部屋5
このえ22さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- このえ22さん [30代/女性] 2024年01月08日 16:59:12
-
はじめてこちらを利用しました。チェックイン時を担当してくださったK様、案内がとても丁寧で分かりやすかったです!ありがとうございます。
お部屋の清潔感と充実したアメニティ、ウェルカムサービスに大満足です。
2点、大浴場の利用マナーと混雑状況の更新頻度の改善を要望します。
女湯ですが脱衣所のゴミ箱に入っているゴミが少ないのに対して、大浴場の洗い場のゴミが床に散乱するほど溢れていて非常に不快でした。男湯も女湯ほどではないものの、ゴミが多かったと聞いています。
各洗い場に三角コーナーなどでゴミ受けを作って設置するなどお願いしたいです。
混雑状況を確認してから朝食利用に向かいましたが「混雑していて並んで待つか持ち帰りの弁当を利用して欲しい」とお願いがありました。
朝の業務のなかでは大変だと思いますが、混雑状況の更新頻度をもう少し増やしていただければと思います。チェックアウト準備優先で朝食は見送りましたのでまたの機会に利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- くれたけインプレミアム静岡アネックス 2024年04月23日 06:14:09
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
まずは、チェックイン時の対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めておりますので、そのようなご感想をいただけることは、私たちにとっても大きな励みとなります。
しかしながら、大浴場の利用マナーと混雑状況の更新頻度に関しては、ご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた脱衣所と洗い場のゴミに関する問題につきましては、早急に改善策を検討したいと思います。三角コーナーの設置を含め、清潔な環境を保つための対策を強化して参ります。
また、混雑状況の更新頻度についても、お客様により良いサービスを提供できるよう、改善を図ってまいります。特に朝食時の混雑はお客様にとって大切な時間を無駄にしてしまう可能性がありますので、よりリアルタイムな情報提供を心がけて参ります。
朝食を見送られたとのことで、次回ご利用の際には、ぜひともご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料朝食バイキング&ハッピーアワー【未就学児添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダートシングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
部屋5
たかちん2269さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- たかちん2269さん [20代/男性] 2022年10月11日 18:07:12
-
食事混み合いすぎるのと、駐車場が停める台数少なすぎて、ホテルへ戻る際にヒヤヒヤしながら行かないといけない。
周りにパーキングがあるが、ほとんど埋まっていた。
ただ、それ以外は部屋も綺麗で、子供には駄菓子もらえたり、大人には一杯無料でお酒が飲めた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
部屋5
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 14:26:05
-
女性もサウナがあると思って予約したのですが、男性しかなく残念でした。
朝のバイキングはとても良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル【禁煙】長期滞在に最適!シンク付120cmベッド☆】
部屋4
まーさん1774さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- まーさん1774さん [40代/女性] 2024年06月10日 20:38:08
-
チェックインで 私が宿泊予約されていないと言われました。 駅近いくれたけだと思うから行って下さいと言われむかいましたが そこには予約無し。そこのスタッフ達が電話したり調べて下さり 結局アネックスに宿泊予約があることが分かり私は間違ってませんでした。また 再度 アネックスに戻りました。受付のミスで名前の聞き間違いが原因。チェックインで 客の名前の聞き間違えは仕方ないですが 別の くれたけに行って下さい言う前に 本当に あっちに予約されているか電話をなぜしてくれなかったのか不満です。ホテル側のミスなのに移動時間がもったいないです。子供にも不満を感じさせてしまいました。部屋で 新幹線眺め ゆっくり出来た事と 朝食会場の女性スタッフの対応は素晴らしく また宿泊したい宿ではありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- くれたけインプレミアム静岡アネックス 2024年06月11日 19:00:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様のご予約が確認できず、他の施設にご案内してしまったこと、そしてその際に事前に確認の電話を行わなかったことについて、深くお詫び申し上げます。お客様とお子様にご迷惑をおかけし、貴重な時間を無駄にしてしまったことを心よりお詫びいたします。
今回の件を真摯に受け止め、今後同様のミスが発生しないよう、スタッフ一同で再発防止に努めてまいります。特に、チェックイン時の確認手順を見直し、より正確かつ迅速な対応を心がけるよう徹底いたします。
その一方で、お部屋からの新幹線の眺めや朝食スタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、引き続きサービス向上に努めてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いいたします。
支配人 楮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【☆和モダンツイン【禁煙】和モダンの落ち着き☆トレインビュー】
部屋4
CC-BIOさんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- CC-BIOさん [60代/男性] 2023年12月06日 22:56:07
-
新築できれいです。夕方のビールが楽しみです。でも、駅から遠い所が弱点。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- くれたけインプレミアム静岡アネックス 2023年12月29日 09:03:06
-
当館にご宿泊頂きありがとうございます。
お客様が仰います通り、当館は駅から徒歩10分と
少し離れた場所にございます。
駅から離れてはおりますが、他のホテルにないサービスを展開し日々精進して参ります。
無料の朝食サービスは日替わりのメニューでご提供させていただいておりまして、静岡でしかお召し上がりいただけない地の食材をご用意してお待ちしております。
次回お泊りの際も是非お楽しみくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 神山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダートシングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月23日 18:42:39
-
静岡出張の際の常宿のひとつです。
繁華街からは離れていますが、国道沿いなので日によってはうるさいです。
部屋はキレイで、TVが大きいところが気に入ってます。マンガも新しいものが揃っているため、滞在中は退屈しません。
