6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
ねぎま.さんの 四季の彩アパートメントホテル金沢 のクチコミ
- ねぎま.さん [20代/女性] 2022年09月21日 07:18:02
-
ご飯が美味しかったです!
お部屋にコテが付いていて便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 四季の彩アパートメントホテル金沢 2022年09月21日 22:17:22
-
この度は、四季の彩アパートメントホテル金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】四季の彩スタンダードプラン 有名シェフ監修和洋ビュッフェの朝食付き♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム彩 和洋室35平米】
総合5
投稿者さんの 四季の彩アパートメントホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 17:56:47
-
プレミアムルームはとても広くてのびのび過ごせます。部屋の扉は暗証番号式のため、出入りするにはとても便利でした。
ヘアアイロンがあり、とても嬉しかったです。洗濯機も利用しました。しいていうなら、浴室に洗面器があればもっと便利だったかなと思います。
すごく写真映えする部屋なので、学生さんの旅行にオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 四季の彩アパートメントホテル金沢 2022年05月07日 20:20:50
-
この度は、四季の彩アパートメントホテル金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉と、洗面器という貴重なご意見をいただきありがとうございます。検討させていただきたいと思います。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 四季の彩金沢散策連泊プラン♪2連泊で5%OFF!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム四季 和洋室57平米】
総合4
投稿者さんの 四季の彩アパートメントホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 23:27:19
-
3/31.4/1に2泊しました。駅からは少し歩きますが、きれいな部屋でした。玄関で靴を脱ぐので部屋の中では靴下で歩き回れることがとても楽でした。
冷蔵庫やキッチンの使い勝手もよかったです。
ただ、洗面台の灯りが暗かったので化粧がしにくかったです。部屋にあった女優ライトを持ってきて明るくしていました。
また、ホテルの問題ではありませんが、上の部屋が夜遅くまでドンドンとうるさく(複数の子どもがおそらくベッドから何度も飛び降りている)、こういう時は通常のホテルのようにスタッフが常駐していないと確認などしてもらえないので、ちょっと不便だと思いました。
全般的には満足できるお部屋でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 四季の彩アパートメントホテル金沢 2023年04月06日 17:35:31
-
この度は四季の彩アパートメントホテル金沢へご予約を賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も頂きましてありがとうございます。また金沢へお越しになる際は、是非当館をご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 四季の彩スタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム彩 和洋室35平米】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
army0531さんの 四季の彩アパートメントホテル金沢 のクチコミ
- army0531さん [20代/女性] 2022年02月25日 15:55:32
-
朝食会場にて、最初の食事の説明の仕方が分かりにくかったです。パン、白米は食べ放題と捉えていたのですが、『白ごはんはセルフ、パンはロールパンとクロワッサンの2種類があって、焼いてお持ちしますがどちらになさいますか』と聞かれたので、どちらか選ばないといけないのかと尋ねると、ご飯、パンどちらも選べて、かつパンもどちらとも何個でも、ということでしたが、友人含め3人とも、こちらから追加で質問しない限りルールを理解できませんでした。後から来た他の宿泊者の方の様子を見る限りでもそう感じました。コロナの状況下で対応が変わってくるのは仕方のないことですが、もう少しわかりやすい説明の仕方があるのではないかと感じました。
ただ、店員さんの態度が悪かったとかそのようなことではなく、ホテルの受付の方を含めとても親切でした!朝食もとても美味しかったので、今後宿泊される方々にも朝食を100%楽しんでもらえるように、と思いコメントさせていただきます!
