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くれたけインプレミアム静岡アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.02
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.11
  • 食事4.32

総合3

このえ22さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ

このえ22さん [30代/女性] 2024-01-08 16:59:12

はじめてこちらを利用しました。チェックイン時を担当してくださったK様、案内がとても丁寧で分かりやすかったです!ありがとうございます。
お部屋の清潔感と充実したアメニティ、ウェルカムサービスに大満足です。
2点、大浴場の利用マナーと混雑状況の更新頻度の改善を要望します。
女湯ですが脱衣所のゴミ箱に入っているゴミが少ないのに対して、大浴場の洗い場のゴミが床に散乱するほど溢れていて非常に不快でした。男湯も女湯ほどではないものの、ゴミが多かったと聞いています。
各洗い場に三角コーナーなどでゴミ受けを作って設置するなどお願いしたいです。
混雑状況を確認してから朝食利用に向かいましたが「混雑していて並んで待つか持ち帰りの弁当を利用して欲しい」とお願いがありました。
朝の業務のなかでは大変だと思いますが、混雑状況の更新頻度をもう少し増やしていただければと思います。チェックアウト準備優先で朝食は見送りましたのでまたの機会に利用したいと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
くれたけインプレミアム静岡アネックス 2024-04-23 06:14:09

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

まずは、チェックイン時の対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めておりますので、そのようなご感想をいただけることは、私たちにとっても大きな励みとなります。

しかしながら、大浴場の利用マナーと混雑状況の更新頻度に関しては、ご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた脱衣所と洗い場のゴミに関する問題につきましては、早急に改善策を検討したいと思います。三角コーナーの設置を含め、清潔な環境を保つための対策を強化して参ります。

また、混雑状況の更新頻度についても、お客様により良いサービスを提供できるよう、改善を図ってまいります。特に朝食時の混雑はお客様にとって大切な時間を無駄にしてしまう可能性がありますので、よりリアルタイムな情報提供を心がけて参ります。

朝食を見送られたとのことで、次回ご利用の際には、ぜひともご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【★スタンダートシングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】