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東横INN大宮駅東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックイン時の女性スタッフの対応、まず言葉が聞き取りにくく4部屋のネット予約に手際が悪くカードキーが1部屋だけ渡され4部屋だと伝えてもまるで分っていないよう 30分近く待たされようやく部屋に着いたが今度はなんとルームカードキーのエラー、フロントまで戻り問いただすとカードキーを間違えたとろくに謝るわけでもなく別の部屋のカードを半分ふてくされたようにこちらを見向きもせずカウンターへ投げ出すような態度。サービス業界も人出不足で東南アジア系の採用もわかるが最低限の接客マナーは必要ではないのか? 朝の軽食サービスは内容もチープでおまけに利用客が集中し空きテーブルもままならず。これも値段相当なのだろうか 良い点は施設がまだ新しい為エレベーターの速さとバスルームシャワーの新鮮さ。全体的には駐車場の不便さなど思うととても残念なチョイスだった。
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この度は、東横INN大宮駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。より快適にご宿泊いただけるようなホテルづくりを今後も見直してまいります。貴重なご意見をもとに、スタッフ一丸となりより素晴らしいホテルサービスをご提供できるよう、尽力してまいります。今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。東横イン大宮駅東口 フロント
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投稿者さんの 東横INN大宮駅東口 のクチコミ
チェックイン時の女性スタッフの対応、まず言葉が聞き取りにくく4部屋のネット予約に手際が悪くカードキーが1部屋だけ渡され4部屋だと伝えてもまるで分っていないよう 30分近く待たされようやく部屋に着いたが今度はなんとルームカードキーのエラー、フロントまで戻り問いただすとカードキーを間違えたとろくに謝るわけでもなく別の部屋のカードを半分ふてくされたようにこちらを見向きもせずカウンターへ投げ出すような態度。サービス業界も人出不足で東南アジア系の採用もわかるが最低限の接客マナーは必要ではないのか? 朝の軽食サービスは内容もチープでおまけに利用客が集中し空きテーブルもままならず。これも値段相当なのだろうか 良い点は施設がまだ新しい為エレベーターの速さとバスルームシャワーの新鮮さ。全体的には駐車場の不便さなど思うととても残念なチョイスだった。
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この度は、東横INN大宮駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
より快適にご宿泊いただけるようなホテルづくりを今後も見直してまいります。
貴重なご意見をもとに、スタッフ一丸となりより素晴らしいホテルサービスをご提供できるよう、尽力してまいります。
今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
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