楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン広島駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
非接触型として、全て機械によるチェックインでしたが、入力にものすごく手間がかかる。アメニティの説明もない。チェックアウトも、カードを返却するだけでなく、機械を通さなくてはいけない。機械の反応時間も遅い。ホテル側は、人件費が浮いて良いのかもしれないが、利用者側の手間がかかりすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン広島駅前にご宿泊と、レビューの投稿も頂きまして誠にありがとうございます。お客様に当ホテルのシステムでご不便おかけし申し訳ございません。私共と致しましては、自動チェックイン機によるスムーズなお手続きで快適にご滞在いただけるよう心がけております。しかし当ホテルの説明不足がありましたようで、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。二度とこのようなことが起こりませんよう、スタッフ一同に喚起させていただきます。最後にはなりましたが、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 宮内
相鉄フレッサイン広島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン広島駅前 のクチコミ
非接触型として、全て機械によるチェックインでしたが、入力にものすごく手間がかかる。アメニティの説明もない。チェックアウトも、カードを返却するだけでなく、機械を通さなくてはいけない。機械の反応時間も遅い。ホテル側は、人件費が浮いて良いのかもしれないが、利用者側の手間がかかりすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン広島駅前にご宿泊と、レビューの投稿も頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に当ホテルのシステムでご不便おかけし申し訳ございません。
私共と致しましては、自動チェックイン機によるスムーズなお手続きで快適にご滞在いただけるよう心がけております。
しかし当ホテルの説明不足がありましたようで、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことが起こりませんよう、スタッフ一同に喚起させていただきます。
最後にはなりましたが、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 宮内