楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大宮駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン:チェックイン機でのチェックインだったが、QRコードの読み取りがなかなかされず、スタッフの方に手伝っていただいた。読み取り面の上の方にかざすとよさそう。読み取り精度を上げていただくと助かります。決済は楽天トラベルの方で済みだったので、スムーズにできた。アメニティ:部屋に何もない。歯ブラシだけは置いてほしかった。無くてもいいけど、フロントのところに置いてあるという案内はハッキリと分かるようにしてほしい。この点だけは本当に不満。お部屋:空調と布団が良かった。いつもホテルの布団は合わず寝つきが悪い方だが、ここの布団は本当に快適で熟睡できた。Wifiのパスワードがテレビを付けてメニューの中にある。ちょっと分かりづらい。朝食:ご飯を大釜でよそうのではなく、おにぎりにして置いてあったのはうれしかった。大晦日チェックイン、元旦チェックアウトだったので、正月を感じるかまぼこが置いてあったのも良かった。そして、コーヒーはこだわっているのか、とても美味しかった。これはおすすめ。チェックアウト:これも機械で。カードを読み込ませるだけなので簡単スムーズにできた。総じて満足ですが、本当にアメニティだけはどうにかしてほしい。SDGsは理解出来るので、あとは案内だけの問題だと思います。旅慣れてる人ならマイ歯ブラシ持ってるものなのかな。自分も今後はそうしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN大宮駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。より快適にご宿泊いただけるようなホテルづくりを今後も見直してまいります。貴重なご意見をもとに、スタッフ一丸となりより素晴らしいホテルサービスをご提供できるよう、尽力してまいります。今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます
東横INN大宮駅東口 クチコミ一覧へ
東横INN大宮駅東口(埼玉県)
3.0
投稿日:2023-01-02 15:37:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
taka_25184さんの 東横INN大宮駅東口 のクチコミ
チェックイン:
チェックイン機でのチェックインだったが、QRコードの読み取りがなかなかされず、スタッフの方に手伝っていただいた。読み取り面の上の方にかざすとよさそう。読み取り精度を上げていただくと助かります。
決済は楽天トラベルの方で済みだったので、スムーズにできた。
アメニティ:
部屋に何もない。歯ブラシだけは置いてほしかった。無くてもいいけど、フロントのところに置いてあるという案内はハッキリと分かるようにしてほしい。この点だけは本当に不満。
お部屋:
空調と布団が良かった。いつもホテルの布団は合わず寝つきが悪い方だが、ここの布団は本当に快適で熟睡できた。Wifiのパスワードがテレビを付けてメニューの中にある。ちょっと分かりづらい。
朝食:
ご飯を大釜でよそうのではなく、おにぎりにして置いてあったのはうれしかった。大晦日チェックイン、元旦チェックアウトだったので、正月を感じるかまぼこが置いてあったのも良かった。そして、コーヒーはこだわっているのか、とても美味しかった。これはおすすめ。
チェックアウト:
これも機械で。カードを読み込ませるだけなので簡単スムーズにできた。
総じて満足ですが、本当にアメニティだけはどうにかしてほしい。SDGsは理解出来るので、あとは案内だけの問題だと思います。旅慣れてる人ならマイ歯ブラシ持ってるものなのかな。自分も今後はそうしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN大宮駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
より快適にご宿泊いただけるようなホテルづくりを今後も見直してまいります。
貴重なご意見をもとに、スタッフ一丸となりより素晴らしいホテルサービスをご提供できるよう、尽力してまいります。
今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます