楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN柏駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインの対応が悪く、カミソリや部屋着などの説明がなく、コロナ以前に比べて朝食が美味しくなくなり、おかずがなくなってもそのままな事が多くなってきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきましたように、今後再発がないように努めていく所存です。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
東横INN柏駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN柏駅東口 のクチコミ
チェックインの対応が悪く、カミソリや部屋着などの説明がなく、コロナ以前に比べて朝食が美味しくなくなり、おかずがなくなってもそのままな事が多くなってきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきましたように、今後再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。