楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大宮駅東口のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場対応とフロント対応に納得いかず、チェックインしましたがすぐにチェックアウトし、このホテルには泊まりませんでした。ただのクレーマー扱いされ、チェックアウトに行ったら、決済済みなので何もお支払はありませんと嬉しそうに言われました。なぜ、こちらが怒っているのかわからない様で、えーやだーと言われてもこっちが困ります。話がわかる人を呼んでほしいと言っても、支配人は明日の11:00にならないと来ないので、その時間に電話してくれとの事でした。安い金額なんだから対応が悪くても仕方ないと思うしかないのでしょうか。駐車場のたらい回しや説明不足ががなければ、こちらも何も言うことはなかったし、他の口コミ同様に普通のフロント対応なのだと思います。ただ、責任者の方は常駐するべきではないでしょうか。楽天トラベルの基本情報は間違っているそうです。直していただいた方がこれから予約する方の為に良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN大宮駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。より快適にご宿泊いただけるようなホテルづくりを今後も見直してまいります。貴重なご意見をもとに、スタッフ一丸となりより素晴らしいホテルサービスをご提供できるよう、尽力してまいります。今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。東横イン大宮駅東口
東横INN大宮駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大宮駅東口 のクチコミ
駐車場対応とフロント対応に納得いかず、チェックインしましたがすぐにチェックアウトし、このホテルには泊まりませんでした。
ただのクレーマー扱いされ、チェックアウトに行ったら、決済済みなので何もお支払はありませんと嬉しそうに言われました。
なぜ、こちらが怒っているのかわからない様で、えーやだーと言われてもこっちが困ります。
話がわかる人を呼んでほしいと言っても、支配人は明日の11:00にならないと来ないので、その時間に電話してくれとの事でした。
安い金額なんだから対応が悪くても仕方ないと思うしかないのでしょうか。
駐車場のたらい回しや説明不足ががなければ、こちらも何も言うことはなかったし、他の口コミ同様に普通のフロント対応なのだと思います。
ただ、責任者の方は常駐するべきではないでしょうか。
楽天トラベルの基本情報は間違っているそうです。
直していただいた方がこれから予約する方の為に良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN大宮駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
より快適にご宿泊いただけるようなホテルづくりを今後も見直してまいります。
貴重なご意見をもとに、スタッフ一丸となりより素晴らしいホテルサービスをご提供できるよう、尽力してまいります。
今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
東横イン大宮駅東口