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相鉄フレッサイン広島駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
利用するレンタカー屋と駅から近く、開業間もなく安いプランでしたので宿泊しました。客に対して従業員の数は多いと感じましたが、チェックインの際自動チェックインに誘導されましたが、使用できませんとのこと、こちらの予約の仕方の問題だったようで、男性のフロントの方に丁寧にご対応いただきました。部屋については、他の方のコメントにもありますがシングルルームにダブルベッドのため椅子を引き出すも座るのが大変。スーツケースを広げると足の踏み場はありません。連泊を終え、チェックアウト時また機械へ誘導されましたが、また使用できず。フロントに声をかけると精算金額を間違えていたため、カードを切り直したいと。前代未聞でしたが、仕方ないので快諾。領収書を発行してもらっていることを伝えたところ、返して欲しいとのこと。スーツケースの底に入れてしまっており、ロビーでスーツケースを開けることに…領収書を返却し、再精算後、領収書の宛名は個人名でよろしいですか?と尋ねられましたが、宛名や金額は返却している領収書を確認するのが普通ではないでしょうか?チェックイン時と同じ内容を再度こちらからご説明しました。すると、結果的に領収書の差し替えは不要だった様子。客の目の前で「え?この領収書じゃダメなんですか?」と従業員間でのやり取り。そして、「領収書はこのままで大丈夫です」とこちらがわざわざスーツケースから出した領収書を返却され、手続きは以上ですと言わんばかりの涼しい顔。この際にも従業員は3名ほどフロアにおられましたが、どなたからも、大変お待たせしました、お時間とらせて~、お手数おかけしました、などの言葉はなく、全員ヘラヘラとした対応で、朝から非常に不愉快な気持ちになりました。仕事で沢山のホテルに泊まっておりますが、ここまでチェックイン、チェックアウトにもたつき、更にホテル側の不備に謝罪もないホテルは初めてです。どれだけ安くても二度と泊まりません。
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この度は相鉄フレッサイン広島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当日は数ある宿泊施設の中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うどころかご迷惑をおかけしてしまい、ご不快な思いにさせてしまったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様との金銭収受につきましては特に注意を払わらなければならない事項の一つと認識しておりますが、その点においてご迷惑をおかけしてしまった件、またそれに対する従業員の不躾な対応と非礼の数々、すべての面におきまして弁解の余地もなく、ホテルとしてのサービスレベルの未熟さに恥じ入るばかりでございます。せめて今後、同様のケースが発生することがないよう、今回いただいたお言葉をスタッフ全員が自身の事としてしっかりと受け止め、責任者を筆頭に従業員教育の徹底を実行していくよう、体制を整えて参ります。 これだけのご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、チェックイン時の男性スタッフへの対応にお褒めのお言葉を賜りありがとうございます。大変恐縮しております。繰り返しとなってしまいますがこの度はご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。この度はお時間を頂戴し、クチコミ投稿いただきましてありがとうございました。相鉄フレッサイン広島駅前 菊地 大輔
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投稿者さんの 相鉄フレッサイン広島駅前 のクチコミ
利用するレンタカー屋と駅から近く、開業間もなく安いプランでしたので宿泊しました。
客に対して従業員の数は多いと感じましたが、チェックインの際自動チェックインに誘導されましたが、使用できませんとのこと、こちらの予約の仕方の問題だったようで、男性のフロントの方に丁寧にご対応いただきました。
部屋については、他の方のコメントにもありますがシングルルームにダブルベッドのため椅子を引き出すも座るのが大変。スーツケースを広げると足の踏み場はありません。
連泊を終え、チェックアウト時また機械へ誘導されましたが、また使用できず。フロントに声をかけると精算金額を間違えていたため、カードを切り直したいと。前代未聞でしたが、仕方ないので快諾。
領収書を発行してもらっていることを伝えたところ、返して欲しいとのこと。スーツケースの底に入れてしまっており、ロビーでスーツケースを開けることに…
領収書を返却し、再精算後、領収書の宛名は個人名でよろしいですか?と尋ねられましたが、宛名や金額は返却している領収書を確認するのが普通ではないでしょうか?チェックイン時と同じ内容を再度こちらからご説明しました。
すると、結果的に領収書の差し替えは不要だった様子。客の目の前で「え?この領収書じゃダメなんですか?」と従業員間でのやり取り。そして、
「領収書はこのままで大丈夫です」
とこちらがわざわざスーツケースから出した領収書を返却され、手続きは以上ですと言わんばかりの涼しい顔。
この際にも従業員は3名ほどフロアにおられましたが、どなたからも、大変お待たせしました、お時間とらせて~、お手数おかけしました、などの言葉はなく、全員ヘラヘラとした対応で、朝から非常に不愉快な気持ちになりました。
仕事で沢山のホテルに泊まっておりますが、ここまでチェックイン、チェックアウトにもたつき、更にホテル側の不備に謝罪もないホテルは初めてです。どれだけ安くても二度と泊まりません。
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この度は相鉄フレッサイン広島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当日は数ある宿泊施設の中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うどころかご迷惑をおかけしてしまい、ご不快な思いにさせてしまったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様との金銭収受につきましては特に注意を払わらなければならない事項の一つと認識しておりますが、その点においてご迷惑をおかけしてしまった件、またそれに対する従業員の不躾な対応と非礼の数々、すべての面におきまして弁解の余地もなく、ホテルとしてのサービスレベルの未熟さに恥じ入るばかりでございます。
せめて今後、同様のケースが発生することがないよう、今回いただいたお言葉をスタッフ全員が自身の事としてしっかりと受け止め、責任者を筆頭に従業員教育の徹底を実行していくよう、体制を整えて参ります。
これだけのご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、チェックイン時の男性スタッフへの対応にお褒めのお言葉を賜りありがとうございます。大変恐縮しております。
繰り返しとなってしまいますがこの度はご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
この度はお時間を頂戴し、クチコミ投稿いただきましてありがとうございました。
相鉄フレッサイン広島駅前 菊地 大輔