楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大宮駅東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張の為、会社から近く新しく出来たばかりのホテルだったので利用させてもらいました。フロントの接客等は新しい割には丁寧で良く教育されてると思います。ただ製氷機が一ヶ所しかなく、利用客が多いのか、氷が溢れていて汚いイメージを持ちました。部屋は綺麗ですが、ベッド周りに電気のスイッチがなく入り口まで行かないと行けないのは難点かなと思います。最悪だったのは掛け布団のカバーを替えていないのか汗臭い?生乾きみたい?な匂いがしました。カバーなのか掛け布団自体なのかは分かりませんが、もしカバーを替えていなのであれば論外です。替えていたとしてもあの状態で部屋を提供したのはホテル会社としてどうなのかと思います。カバーを替える時点で気付くレベルだと思います。お陰で気持ち悪くて眠れませんでした。もう少ししっかりチェックした方がいいと思います。残念ですが、もう二度利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大宮駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大宮駅東口 のクチコミ
出張の為、会社から近く新しく出来たばかりのホテルだったので利用させてもらいました。
フロントの接客等は新しい割には丁寧で良く教育されてると思います。
ただ製氷機が一ヶ所しかなく、利用客が多いのか、氷が溢れていて汚いイメージを持ちました。
部屋は綺麗ですが、ベッド周りに電気のスイッチがなく入り口まで行かないと行けないのは難点かなと思います。
最悪だったのは掛け布団のカバーを替えていないのか汗臭い?生乾きみたい?な匂いがしました。
カバーなのか掛け布団自体なのかは分かりませんが、もしカバーを替えていなのであれば論外です。替えていたとしてもあの状態で部屋を提供したのはホテル会社としてどうなのかと思います。カバーを替える時点で気付くレベルだと思います。
お陰で気持ち悪くて眠れませんでした。
もう少ししっかりチェックした方がいいと思います。
残念ですが、もう二度利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する