楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフィオマーレ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフィオマーレ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.11
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.89
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ホテルフィオマーレ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年03月07日 22:51:53

プレオープンという事で値段はそれなりにやすかったんですが いくらプレオープンでも駐車ばは 何も整備されて無いので 土が…   部屋は 出来立てで綺麗ですが メゾネットで 1階は 窓もなく換気が不自由、トイレも段差、階段も急なので、お年寄りや 身体の不自由な方は 利用できません。  元々畑だったからか、 隣も畑だからか  網戸もすり抜けるほど 小さい虫がいっぱいで 夜、帰ってきたら 虫を踏まないと歩けないくらい 虫だらけ でした。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルフィオマーレ<宮古島> 2022年03月09日 10:26:46

この度は当ホテルをご利用いただき心より感謝申し上げます。
せっかく当館をお選びいただきお泊り頂いたにもかかわらずお客様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしまして心よりお詫び申し上げます。
1階の換気に関しては、キッチンと浴室とトイレに換気扇を3か所完備しており、2階に体面で大きな窓が2か所ございますが、お客様の意に沿えなく大変申し訳ございませんでした。
窓に虫よけ用網戸を設置しておりますが、網目より小さな虫が多く発生し、室内に侵入してしまいました。お客様には大変不快な思いをさせてしまい重ねて心よりお詫び申し上げます。
現在防虫対策作業を早急に進めておりまして効果も出てきております。原因は羽蟻の仲間で長雨後に地域で大量発生したもようです。引き続き防虫業者と打ち合わせと対策を重ねており、今後も虫の室内侵入防止に努めてまいります。
また、駐車場の件でも大変ご迷惑をおかけいたしました。昨日ホテルの接道工事が終了し、ご不便をおかけいたしましたが、お足元の解消は改善させて頂きました。ただ、まだ一部工事が進行中でしばらくご不便をおかけいたしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
数ある施設から当館をご指定頂きましたが、このような形でご迷惑と大変不快な思いをさせてしまい心より申し訳なく、ホテルとして猛省をしております。今後この貴重なご意見を活かしてより良い施設にして参る所存でございます。可能であれば再度ご来館頂けるようスタッフ一同精進してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇プレオープンキャンペーン◇385(ミヤコ)プラン☆一部工事中により期間限定!特別料金!素泊まり
ご利用のお部屋
【メゾネットタイプ24平米洋室ダブル(浴室・トイレ独立)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