とても楽しい金沢旅行になりました!ありがとうございます(^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 四季の彩アパートメントホテル金沢 2022年02月26日 13:06:11
-
この度は四季の彩アパートメントホテルにご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食のシステムが分かりづらかったとのこと、大変失礼致しました。ご指摘頂いた通り、コロナの状況下でビュッフェ朝食からセットメニュー朝食へと一時的に変更している中で、楽しみにご朝食会場へ来て頂いたお気持ちにお応えできず申し訳ありませんでした。内容、またはスタッフの接客態度にはご満足頂けたようで大変嬉しく思います。コメントを残して頂き、ありがとうございました。従業員一同で拝読させて頂き、改善に努めていきたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【金沢堪能美味】 四季の彩選べる夕食美味クーポン5000円分堪能プラン(1泊2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム彩 和洋室35平米】
総合1
ちはる0630さんの 四季の彩アパートメントホテル金沢 のクチコミ
- ちはる0630さん [20代/女性] 2024年12月15日 06:22:20
-
過去多くのホテルを利用していますが、悪いレビューを書くのは初めてです。
初めのスタッフの方の対応は丁寧で部屋はとても綺麗で広く眠りにつくまではよかったのですが、朝7時頃室内のスピーカーから響く爆音のノイズ音で起こされました。
こちらのホテルは室内にあるタブレットでスカイプを利用してフロントに問い合わせる形式なのですが、ノイズ音から30分程他の部屋の男性利用者とフロントのやり取りが私の部屋のスピーカーで大音量で流れ続け、音量調整が出来そうなものもなかったため、フロントに問い合わせたところ伺いますとの事でしたが、最後まで誰も来ませんでした。
問い合わせされている男性利用者は怒っておられたので、朝から知らない男性の怒声を大音量の逃げられない環境で聞き続けるのは、女の一人旅で学生の私には結構精神的にしんどく、少し泣いてしまうほどキツかったですし、誰も来てくれなかったことも辛かったです。
チェックアウト後に荷物を預ける際にその事を伝えたところ対応して下さった方はこれらのトラブルを把握しておらず、そうですかすみませんと困り顔で謝られましたが、悪いのはその方では無いのでモヤモヤは収まりませんでした。
ホテルを離れたあと、ショートメールを見たら8時前に問い合わせ内容確認のメッセージが来ていたようですが、朝のチェックアウトに追われ忙しい時間に確認は難しいので気がつきませんでした。電話やフロントからタブレットにスカイプはかけられなかったのでしょうか。
過去に同様のことは無かったのか、通話中違う解釈をされ訂正しましたがあまり伝わらず、怖くて気が動転して落ち着いて状況説明ができなかった私にも非がありますが、とりあえず来てほしかったです。
私の問い合わせも他の部屋に流れているのではないかと不安でした。
学生にしては少し値の張る宿でしたので、楽しみにしていましたが、運が悪かったとはいえもう利用することはないと思いますし、周りにもおすすめはしないつもりです。
建物内に常にスタッフの方がいないタイプのホテルも怖いので今後避けようと思います。
雰囲気のある素敵なお部屋だったので、怒って問い合わせる方と宿泊日が被らなければ大丈夫だとは思いますが、私はトラウマになりました。
すみません、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 四季の彩アパートメントホテル金沢 2024年12月20日 18:15:35
-
ちはる0630様
数ある施設の中から当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし口コミにご寄稿いただき、厚く御礼申し上げます。
せっかくのご旅行にて当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に非常ベルが鳴り、長時間にわたって大変不安な思いをさせてしまい深くお詫びいたします。また、お問い合わせをいただいたにも関わらず、スタッフ間の連携がうまくできておらずご不快な思いをされましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
この度は、別のお客様が非常用ボタンを押したことにより、災害時用の音声がすべての客室に流れる事態となっておりました。しかしながら、ご滞在中のすべてのお客様まで私共の配慮が行き届かず、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。さらに、チェックアウト時にいただいたご指摘に対し、スタッフ間で情報共有ができておらず、気持ちに寄り添った十分な謝罪ができなかった点についても誠に申し訳なく思います。口コミを拝読し、私どもとしても大変心苦しく、胸が締め付けられる思いでございます。
今回の反省を踏まえ、いくつかの改善策を迅速に実施し、同様の事態が再発しないよう努めてまいります。まず、非常用ボタンについては、誤操作を防ぐために設置方法や表示方法を見直し、非常時のみ押していただけるよう改善いたします。また、災害時に関しましても、非常時以外で音声が全室に流れることがないよう、システム全体の改修を検討し、早急に対応を進めてまいります。さらに、お客様からのご意見やトラブル発生時には、すべてのスタッフが迅速かつ正確に情報を共有できる体制を改めて見直すとともに、スタッフ間の連携をより一層強化いたします。当館は無人ホテルではございますが、いついかなる時でもお客様に安心してお過ごしいただける環境を提供できるよう努めてまいります。
改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもにご意見をお伝えくださったことに感謝申し上げます。一度失った信頼を回復することは容易ではありませんが、このような失態が再び起こらぬよう、改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りたく存じます。
甚だ勝手ではございますが、今後とも当館へ変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いしかわ応援割】四季の彩 古都金沢で民泊体験(表示価格は割引後のご料金です)(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム彩 和洋室35平米】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
nonchan2011さんの 四季の彩アパートメントホテル金沢 のクチコミ
チェックインの ホテル金沢のスタッフの皆さんが、とても親切でした。お部屋もお洒落で何より清潔で大変居心地よく、心穏やかに過ごすことが出来ました。 普段ストレスの多い日常を送っているので、心の栄養となる「滞在」ができ、感謝で一杯です。またリピートしたいと思います、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、四季の彩アパートメントホテル金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎいただけたようで幸いにございます。
またお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。