楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大宮駅東口のクチコミ・お客さまの声
風呂5
初めての宿泊です。部屋は問題なく居心地の良いものですが、連泊する者に取ってバッグを置く折り畳みのキャストのようなものを置いてもらえると助かります。カウンターにいるスタッフに聞きましたが、用意してないので袋で良いですかと言われ諦めました、多分連泊のゲストが少ないからでしょうか。朝食は無料ですが今まで泊まったホテルの中で最低なものでした。おかずと言える物が肉団子のみ。おにぎりを味噌汁で流し込んで我慢しました。他にはスタッフと接しないで済むチェックインは良いのですが、そばにいたスタッフ、カウンターにいるスタッフ共にお客さまにまるで興味がないような対応でした。土曜日で混んでいるからかもしれませんが、改善を期待します。これから出張でまたお世話になると思いますが、改善出来なければ予定をキャンセルするつもりです。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン大宮駅東口フロントでございます。この度は、東横INN大宮駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。より快適にご宿泊いただけるようなホテルづくりを今後も見直してまいります。貴重なご意見をもとに、スタッフ一丸となりより素晴らしいホテルサービスをご提供できるよう、尽力してまいります。今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。東横イン大宮駅東口
東横INN大宮駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 東横INN大宮駅東口 のクチコミ
初めての宿泊です。部屋は問題なく居心地の良いものですが、連泊する者に取ってバッグを置く折り畳みのキャストのようなものを置いてもらえると助かります。カウンターにいるスタッフに聞きましたが、用意してないので袋で良いですかと言われ諦めました、多分連泊のゲストが少ないからでしょうか。朝食は無料ですが今まで泊まったホテルの中で最低なものでした。おかずと言える物が肉団子のみ。おにぎりを味噌汁で流し込んで我慢しました。他にはスタッフと接しないで済むチェックインは良いのですが、そばにいたスタッフ、カウンターにいるスタッフ共にお客さまにまるで興味がないような対応でした。土曜日で混んでいるからかもしれませんが、改善を期待します。これから出張でまたお世話になると思いますが、改善出来なければ予定をキャンセルするつもりです。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン大宮駅東口フロントでございます。
この度は、東横INN大宮駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
より快適にご宿泊いただけるようなホテルづくりを今後も見直してまいります。
貴重なご意見をもとに、スタッフ一丸となりより素晴らしいホテルサービスをご提供できるよう、尽力してまいります。
今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
東横イン大宮駅東口