楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン広島駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
オープンしたてのホテルに安価で泊めて頂き、有難うございました。スタッフの方もとても感じ良く、当然きれいな室内で、朝食もとても良かったです。ただ残念だったのは、寝具が私には合わなくて、熟睡出来なかったことです。シングルを申し込んだのにセミダブルのようで、パジャマも枕も2つセットされていました。掛け布団が厚いのに、セミダブルでますます重く感じられ、布団は使用せず、カバーを剥がして掛け布団がわりにした程です。また枕がとにかくフワフワすぎて、なかなか寝つけませんでした。夜中にバスタオル2枚で自分枕を作りましたが、やはり駄目でした。後に気がついたら、2点の枕の材質が違うようで、交換したところやっと寝付くことができました。あと、ワッフル生地のパジャマはおしゃれですが、高齢者にはウエストゴムがきつく、また衿もとがゴワゴワして寝ると首にあたり、気持ちが悪かったです。こちらも夜中に脱ぎ捨てました。厚い掛け布団ともう1つのパジャマは置き場に困り、邪魔でした。〔床に置くわけにもいかず。。。〕それに洗面所の鏡が異常に熱くなり、コンセントが1箇所全く使用できなかった点が少々不安でした。枕の種類の違いと、鏡の件は事前に教えて頂きたかったです。(メモを置いて頂くとか。。。。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン広島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また当日はせっかくご利用いただいたにもかかわらず、あまりご満足いただけず、ゆっくりお寛ぎいただけなかった事につきましては、私どもも大変残念に存じます。タオルやパジャマ類を2名様分セットをさせていただいている点でございますが当ホテルは全室、定員を2名様以上としており、パジャマやタオルなどは基本的に全室で複数分をご用意しております。しかしながら仰る通り、1名様でご利用のお客様には客室のスペースを取ってしまうかと存じます。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後、客室に設置するパジャマ等の数につきましてはオペレーションを再考させていただきたく存じます。また枕の種類や洗面所の鏡につきましても客室内にご案内文などはご用意しておらず、再度、ご案内事項の見直しを検討させていただきたいと存じます。なおワッフル地のパジャマでございますが、現状では別タイプのパジャマのご用意がなく、申し訳ございません。数に限りがございますが同タイプでワンサイズ大きいものをフロントでご用意しておりますのでよろしければお気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。あらためましてこの度は行き届かない点が多く、申し訳ございませんでした。当ホテルは7月末にオープンした新しいホテルでございます。お客様からいただくお声を基にしまして、今後多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りたいと存じます。この度はお時間を頂戴し、ご感想を賜りましてありがとうございました。相鉄フレッサイン広島駅前 菊地
相鉄フレッサイン広島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン広島駅前 のクチコミ
オープンしたてのホテルに安価で泊めて頂き、有難うございました。
スタッフの方もとても感じ良く、当然きれいな室内で、朝食もとても良かったです。
ただ残念だったのは、寝具が私には合わなくて、熟睡出来なかったことです。
シングルを申し込んだのにセミダブルのようで、パジャマも枕も2つセットされていました。
掛け布団が厚いのに、セミダブルでますます重く感じられ、
布団は使用せず、カバーを剥がして掛け布団がわりにした程です。
また枕がとにかくフワフワすぎて、なかなか寝つけませんでした。
夜中にバスタオル2枚で自分枕を作りましたが、やはり駄目でした。
後に気がついたら、2点の枕の材質が違うようで、交換したところ
やっと寝付くことができました。
あと、ワッフル生地のパジャマはおしゃれですが、高齢者にはウエストゴムがきつく、また衿もとが
ゴワゴワして寝ると首にあたり、気持ちが悪かったです。
こちらも夜中に脱ぎ捨てました。
厚い掛け布団ともう1つのパジャマは置き場に困り、邪魔でした。〔床に置くわけにもいかず。。。〕
それに洗面所の鏡が異常に熱くなり、コンセントが1箇所全く使用できなかった点が
少々不安でした。
枕の種類の違いと、鏡の件は事前に教えて頂きたかったです。
(メモを置いて頂くとか。。。。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン広島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また当日はせっかくご利用いただいたにもかかわらず、あまりご満足いただけず、ゆっくりお寛ぎいただけなかった事につきましては、私どもも大変残念に存じます。
タオルやパジャマ類を2名様分セットをさせていただいている点でございますが
当ホテルは全室、定員を2名様以上としており、パジャマやタオルなどは基本的に全室で複数分をご用意しております。
しかしながら仰る通り、1名様でご利用のお客様には客室のスペースを取ってしまうかと存じます。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、客室に設置するパジャマ等の数につきましてはオペレーションを再考させていただきたく存じます。
また枕の種類や洗面所の鏡につきましても客室内にご案内文などはご用意しておらず、
再度、ご案内事項の見直しを検討させていただきたいと存じます。
なおワッフル地のパジャマでございますが、現状では別タイプのパジャマのご用意がなく、申し訳ございません。
数に限りがございますが同タイプでワンサイズ大きいものをフロントでご用意しておりますので
よろしければお気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。
あらためましてこの度は行き届かない点が多く、申し訳ございませんでした。
当ホテルは7月末にオープンした新しいホテルでございます。
お客様からいただくお声を基にしまして、今後多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りたいと存じます。
この度はお時間を頂戴し、ご感想を賜りましてありがとうございました。
相鉄フレッサイン広島駅前 菊地