朝食会場は広くないため、混雑しますが、種類も多く選ぶ楽しみがあります。お米は美味しくない日があります。
夏休み期間に入り、合宿組とかち合うと最悪で、大浴場食堂エレベーターとコーチが占拠して、出張組は弁当にして、部屋で食べるようになってしまいます。もう少しホテル側でコントロールしてほしいです。
出張で利用する際は、夏休み等の期間には候補に入れないほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- くれたけインプレミアム静岡アネックス 2024年04月27日 07:39:49
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
国道沿いの立地につきましては、便利さと静けさのバランスを日々模索しておりますが、ご不便をおかけしてしまうことがあるようで申し訳ございません。今後、より快適にお過ごしいただけるよう、改善策を検討して参ります。
また、お部屋の設備やマンガのご用意に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
朝食会場の混雑やお米の品質についてのご指摘、重ねてお詫び申し上げます。朝食の満足度向上に向け、混雑緩和策及びメニューの見直しを進めてまいります。
夏休み期間中の合宿団体とのご利用については、特にご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後は、団体と個人のお客様が快適に過ごせるよう、利用の調整や施設の利用方法について改善策を検討して参ります。
お客様のご意見は、今後のサービス向上のために大変貴重なものです。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダートシングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋4
とっとこたろうさんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- とっとこたろうさん [60代/男性] 2023年04月29日 22:52:31
-
快適です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダード静岡ステイ☆無料朝食バイキング&ハッピーアワー
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダートツイン【禁煙】コンパクト100cm×2☆山側】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月22日 15:01:01
-
新しい建物なので綺麗でいいですね!
朝食のクオリティーが落ちましたね・・・物価高なので仕方ないですね?
ここ数ヶ月、おかずのしらすが無くなり・・・ヨーグルトも無くなりとても美味しい朝食なのですが
ちと、ガッカリです!
宿泊費もかなり高いですね・・・・この値段でしたら他の宿の選択をします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【☆スーベリアツイン【禁煙】120cm×2☆線路側】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月20日 09:40:24
-
朝食は静岡名物があり、おいしかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダートツイン【禁煙】コンパクト100cm×2☆山側】
部屋4
sonopy44さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- sonopy44さん [60代/男性] 2023年03月17日 21:20:48
-
まだ新しく、綺麗で気分も良かったです。
駅から少し歩きますが、車があれば駐車場も近く問題ないでしょう。
部屋数(確か240室)の割にエレベーターが2基しか無くて、朝は少しイライラします
早めの行動が必要です。6階のエレベーター前に、『朝はエレベーターが混みますので、非常階段もご利用できます』と張り紙がしてあるのにはゾッとしました。
朝食の会場も、混んでいる時間は全員を受け入れ切れず、ブッフェの料理を部屋に持ち帰って食べられるように、弁当パックが準備されているのには驚きました。
エレベーターを2基にしてしまったのは致命的な基本設計のミスですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダートツイン【禁煙】コンパクト100cm×2☆山側】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 00:33:21
-
お部屋は広く綺麗で快適、テレビも大きくYouTubeにつなげて大画面で楽しめました。でもなぜかトイレの便座が異様に小さいです(謎)
ウエルカムサービスのスタートが18時と遅く、18時20分頃行くとカレーは空。アイスもありましたがガチガチに凍ってました。皆さん、とることが出来ずに困ってました。サービスといってもちょっと中途半端なイメージ。
大浴場は狭そうだったので、空いてる早朝入る事にしたのですがOPEN時間になっても準備中の札がありフロントさんに来てもらいましたが何故か鍵の開け方の説明をする。準備中の札・・見えてないんですかね?ちなみにぬるくてすぐにでました。あとけして広くはない脱衣所ですが、さらにロッカーを向かいあわせに配置、あれでは同時に2人しか利用できません。大浴場もギリ3人くらいです。
朝食ですが、イートインコーナーのさらに奥の狭い空間の中央配置なので料理をとるのに皆さん、トレーをもちながら狭い通路をすれ違いながらぐるぐる回るので正直、とりにくいです。混んでる時など図太い神経が必要かも。お料理の内容は頑張ってるのになんだか落ち着いて食べれないなーって印象だけが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント20倍】11時チェックアウト付朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【★デラックスシングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 13:19:53
-
エレベーターが2機しかなく、いつも混んでいる。部屋の鍵が外出から帰ってきたら、鍵が開かなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスシングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月17日 11:43:36
-
フロントの女性スタッフが、コロナ対策としてマスクを着用し、パネルも設置されていたため、声が双方で聴き取り難かったのは仕方がないですが、受付の前に人がいなかったので、チェックインをお願いしますと声を掛けた際に、別のお客様が…。でよく聴こえなかったので、聞き直したら、しかめ面で別のお客様の対応をしているので、と言われました。
顔の見える商売で嫌そうな顔されると気分が悪いものです。新人のスタッフさんで手一杯で仕方ないのかもしれませんが、顔の表情は大切だと思いますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族旅行応援】☆小学生3年生までは無料!景品付きガチャガチャマシーンに挑戦☆ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスシングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 17:28:15
-
満室状態だったので、朝飯、エレベーターなど厳しかったですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20倍】特典として11時チェックアウト付さらに朝食バイキング&無料ワンドリンクも付!
