楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN大宮駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN大宮駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.18
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.86
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大宮駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 13:48:26

駐車場対応とフロント対応に納得いかず、チェックインしましたがすぐにチェックアウトし、このホテルには泊まりませんでした。
ただのクレーマー扱いされ、チェックアウトに行ったら、決済済みなので何もお支払はありませんと嬉しそうに言われました。
なぜ、こちらが怒っているのかわからない様で、えーやだーと言われてもこっちが困ります。
話がわかる人を呼んでほしいと言っても、支配人は明日の11:00にならないと来ないので、その時間に電話してくれとの事でした。
安い金額なんだから対応が悪くても仕方ないと思うしかないのでしょうか。
駐車場のたらい回しや説明不足ががなければ、こちらも何も言うことはなかったし、他の口コミ同様に普通のフロント対応なのだと思います。
ただ、責任者の方は常駐するべきではないでしょうか。

楽天トラベルの基本情報は間違っているそうです。
直していただいた方がこれから予約する方の為に良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
東横INN大宮駅東口 2023年03月24日 17:17:38

この度は、東横INN大宮駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
より快適にご宿泊いただけるようなホテルづくりを今後も見直してまいります。
貴重なご意見をもとに、スタッフ一丸となりより素晴らしいホテルサービスをご提供できるよう、尽力してまいります。
今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

東横イン大宮駅東口

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN大宮駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 16:08:03

チェックインの手続き時に、研修生の名札を付けた方が4名ほどで普通に笑いながらおしゃべりしてたのが気になりました…。学校の休み時間のような感じ。また、アメニティや朝食の説明がしてもらえず、部屋着が部屋にないことはエレベーターまでの道中で偶然気付けたから良かったものの、歯ブラシがないことにお風呂に入った後に気づき、再びフロントまで取りに戻りました。他のホテルでもアメニティをフロント横からとっていくホテルはよくありますが、歯ブラシは最初から部屋にあることがほとんどだったので…。
全国旅行支援の割引がなかったら、このサービスであの値段なのか…とちょっとひいてしまいました。割引があったところで高いと感じるくらいなので…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN大宮駅東口 2022年12月16日 21:17:47

この度は東横イン大宮駅東口へのご宿泊、誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにもかかわらずがっかりさせてしまい大変申し訳ございませんでした。歯ブラシは東横イン全店でSDGSの観点からマイ歯ブラシ持参推進のためにお部屋へ置かなくなっておりました。ご案内が不足してご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ全員でお客様をお迎えする姿勢を見直して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN大宮駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月09日 15:39:45

チェックイン時の女性スタッフの対応、まず言葉が聞き取りにくく4部屋のネット予約に手際が悪くカードキーが1部屋だけ渡され4部屋だと伝えてもまるで分っていないよう 30分近く待たされようやく部屋に着いたが今度はなんとルームカードキーのエラー、フロントまで戻り問いただすとカードキーを間違えたとろくに謝るわけでもなく別の部屋のカードを半分ふてくされたようにこちらを見向きもせずカウンターへ投げ出すような態度。サービス業界も人出不足で東南アジア系の採用もわかるが最低限の接客マナーは必要ではないのか? 朝の軽食サービスは内容もチープでおまけに利用客が集中し空きテーブルもままならず。これも値段相当なのだろうか 良い点は施設がまだ新しい為エレベーターの速さとバスルームシャワーの新鮮さ。全体的には駐車場の不便さなど思うととても残念なチョイスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東横INN大宮駅東口 2022年11月09日 23:41:39

この度は、東横INN大宮駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
より快適にご宿泊いただけるようなホテルづくりを今後も見直してまいります。
貴重なご意見をもとに、スタッフ一丸となりより素晴らしいホテルサービスをご提供できるよう、尽力してまいります。
今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

東横イン大宮駅東口 フロント

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN大宮駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 19:54:10

全国旅行支援対象となっているみたいですが、チェックインの際、何の説明もなくフロントの方は世間話に終始してました。チェックアウト時も何の説明もなく、後で個人携帯に電話が掛かってきましたが説明が不十分でよくわからず、事務的で最後にそれでは権利を放棄するのですねと言われました。私は公務員ですが役所より役所的な対応でした。もう2度と利用したくありません。ただ寝るだけで8300円は高すぎます。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN大宮駅東口 2022年11月05日 20:18:42

この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
全国旅行支援のプランは、ワクチン3回接種証明と身分証明書の確認がフロントで必要となります。
ご案内が不十分であったことに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
さらにご満足いただけるよう、スタッフ一丸となり接客やサービス面を改善していく所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東横イン大宮駅東口フロント

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

しん455さんの 東横INN大宮駅東口 のクチコミ

しん455さん [30代/男性] 2022年10月29日 11:12:33

男性従業員にチェックアウト時にこちらを見向きもせず手続きこれで以上になります。だけしか言われず不快でした。
ビジネスホテル仕事上かなり利用しますが有難うございましたとかいってらっしゃいませとか言わない従業員いるんですね。
2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN大宮駅東口 2022年10月29日 23:43:12

この度は、東横INN大宮駅東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
より快適にご宿泊いただけるようなホテルづくりを今後も見直してまいります。
貴重なご意見をもとに、スタッフ一丸となりより素晴らしいホテルサービスをご提供できるよう、尽力してまいります。
今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

東横イン大宮駅東口フロント

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大宮駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月06日 14:28:49

出張の為、会社から近く新しく出来たばかりのホテルだったので利用させてもらいました。
フロントの接客等は新しい割には丁寧で良く教育されてると思います。
ただ製氷機が一ヶ所しかなく、利用客が多いのか、氷が溢れていて汚いイメージを持ちました。
部屋は綺麗ですが、ベッド周りに電気のスイッチがなく入り口まで行かないと行けないのは難点かなと思います。
最悪だったのは掛け布団のカバーを替えていないのか汗臭い?生乾きみたい?な匂いがしました。
カバーなのか掛け布団自体なのかは分かりませんが、もしカバーを替えていなのであれば論外です。替えていたとしてもあの状態で部屋を提供したのはホテル会社としてどうなのかと思います。カバーを替える時点で気付くレベルだと思います。
お陰で気持ち悪くて眠れませんでした。
もう少ししっかりチェックした方がいいと思います。
残念ですが、もう二度利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