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備は旧マリオットのものを引き継いでおりよい。客室も広い。細かなアメニティはないので持参が望ましい。隣室の騒音に眠れず2回電話で対応をお願いしたところ、0時になったところでようやく止めていただけた。プールは広い。ビーチは遠めだが、毎時0分のバス送迎が案内される。都度送迎も可能なようだ。フロントでの確認をお勧めする。一方で、とにかく待つ。チェックインには30分。お水もおしぼりもなくただ列に立たされる。諦めて列を離れてベンチに居ようとお声がけはされないし、ようやくカウンターにたどり着いたとしても名前は間違えられる。予約のできない朝食は「三密」をすっかり忘れさせる大行列で40分以上。子供は泣き叫び朝から疲労困憊な雰囲気が、入店できず廊下で立たされる人々から溢れかえる。急いでいる人は簡素なテイクアウトのお弁当を勧められる。捌けないことをわかっていても取れるだけの宿泊予約を泊まらせているのだろうが、朝からテンションが下がり、疲れた。あまりのことにクラブラウンジに移してもらったが品数は大幅に下がるので良し悪しである。静かなのはクラブラウンジだったが。。お夕飯はご案内に従い事前に予約していても入店後25分間お水もいただけず、冷製の前菜すら出て来たのは30分後。なんのための予約なのかわからない。予約の有無に関わらず30分間はお食事をいただけないという事実だけが残る。オーダーはすべて2回聞かれた。つまりオーダーは一度も1回で通っていない。なお、注文したのは標準的なコースでした。わたしはおそらく忘れられていた。もしくは、どれだけ後回しにしてもよい存在だった。オペレーションの改善は必須だと思う。待ち切れない子供の阿鼻叫喚、大行列に並んで疲れる足、三密なんぞ忘れる大混雑、予定が立たなくなるほどの待ち時間、簡単には食べられないごはん。これが実態だ。こんな悲しい思いをするためにきたはずではなかった。一人でも、運転できなくても楽しめそうだと思っていた。格安で予約してしまったからだろうか。悲しい。返金を求めたいがもみ消されるだろうと判断した。安眠できない、食べられないホテル滞在だった。ポーターの方は素敵だったが、オペレーション全体を改善し、本来のリゾートホテルの優雅さをキープいただきたい。本当に返金してほしい滞在だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパをご利用くださり、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いていただき、ご意見を頂きましたことあわせて御礼申し上げます。今回のご滞在では、様々な点で適切にサービスすることが至らずに、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切るような形となってしまいましたこと残念でなりません。頂戴いたしました内容は各部署にてしっかりと共有をさせていただき、どうすればお客様方が快適にお過ごしいただけるかを考え続け、改善に努めてまいります。是非また私共にお迎えさせていただける機会をいただけますと幸いでございます。最後になりましたが、この度はお忙しい中、クチコミにご投稿くださり誠にありがとうございました。
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ のクチコミ
設備は旧マリオットのものを引き継いでおりよい。客室も広い。細かなアメニティはないので持参が望ましい。隣室の騒音に眠れず2回電話で対応をお願いしたところ、0時になったところでようやく止めていただけた。
プールは広い。ビーチは遠めだが、毎時0分のバス送迎が案内される。都度送迎も可能なようだ。フロントでの確認をお勧めする。
一方で、とにかく待つ。
チェックインには30分。お水もおしぼりもなくただ列に立たされる。諦めて列を離れてベンチに居ようとお声がけはされないし、ようやくカウンターにたどり着いたとしても名前は間違えられる。
予約のできない朝食は「三密」をすっかり忘れさせる大行列で40分以上。子供は泣き叫び朝から疲労困憊な雰囲気が、入店できず廊下で立たされる人々から溢れかえる。急いでいる人は簡素なテイクアウトのお弁当を勧められる。捌けないことをわかっていても取れるだけの宿泊予約を泊まらせているのだろうが、朝からテンションが下がり、疲れた。あまりのことにクラブラウンジに移してもらったが品数は大幅に下がるので良し悪しである。静かなのはクラブラウンジだったが。。
お夕飯はご案内に従い事前に予約していても入店後25分間お水もいただけず、冷製の前菜すら出て来たのは30分後。なんのための予約なのかわからない。予約の有無に関わらず30分間はお食事をいただけないという事実だけが残る。オーダーはすべて2回聞かれた。つまりオーダーは一度も1回で通っていない。なお、注文したのは標準的なコースでした。わたしはおそらく忘れられていた。もしくは、どれだけ後回しにしてもよい存在だった。
オペレーションの改善は必須だと思う。待ち切れない子供の阿鼻叫喚、大行列に並んで疲れる足、三密なんぞ忘れる大混雑、予定が立たなくなるほどの待ち時間、簡単には食べられないごはん。これが実態だ。
こんな悲しい思いをするためにきたはずではなかった。一人でも、運転できなくても楽しめそうだと思っていた。格安で予約してしまったからだろうか。悲しい。返金を求めたいがもみ消されるだろうと判断した。安眠できない、食べられないホテル滞在だった。
ポーターの方は素敵だったが、オペレーション全体を改善し、本来のリゾートホテルの優雅さをキープいただきたい。本当に返金してほしい滞在だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパをご利用くださり、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご意見を頂きましたことあわせて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、様々な点で適切にサービスすることが至らずに、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切るような形となってしまいましたこと残念でなりません。
頂戴いたしました内容は各部署にてしっかりと共有をさせていただき、どうすればお客様方が快適にお過ごしいただけるかを考え続け、改善に努めてまいります。
是非また私共にお迎えさせていただける機会をいただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中、クチコミにご投稿くださり誠にありがとうございました。