楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ふふ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ふふ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:60件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.21
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.64
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

投稿者さんの ふふ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月04日 12:21:40

チェックインから接客、お部屋の設備などはとても良く、有意義に過ごすことができ、とても満足していました。
小さい子どもとの宿泊で、気を使っていただき、ご飯もお部屋で食べることができ大変美味しかったです。
しかしながら、チェックアウトは時間がかかりすぎです。
ホテルから駐車場までバレー送迎とのことですが、事前にチェックアウト時間を申し出ており、定刻時間にチェックアウトしたものの、精算およびバレー送迎の車待ちで45分ロビーで待ちました。
混雑時間であったことは承知していますが、小さい子どもと同行していたため、ぐずってしまい、いつ車が来るのかもわからない状態でしたので、大変待ち時間が長かったです。
最後の最後にとても残念な気持ちになりました。
バレー送迎に時間がかかりますので、早めのチェックアウトをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ふふ 京都 2023年03月15日 12:53:18

このたびは、私ども「ふふ京都」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館でのご滞在にご満足頂けなかったとの旨を拝見いたしました。
お楽しみの旅行でありながらご期待にお答えできず誠に申し訳ございません。
お客様の意を汲んだご説明や心のこもったご対応ができていなかったことを重ねて深くお詫び申し上げます。
以後決して同じ失敗を繰り返さないよう、スタッフ一人一人の教育に全力で取り組んでまいります。
厚かましいとは存じますが是非とも挽回の機会を頂きたく、京都にお越しの際はご来館いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。        ふふ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ふふ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 11:00:17

やや期待はずれでした。
【檜風呂】
っていっても、風呂の内側は檜ではなくタイル。
お部屋に温泉があっていつでも入れるのはいいです。
でも、風呂の外側や、おけ、イスに黒カビが多くてビックリしました。
お風呂場の扉を開けた時からひのきの香りよりカビ臭さが上回っててギョッとしました。

【食事】
ホテルのレストランだから高めの設定なのは仕方ないのかもですが、同じお値段で外のレストランで食べるともっとおいしくもっとサービスがいいです。

お料理を出すタイミングとか全然ダメ。
朝食も、おかずだけ並べられた後、ごはんを待たされ温かいおかずは冷めちゃうし。
土鍋ごはん、見せてくれてよそうのに後ろの台に置き、そのまま担当の方はどこかへ行ってしまう。
待ってても振り向いても誰も気づいてくれないから、セルフでした方がいいなかなと思うくらい。
お酒など別料金の飲み物を注文しないと、お水も出してくれない。
食べ終わって出る際も見送りもなし。

ラグジュアリーとは何ぞや?を勉強したくて行きましたが、そんなに勉強にはならなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【悠々一人旅】自分へのご褒美 1泊2食付プラン/懐石料理 レイトタイム20:30
ご利用のお部屋
【スタイリッシュキングダブル】

立地3

投稿者さんの ふふ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 17:33:43

赤ちゃん連れで宿泊しました。開業して間もないからか、
スタッフさんが不慣れな様子で満足なステイにはなりませんでした。

到着した際、ベビーカーはこちらで下ろすとお伝えしたのですが、
こちらの意を振り切り、スタッフさんが下ろしてくださり、取り付けてあるブランケットを地面に落とされ、靴で踏まれました。
その後、お部屋に案内してくれた方が部屋内の設備案内等をしてくださったのですが、
予約時に依頼しておいたベビーグッズの説明をしていただけなかったため、再度リクエストしてしまいました。
また、食べられない食材をお伝えしていたのですが、
食べられないお料理を配膳され、私共が気付き指摘しました。

お部屋もお食事も美味しく素敵なお宿ですので、
スタッフサービスが向上すればよりよい宿になると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ふふ 京都 2021年10月23日 22:46:32

この度はふふ 京都にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご家族での京都旅行に当館をお選びいただいたにも関わらず、当方の不手際にて幾度も不愉快な思いをさせてしまいました事、非常に恥ずかしく、深く謝罪申し上げます。
到着時のお荷物のケアに関しましては、過度なサービスによる過失であり、当該スタッフ及び全スタッフに再教育を行いました。
またお部屋の設備や夕食の料理の出し間違いに関しましても初歩的なミスである一方、特に食事に関しては重大な過失になることも踏まえ、再教育を行いました。
次回、ご来館賜れる機会をいただきました際には、最高のご宿泊になるよう、スタッフ一同研磨して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】「ふふ 京都」基本1泊2食付 18時~19時30分スタート
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