- ご利用のお部屋
- 【★デラックスシングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 12:00:14
-
新幹線の音が気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20倍】特典として11時チェックアウト付さらに朝食バイキング&無料ワンドリンクも付!
- ご利用のお部屋
- 【★デラックスシングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
部屋4
かっちゃん4983さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- かっちゃん4983さん [50代/男性] 2022年06月07日 22:37:00
-
前回利用した時に朝食で静岡おでんがとても美味しくて今回も朝食のおでんを楽しみにしていたのですが、無くなっていてかなり残念でした。替わりに目玉焼きをホットプレートで焼いてました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20倍】特典として11時チェックアウト付さらに朝食バイキング&無料ワンドリンクも付!
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル【禁煙】長期滞在に最適!シンク付120cmベッド☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月19日 17:59:42
-
朝食の際、混雑でゆっくりと過ごせなかったのが残念です。
エレベーターも待つことが多く、客室数と合っていないかんじを受けました。
立地も良く、部屋は綺麗で満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- くれたけインプレミアム静岡アネックス 2022年06月03日 03:28:23
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食、エレベーターともに不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに改善に努めさせていただきます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】全部屋タイプ均一☆ポイント5倍☆レイトC/O11時
- ご利用のお部屋
- 【☆和モダンツイン【禁煙】和風モダンが作り出す落ち着きの空間☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 20:07:33
-
4/23仕事で一泊させて頂きました。お部屋はベッド広くて寝心地が良かったのと、最近のホテルはどこもそうかもしれませんが、エアコンが個別で付いているので助かります。部屋が広めな分、バストイレユニットは狭めですね。トイレットペーパーは上下2段とも残りわずかしかなくてヒヤヒヤでした。不満は朝食会場。狭くて6:30に行ったら大混雑。焼きそばとかを出店みたいな感じで出していましたが、あのスペースを無くして、料理もコの字型に壁側に配置すれば、あんなに押し合いへし合いにならないのでは?座席も完全な密で、最初から諦めてテイクアウトにしましたが、コロナ対策不十分です。他のホテルでは人数制限してましたが。料理ははっきり言って美味しくなかったですね。まあ宿泊料金からすれば妥当なんでしょうが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスシングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月21日 06:52:52
-
オープンしたてでスタッフの対応がイマイチ。立地に関しても記載されている時間では到着困難と思います。遠いのが悪いのではなく情報は正しく記載して欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスシングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋5
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ
ビジネスホテル特有のマナー悪な客もいる。おひとり様一杯のはずのハッピーアワーのビールを4杯もお代わり、つまみのスナックもポケットに入るだけ入れては何度もつまみ欲しさに通る。カレーも山盛りお代わり、アイスクリームも全種類山盛りって。。別に夜は食べ放題飲み放題では無いはずなのに。。こうして夕ご飯を見事に調達しているんだろうが他人への配慮がないのには全く呆れてしまう。風呂のマナーの悪い輩もいて平気でドブんと浸かったり。それほど広くもない風呂で自分勝手をされてゲンナリした。特にハッピーアワーはやっぱりホテルの人が1人は立っていてくれないとやりたい放題だよね。ホテルには罪はないが集まるお客の質が悪いから次回はないな。。部屋は広々、まだ新しく快適だっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
ハッピーアワーやその他のサービスにおいて、一部のお客様のマナーに関するご指摘を受け、大変申し訳なく思っております。当ホテルでは、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの提供に努めておりますが、今回ご指摘いただいたような事態が発生したことは、私どもの監視不足に他なりません。
特にハッピーアワーにおいては、お一人様一杯を原則としておりますが、今回のようにルールを守らないお客様がいたこと、また、それを防ぐためのスタッフの配置が不十分であったことを深く反省しております。今後は、このような事態を未然に防ぐため、スタッフの配置を見直し、ルールの徹底を図るとともに、お客様への周知を強化して参ります。
また、風呂場におけるマナーについても、他のお客様にご迷惑をおかけしないよう、ルールの周知に努めます。
お客様には、このようなご経験をされたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
今回のご経験が、お客様にとって当ホテルへの最後の訪問とならないことを心から願っております。再度の機会をいただけますと幸いです。
この度は、ご不快な思いをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 坂本